したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ポケモンXY総合

2958†青掲色の異端者†夢幻(ムゲン) ◆46TtONk1KM:2014/11/13(木) 22:53:52 ID:2ttGBd4.0
安心してた自分が馬鹿だった。思いっきり重度の池沼やん
みんなで集まって、イッテツに抗議する事を決めた。そしてミラクル交換の時間にアシルが立ち上がる
「何でシャドウを総合級に入れないんですか?みんなが迷惑だし、何よりバトルにならないです!」
イッテツ、目を丸くしてシャドウとアシルを交互に見る
「な、何言ってるのおティー君?ゆうたちゃんが何かしたの?」
このイッテツは、ラブライブスレに入り浸っているので何も知らない
他の半コテはイッテツに何も告げていないのだろうか・・・

おティー「今日シャドウが女子にイタズラしようとしたので止めたら、いきなり叫んで2次元に逃げようとしました。
 今日だけじゃない。イッテツは知らないだけで、毎日コレですよ?何で『総合級』に入れないんですか?」
戸惑うイッテツ。シャドウへ安価をつける
イッテツ「ゆうたちゃん。それ、本当なの?」
シャドウ、ヨダレを垂らしながら上の空。何も答えない
するとイッテツがいきなりファビョり出した
「ちょっと、『本当です』って言わないじゃない!おティー君どうして嘘つくの!どうしてゆうたちゃんを悪者扱いするの!?弱い者いじめじゃない!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板