したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

('A`)マーケティング・レンタルコミックス AFTER STORY

1汗明@もう全部許す (@dodondodondon):2017/10/10(火) 19:03:28 ID:UQmYJynU0
              )
             (
         ,,        )      )
         ゙ミ;;;;;,_           (
          ミ;;;;;;;;、;:..,,.,,,,,
          i;i;i;i; '',',;^′..ヽ
          ゙ゞy、、;:..、)  }
           .¨.、,_,,、_,,r_,ノ′
         /;:;":;.:;";i; '',',;;;_~;;;′.ヽ
        ゙{y、、;:...:,:.:.、;:..:,:.:. ._  、}
        ".¨ー=v ''‐ .:v、,,、_,r_,ノ′
       /;i;i; '',',;;;_~⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′..ヽ 
       ゙{y、、;:...:,:.:.、;、;:.:,:.:. ._  .、)  、}
       ".¨ー=v ''‐ .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′
      /i;i; '',',;;;_~υ⌒¨;;;;;;;;ヾ.ミ゙´゙^′.ソ.ヽ
      ゙{y、、;:..ゞ.:,:.:.、;:.ミ.:,:.:. ._υ゚o,,'.、)  、}
      ヾ,,..;::;;;::,;,::;):;:;:; .:v、冫_._ .、,_,,、_,,r_,ノ′

64 ◆L6OaR8HKlk:2019/06/12(水) 18:40:09 ID:OycDq8DU0
('A`)「最後にミッションを確認しよう。基本的にデイリーミッションとウィークリーミッションがある」

https://imgur.com/aoZ7ApF

('A`)「フェス二回、トレーニング一回でチケットと石が三百個貰える。これが七日で二千百個」

('A`)「ウィークリーを全てこなすと千六百個の石が貰える。毎日コツコツやってれば三千七百個の石が貰えるぞ」

ξ゚⊿゚)ξ「一週間で十連分の石が貰えるのね」

('A`)「で、お前始めたばっかだからスペシャルミッションでバカほど石が貰える」

ξ゚⊿゚)ξ「やったぜ」

('A`)「で、SR以上のPアイドルのプロデュースでランクA以上でWINGに優勝するとTrueエンド達成報酬として三千から六千個の石を貰えるぞ」

ξ゚⊿゚)ξ「え?????????????????」

( ・∀・)「いやいやダメだって初心者に夢与えちゃ」

(-@∀@)「優勝はともかくTrue達成は修羅の道だから」

ξ゚⊿゚)ξ「なんだこいつら……」

( ^ω^)「厄介な先輩オタクほどうぜえもんはねえな……」

65 ◆L6OaR8HKlk:2019/06/12(水) 18:40:51 ID:OycDq8DU0
('A`)「まぁお前なら三日もあれば余裕だろ」

(-@∀@)「またまた御冗談をwwwwwwwwwwwww」

( ・∀・)「まずはWING優勝しなきゃ話にならないってwwwwwwwwwww」

ξ゚⊿゚)ξ「言ったなオイ」

( ^ω^)「お前らはまだ本当の鳳凰院を知らない……」

('A`)「フラグも無事立ったところで、シャニマス講座は終了だ。知らんオッサン、お疲れ」

<あいよっ。後で父さんをオッサン呼ばわりしたことで話があるので来なさい

( ^ω^)「オメーの親父のアカウントかよ」

('A`)「やーいお前の息子ぶっさいくー!!」

<お前の親父腰壊しがちー!!

( ^ω^)「高度な自虐の応酬を親子ですんな」

66 ◆L6OaR8HKlk:2019/06/12(水) 18:42:11 ID:OycDq8DU0
('A`)「アイドルマスターシャイニーカラーズ。是非みんなもプレイしてくれよな!!」

( ^ω^)「みんなって誰だよ」

('A`)「画面の前のお友達に決まってんだろ」

( ^ω^)「やっぱりお前……頭が……」

('A`)「ついでにファンサービスしとこ」パァン!!

( ^ω^)「誰向けのファンサ……?」

ξ゚⊿゚)ξ「よっしゃ、何はともあれスマブラしましょ。オラ来いよキモオタ共ぶっ殺してやるから」

( ・∀・)「じゃあネス」

(-@∀@)「ガノンドルフ」

ξ゚⊿゚)ξ「ネスなし!!!!!!!!!!ホッピングおじさんなし!!!!!!!!!!!!!」

( ^ω^)「お前この集団の中で姫プレイが叶うと思うなよ?クッパで」

('A`)「ウ ン チ ー コ ン グ って知ってる???????」シラナイヨ

ξ゚⊿゚)ξ「クッパなし!!!!!!!!!!!ゴリラは許す」

( ・∀・)「ツンさん何使いなの?」

ξ゚⊿゚)ξ「ファルコン・ランチ」

(-@∀@)「大分染まってんね……」

67 ◆L6OaR8HKlk:2019/06/12(水) 18:47:23 ID:OycDq8DU0
三日後……

( ・∀・)「ツンさん本当にTrue達成すると思う?」

(-@∀@)「Pアイドルはともかく、サポートのレベル上げが間に合わないでしょ」

('A`)「よう」

( ・∀・)「あ、おはよー」

('A`)つ白「ん」

(-@∀@)「何こ……えっ?」

('A`)「ツンのアイドル一覧。グレード7相当のフェスユニットも既に完成してんだと」

(;・∀・)「嘘じゃん……」

(;-@∀@)「うわ、エグ……三日でこれ?」

('A`)「『グッド、なかなか面白いゲームだ』だとよ」

<鬱田ー!!なんか田中ぼる……なんかDQNが雑魚連れて喧嘩売りに来たぞー!!

('A`)「おっと、じゃあまた後でな」

<よーう人間ども。わしじゃよ

<ファイアードレイクだ!!!!!\やんややんや/ \やんややんや/

(;・∀・)「……」

(;-@∀@)「……やっぱ、二人の幼馴染だけあるね」

(;・∀・)「うん……スパイス・ガールだ……」

(;-@∀@)「そう……一味……違うんだね……」

68 ◆L6OaR8HKlk:2019/06/12(水) 18:50:07 ID:OycDq8DU0

ξ>⊿<)ξ・'.。゜「エッキシ!!!!!!!ッッッオオオオオオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!!!!!!」

終わり

69 ◆L6OaR8HKlk:2019/06/12(水) 18:54:35 ID:OycDq8DU0
https://shinycolors.idolmaster.jp/

夜に艦娘も投下します。よろしくお願いします

70同志名無しさん:2019/06/12(水) 20:17:39 ID:ju3XWffo0
ブーン系はシャニマスおじさんが多いな

71同志名無しさん:2019/06/13(木) 21:05:40 ID:UYfYHVwc0
アサピーとモララーが生きてるだけで幸せなんだが

72 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:18:11 ID:lftPWMNo0
('A`)「ちょっと意味わかんない」

( l v l)「もう一回説明しよか?」

('A`)「うん」

( l v l)「御神具の一つである獅子舞が暴れとるから、鎮めてくれんか?」

マーケティング・レンタルコミックス 二年振りの大晦日特別編

『今回クソ映画ないですのようです』

('A`)「……意味わかる?」

( ^ω^)「屏風の虎がどうのこうのって話じゃね?」

ξ゚⊿゚)ξ「さみぃ」

73同志名無しさん:2019/12/31(火) 20:19:48 ID:AuAHjDDs0
待ってた

74 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:20:10 ID:lftPWMNo0
師走の最終週は、例外無く忙しい。仕事を収める企業もあれば、年末年始の商戦に追われる小売店もある
各々の家庭では年始を迎える為の大掃除や買い出しを。久々に顔を出す子や孫の為にご馳走やお年玉を用意する老夫婦もいるだろう
一年の締めくくりは必ず訪れるものの、どこか浮ついた特別感を抱いてしまう

('A`)「わざわざ連絡してきたかと思えば、宗男っさんの小粋なジョークかよ」

( l v l)「マジやて」

( ^ω^)「火ぃ着いたぞ」

焚火<燃え燃えの燃え

ξ゚⊿゚)ξ「芋?」

( ^ω^)「はえーよ焼き芋のやり方知らねーのかよ」

そんな最中、初詣を迎えるここ『勝良神社』も新年の催しの準備に追われていた
と、ここで、このお話の主人公であるドブみたいな顔面をしたマッスル主人公と、彼らをバイトに誘った神主、『矢矧宗男』のLINEログをご覧頂きたい

75 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:20:46 ID:lftPWMNo0
むねお【バイトせんか?】

どくお【巫女さんのバイト?】

むねお【ちゃうけど】

どくお【やりたい】

むねお【ちゃうで?】

どくお【ブーンと幼馴染誘ってもいいか?】

むねお【人手は大歓迎やけど、巫女ちゃうで?】

どくお【行くって】

むねお【早いな】

むねお【まさかと思うが巫女のバイトって伝えてへんやろな?】

どくお【楽しみだって】

むねお【ドク坊?】

むねお【なぁ】

むねお【ちゃうからな?】

むねお【読んどる?】

以上である

76 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:21:33 ID:lftPWMNo0
(#'A`)「話が違うじゃねーか!!!!!!!!!」

(#l v l)「最初からちゃう言うとるやろが!!!!!!!!!!!!」

( ^ω^)「まぁそんなこったろうと思ったよ。メタモン出た?」

ξ゚⊿゚)ξ「三回連続ヨクバリス。中学の頃のオメーみたいだな殺そ」

( ^ω^)「可愛いじゃねーか」

ξ゚⊿゚)ξ「キモ」

(#'A`)「俺は昔から巫女さんの服着てメタモン来た」

ξ゚⊿゚)ξ「でかした」

( ^ω^)「でかした」

( l v l)「ちょ、ピコピコ一回やめよか」

ξ゚⊿゚)ξ「どうしてそっちの事情を優先しなきゃならないの?」

( l v l)「えっ、あの、キミらバイトに来たんやでな……?」

ξ゚⊿゚)ξ「パパ活だけど?お金だけ貰って帰るわ」

( l v l)「いや最近のJK怖ァッ」

( ^ω^)「外で焚き火囲んでSwitchってのも風情があって良いな」

('A`)「な。子供は風の子っつーしな」

( l v l)「あれ?え?遊びに来ただけ?」

ξ゚⊿゚)ξ「おじさま、お茶」

( l v l)「キミ初対面やんな???????太々しさが過ぎんか???????」

ξ゚⊿゚)ξ「私、嘘つきに祓う敬意は持ち合わせてないの」

( l v l)「おじさん一っ言も嘘吐いてへんし、なんなら今ちょっと泣きそうやからな?」

( ^ω^)「歳食うと涙腺と股の栓がアレだもんな」

('A`)「よっし倒した」

( l v l)「とりま話だけ聞いて??????な??????」

77 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:23:02 ID:lftPWMNo0
宗男は咳払いを一つする。クソガキ三人は渋々といった様子でSwitchを仕舞った

( ^ω^)「で、獅子舞がなんて?」

( l v l)「ああうん、前に松千代様の話したやろ。それに纏わる品でな」

ξ゚⊿゚)ξ「してねーだろ」

( l v l)「キミおらんかっ……尊敬語って知ってる?」

('A`)「獅子舞って中に人入って動かす奴じゃん。一人でに動かねーだろあんなもん」

( l v l)「ワシもそう思いたいんやけどな、実際動くんよ。爺様の代とか四年に一回のペースで大暴れしとったらしい」

( ^ω^)「原理何よ?」

( l v l)「あーん……これも眉唾物の話なんやけどな、当の松千代様がその昔に討伐した悪鬼の毛を獅子舞の材料にして祀ったんよ」

('A`)「頭おかしーんじゃねーのかそいつ」

( l v l)「ワシもそう思う」

( ^ω^)「仮にも神主だろアンタ」

( l v l)「なんでも、戦いを好む性格やったそうでな。ここでやる催しも、獅子舞と戦士の奉納演武みたいなもんなんや」

ξ゚⊿゚)ξ「大きめの神社でやる相撲みたいなもんね」

( l v l)「せやな。で、今年は特によぉ暴れよってな。アバレアバレアバレまくれGet Upしとるんや」

( ^ω^)「俺らなんか無意識に沢尻やった?」

('A`)「無意識に清原しちゃったかもしれねえな」

( l v l)「信じられへんのはわか……芸能人の名前を薬物の隠語にすんなや」

78 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:24:07 ID:lftPWMNo0
ξ゚⊿゚)ξ「話を纏めると、真似事で済ましてた戦いをウチらで肩代わりするってこと?」

( l v l)「ん、まぁ、そうやな」

( ^ω^)「なんで俺らが?」

( l v l)「最初は素直の嬢に頼んだんやけど、断られてもうてな」

('A`)「よくあのクソアマにお願い事が出来たな」

('A`) ティロン♪

('A`)「もう携帯開けない」

( ^ω^)「あいつマジ人間やめててこえーよ」

( ^ω^) ティロン♪

( ^ω^)「今のセーフだろがクソアマ」

( l v l)「『暇そうで腕が立つのが三人いるからそいつらに頼め』言われて、お鉢が回ったってワケや」

ξ゚⊿゚)ξ「クールさん、旅行に行ってるんじゃなかった?」

('A`)「ニダーと温泉行ってるって」

ξ゚⊿゚)ξ「ヤりに行ったのね」

( ^ω^)「発想がゲスかつ短絡的過ぎんだろ」

79 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:25:25 ID:lftPWMNo0
('A`)「まぁ二大オタクくんは例年通りコミケだし、ハインとヒートもバイトや道場の手伝いでこの時期忙しいっつってたしな」

( ^ω^)「俺ら毎年遊んでんな」

( l v l)「小遣い稼ぎには条件ピッタリやんけ」

ξ゚⊿゚)ξ「私、か弱い乙女なんだけど」

('∀`)「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

( ^ω^)「ダーーーーーーーーーーーーーーハッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!ヒィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーオナカイタイwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ξ゚⊿゚)ξ「」

(メ)A(メ)「な?俺たちの惨状が物語ってるだろ?」

( メ)ω(メ)「反論が無いなら俺らの勝ちだが?」

ξ゚⊿゚)ξ「まさかとは思うけど私の気がこれで済んだとでも?」

( l v l)「オーケーよぉわかった何の問題もないわ」

80 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:25:46 ID:lftPWMNo0
―――――
―――

社務所の裏、雑木林を抜けた先にひっそりと佇む倉
造りこそ年期を感じさせていたが、扉は頑丈な鉄製に取り替えられている

( l v l)「今開けるでな」

キーに暗証番号を打ち込み、網膜認証でロックを解除する
凡そ神社には似合わない厳重かつ最先端のセキュリティにツンは溜息を吐いた

ξ゚⊿゚)ξ「過剰過ぎない?」

( l v l)「いやな、前に盗難に遭ってから業者に連絡して作り替えて貰ったんやけど、サービス期間中で格安やてオススメされたからせっかくや思てな」

('A`)「何かデカい組織の陰謀めいた何某を感じる」

( ^ω^)「俺ら高校生なのになんであんなアベンジャーズアッセンブル案件に駆り出されたんだろうか」

ξ゚⊿゚)ξ「何言ってんだお前ら」

( l v l)「開いたで。入りや」

センサー照明がハッキリとしたLEDの灯りで中を照らすと、規則正しく並んだ白亜色の収納棚がズラリと出迎えた
そのどれにも取手や鍵穴は見当たらない。代わりに、出入り口のすぐ側にタッチパネルが設置されている

( l v l)「パスワードと、戸棚の番号を入れたら開くシステムや。三回間違えたら入り口が自動的にロックされて警察に連絡が行く」

ξ゚⊿゚)ξ「ショボい神社の癖にセキュリティだけはガチガチなの草なんだけど」

('A`)「武装した警備員に二十四時間体制で張ってもらってもまだ足りないけどな……」

ξ゚⊿゚)ξ「何があったお前ら?」

( ^ω^)「例のブツは?」

( l v l)「本殿の方で封印しとる」

( ^ω^)「え?じゃあここに来た理由は何?」

( l v l)「凄いやろ?」

( ^ω^)「余計な時間使わせんじゃねーよ」

81 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:34:18 ID:lftPWMNo0
本殿

箱<ドゴゴゴゴゴゴドゴドドドドドッドドッド!!!!!!!!!!!!!!!!!心がピョンピョンするんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ξ゚⊿゚)ξ「るせっ」

( ^ω^)「こんなうるせえのに今までよく何も聞こえなかったな」

( l v l)「社築の新居と同じくらいの防音性能やから」

('A`)「そりゃチャイカも大はしゃぎするわ」

箱<最近途絶えがちだった電話を、放っておいて自爆して!!半月後に男と笑ってる、眩しい君をみ!か!け!る!

('A`)「西川の兄貴インストール済み」

( ^ω^)「半月後に男と笑ってるまぶしい君を見かける案件」

( l v l)「なんか六……何年前か忘れたけど、一回脱走してな」※(,,゚Д゚)カンカカンカンカ鳴らして金目の物を要求する赤いあいつのようです

ξ゚⊿゚)ξ「大騒ぎじゃないの」

( l v l)「ぎょうさんお布施貰って帰って来たわ」

ξ゚⊿゚)ξ「それ本当にお布施なの?」

( ^ω^)「すげーダイナミックなカツアゲだったのではないか?」

('A`)「今日いくら持ってる?」

( ^ω^)「三千円」

ξ゚⊿゚)ξ「二十……八万」

('A`)「そうか。俺は七千円」

( l v l)「二十……八万……?」

ξ゚⊿゚)ξ「バリアブルカードに消えるけど」※一月五日まで10パーセントボーナス

( l v l)「課金用……?」

82 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:35:42 ID:lftPWMNo0
('A`)「じゃあ……木っ端微塵にするか」

( l v l)「大人しくするだけでええからな?そこまで求めてへんからな?」

( ^ω^)「じゃあどうしてこの面子集めたの?」

( l v l)「いやもう凄い後悔しとるけど?」

ξ゚⊿゚)ξ「投げるわよー」

(;l v l)そ「ま、待てや!!なんで平然と持ち上げれんねん結構あるぞその箱!!!!!」

('A`)「ヘイ相棒、落下と同時にサプライズ・エルボーだ」

( ^ω^)「心がピョンピョンするな。考えるふりしてもうちょっと(必殺の距離まで)近づいちゃえ」

(;l v l)「含みある言い方したな!?」

ξ#゚⊿゚)ξ「死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ゴウッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1.5メートル四方の箱がライナー(病んでる)軌道で開け放たれた戸から外へと飛び出す
同時に、ブサイクと傷が勝手に治るヤバイ男が縁側を蹴って跳躍。肘を構え箱へと落下する

(#'A`)「死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

(#^ω^)「死ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

(;l v l)そ「総じて殺意が凄い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

箱<そもそもちゃんと付き合って!!いたかも非常に曖昧で!!咎め立てする立場じゃない、現実を喰ウウウウウウウウウウらうのオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!

総じて凄い殺意とエルボーが獅子舞を文字通り粉砕するかに見えたその時

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「眠りにィィィィつううううううううかない恋の骸にィイイイイイイ!!!!はやああああああああくううううううとどおおおおおおめをさしてえええよおおおおおおお!!!!!!!!!」

蓋を開け放った獅子舞のぶっとい歯が受け止め、弾き返した

83 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:37:42 ID:lftPWMNo0
(#'A`)「ぬぅっ!!」ザァッ!!

(#^ω^)「やりおる!!」ザザァッ!!

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「後悔ばかり性質の悪いイイイイイイイイイイ!!!!病のようにぶり返す!!!!」カンカカンカン!!!!

カンカカンカンと歯を鳴らし、本来ならば人の身が入る布製の身体を、風に任せるかのごとく翻す
『身軽』かつ、同時攻撃を跳ね返す程『力強い』。思わぬ強敵の出現に、流川と王騎は笑った

( ^ω^)「ありがてえ……贋者じゃねえ……」

('A`)「ンフフフフお見事です。誰か知りませんが完全にしてやられましたよォンフフフフ」

ξ゚⊿゚)ξ「統一しろ」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「狭い世界でッ!!!!!!!!!!!君しかいないッ!!!!!!!!!他の名前が出てこないィィィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」カンカカンカン!!!!

ξ゚⊿゚)ξ「しかし、やかましい事この上無いわね」

ツンも本殿を降り、獅子舞と対峙する。木枯らしに揺れるパツキン縦ロールを掻き上げた

(:l v l)「何もぶっ壊れるまで叩かんでもええ!!体力を消耗させたら大人しくなるからな!!」

('A`)「宗男っさんよ。俺らに物頼んだ段階で事態は既にデッド・オア・アライブだぜ?」

( ^ω^)「ここ一帯を焦土にしてやる」

(;l v l)「頼む相手間違えたわ!!!!!!!!」

84 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:38:38 ID:lftPWMNo0
ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「ヘイッ!!!!!!!!!!!!」ドゥ!!!!!!!!!!!!!!!!

ξ゚⊿゚)ξ「か弱い順に……狙ってくるとはねッ!!!!」

('A`)「絶対違う」

( ^ω^)「絶対違う」

ツンの頭を狙い噛みついてきた獅子舞。身体を捻り、頭と下顎を両手で挟み込む

ξ#゚⊿゚)ξ「セイッ!!」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以そ「シシマイッ!?」

突進の勢いを殺さず、上下が裏返るように反転させて後方に投げ飛ばした

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「シマカゼッ!?」

背中から地面に落下するが、やはり自慢の身軽さですぐに立て直す

ξ゚⊿゚)ξ「投げは有効打にならないわね」

('A`)「お前ぜってー合気道より普通に殴った方が良いよ」

ξ゚⊿゚)ξ「か弱い乙女に暴力振るえってか」

('A`)「振るってんじゃん」

ξ゚⊿゚)ξ「萌えるでしょ?」

( ^ω^)「萌えねーよどんだけ性癖ねじ曲がってたらそれで萌えるんだよ」

('A`)「ノルマ達成!!一本!!」

( ^ω^)「やかましい……わッ!!」

85 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:39:27 ID:lftPWMNo0
ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「おろろろーい!!!!!!!!!!」カンカンカンカン!!!!!!!!!

ブーンは追撃を掛けようと一歩踏み込み、獅子舞は迎え撃とうと大口を開く

( ^ω^)「と、見せかけてぇッ!!」

フェイント。身を引いて獅子舞のひっさつまえばを回避。景気の良い拍子を鳴らすに留まる
迂闊にも前に出してしまった頭に、今度こそ確実な一歩を踏み出して、右大腿部で顎を蹴り上げる

('A`)「出るぞ!!!!!!ブーンの十八番!!!!!!!!!!!!」

訂正、『蹴り』ではない。蹴り砕くなら『膝』が正解だ。これは下準備に過ぎない
大腿部に押し付けるように頭を掴み、跳躍。右脚を高々と上げ――――

(#^ω^)「『完武・兜砕き』!!!!!!!!!!!!!!」

ィ'ト―-イ、
以`゚益 以・'.。゜「キャメロンディアスッ!!!!!!!!!!!!!」

着地による衝撃で頭部にダメージを与えた

86 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:41:32 ID:lftPWMNo0
(*'A`)「やったーーーーーーーーーーーーーーーかっこいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!」

(;l v l)「アカーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!砕け散ってまうーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!」

(#^ω^)「兜砕きッ!!兜砕きッ!!兜砕きィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!」

続けて二度、三度と跳躍しては叩き付ける。ブーンの身体に、獅子舞が軋みを伝えた

ィ'ト―-イ、
:以`゚益゚以:「ドゥルルルルルル!!!!!!!!!!!!!!」

(;^ω^)そ「ぬぅ!!!!!!!!!!!やらしいバイブレーション!!!!!!!!!!」

ξ゚⊿゚)ξ「何言ってんだお前」

大人の玩具もびっくりの振動に手を放す。実際エッチだった

87 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:42:40 ID:lftPWMNo0
ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以 ガクガクッ!!

('A`)「足にきてるな!!トドメだ!!」

ξ゚⊿゚)ξ「足どこだよ」

(#'A`)「流川の分」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以 ペチッ☆

( ^ω^)「やさしっ」

('A`)「尺の都合」

ξ゚⊿゚)ξ「メガネ君の分」ファルコン☆パンチ

ィ'ト―-イ、
以` 益 以・'.。゜「ヴぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドゴォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ξ゚⊿゚)ξ「フッ、チョロいわ」

( ^ω^)「なんでお前合気道してたの?」

ξ゚⊿゚)ξ「お家柄」

(;l v l)「し、獅子舞ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!」

88 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:43:33 ID:lftPWMNo0
ィ'ト―-イ、
以` 益 以「ら、来年も……よろ獅子舞……」

ィ'ト―-イ、
以` 益 以「」 再起不能(リタイア)

(;l v l)「ワイが正規の御祓い師への高額支払いを渋ってアホ共に頼んだばっかりにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!」

('A`)「じゃあ自業自得じゃねーか」

( ^ω^)「アホくさ。芋焼くか」

ξ゚⊿゚)ξ「メタモン狩り再開しましょ」

89 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:44:34 ID:lftPWMNo0
―――――
―――

お正月、勝良神社

ξ゚⊿゚)ξ「……って、ことがあったのよ」

( ・∀・)「ほんとー?」

(-@∀@)「新種のSCP-JPじゃないの?」

ξ゚⊿゚)ξ「かもしれんわね。あ、いたいた」

ノパ⊿゚)ノシ「みなさーーーーーーーーん!!!!!あけましておめでとうございまーす!!!!!!!」

从 ⁼∀从「っすー」

<ヽ`∀´>「寒いニダねー」

( ・∀・)「おめでとー。これ、僕とアサピーから東京土産」

<ヽ`∀´>「これはこれはご丁寧に。こっちは鹿児島土産ニダ」

从 ⁼∀从「ん?」

(-@∀@)「あれ?」

从 ゚∀从「二大バカは?」

(-@∀@)「え?そっちこそクールさんは?」

ξ゚⊿゚)ξ「あら?連絡してなかったっけ?今日はあのクズ共、ここで獅子舞の演武するのよ」

ノハ;゚⊿゚)「ええ!?初耳ですけど!!」

( ・∀・)「クールさんは?」

<ヽ;`∀´>「クーもここでバイトだって……」

ξ゚⊿゚)ξ「よし!!オチは読めた!!席を取りに行くわよ!!初笑いは凄惨な暴力で決まりね!!」

从;゚∀从「笑いから程遠いワード飛び出してんだけど……なんだなんだぁ?」

90 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:45:49 ID:lftPWMNo0
ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「……」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以←獅子舞 in the SugoiBaka

先日鎮めた獅子舞の中で、ブーン(頭と前足)とドクオ(胴体と後ろ足)は宗男神主の話を思い出していた

『( l v l)「なんでも、戦いを好む性格やったそうでな。ここでやる催しも、獅子舞と戦士の奉納演武みたいなもんなんや」』

『( l v l)「そんでご神託が出てるんやけどな、年明け一発目にシャニマスで限定霧子ちゃん出るで。石の貯蔵は十分か?」』

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「……」

そう、つまり、獅子舞の他に『戦士』の役柄が必要になる
二人は今日、本番を迎えるこの瞬間までその役者を知らされていなかった

川(゚∴゚)「……」

特徴的なマスクで顔を隠しているが、艶やかな黒髪と邪悪極まりないオーラは隠しようがない
二人が知る中で最強最悪の『相手』が、木製の長刀を手に仁王立ちしていた

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「よう相棒」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「どうした相棒」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「真似事で済ませてくれると思うか?」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「なワケねーだろ笑いながら間接逆方向に曲げてくるようなクソアマだぞ」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「漏れそう」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「尻カチカチの癖に栓はゆるゆるかよお前」

91 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:47:16 ID:lftPWMNo0
川(゚∴゚)「フフ、『20』が揃う切りの良い年明けだ」

『戦士』は柄を両手で握りしめ、風を切りながら刃を『獅子舞』へと向けた

川(゚∴゚)「観客をガッカリさせるなよ?せめて一撃入れてみせろ」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「あー……」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「舐められてんな」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「ああ、全く腹立たしい」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「全力か?」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「勿論だ。怖気づいたか相棒?」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「抜かせ。そんじゃああのクソアマに」

「目に物見せてやろうぜ」

獅子舞は歯を鳴らし威嚇する。戦士は刃を振り上げる
例年とは違う、新年の冷たい空気すら熱気に変える緊張感に、観客は期待の目を寄せた

川(゚∴゚)「ハッ!!」

ィ'ト―-イ、
以`゚益゚以「ぬぅんッ」パァン!!

また新たな一年が、盛大な歓声と共に始まったのであった――――

お獅子舞

92同志名無しさん:2019/12/31(火) 20:51:11 ID:kG.3AclU0
おつ!相変わらずのバカ騒ぎ好きだぜ!

93 ◆L6OaR8HKlk:2019/12/31(火) 20:51:15 ID:lftPWMNo0
勝利の女神編から五年経ってて、今読み返したらマジで酷い話で発狂しそうになりました。僕は元気です
これからバリアブルカードかって天華百剣とFGOのお正月ガチャに備えます。来年もよろしくおねがいします

94同志名無しさん:2020/01/01(水) 12:00:12 ID:vnxjosxA0
あけましておめでとう!
年末年始はアンタの話が無きゃ始まらないや!

95同志名無しさん:2020/12/02(水) 01:06:48 ID:cg0FUOcE0
今年も楽しみに待っとるで

96同志名無しさん:2021/01/01(金) 01:15:50 ID:FHY0xzq60
もう年が明けたけど、今年は無いのかな(/ _ ; )

97同志名無しさん:2021/01/24(日) 22:07:01 ID:gLKxKGuQ0
(-A-)「……」

( ‐ω‐)「……」

( -∀-)「……」

( 3∀3)「……」 ※アサピー

('A`)「2021年オススメ作品の話する?」

( ‐ω‐)「寝ろや早く」 ※ドクオ家お泊まり中

マーケティング・レンタルコミックス 2021年特別編

『お題箱で募集したら真っ先に「オススメマーケティングレンタルコミックス2021」って入ってて「うわっ……」ってなった俺は誰が救ってくれるの?』

.

98同志名無しさん:2021/01/24(日) 22:08:12 ID:gLKxKGuQ0
(-A-)「……」

( ‐ω‐)「……」

( -∀-)「……」

『お題箱で募集したら真っ先に「オススメマーケティングレンタルコミックス2021」って入ってて「うわっ……」ってなった俺は誰が救ってくれるの?』

.

99同志名無しさん:2021/01/24(日) 22:08:39 ID:gLKxKGuQ0
(-A-)「……」

( ‐ω‐)「……」

( -∀-)「……」

『お題箱で募集したら真っ先に「2021年オススメマーケティングレンタルコミックス」って入ってて「うわっ……」ってなった俺は誰が救ってくれるの?』

.

100同志名無しさん:2021/01/24(日) 22:09:01 ID:gLKxKGuQ0
( ^ω^)「三時やぞ」

('A`)「寝るの勿体無い」

( ・∀・)「わかるよその気持ち」

( ^ω^)「だからって今やる話か?」

(-@∀@)「去年一番ハマったコンテンツ何?」

( ^ω^)「全く関係ない話に展開させんじゃねえよ」

('A`)「アニメプリコネ」

( ・∀・)「わかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」

(-@∀@)「めっちゃ良〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

( ^ω^)「あーもーオタクくん盛り上がっちゃったよ」

('A`)「いや俺も観る前はオタクくんのクソハーレムアニメって思ってたけど全然違う……美食殿は家族……」

(-@∀@)「モブの使い方がめっちゃ上手いんだよね……」

( ・∀・)「スポットライトの配分が絶妙なんだよね。主人公一人で問題を解決するんじゃなくて一歩引いた立ち位置から全員でやっていくみたいなさ」

('A`)「そうそうそうそう」

(-@∀@)「そうそうそうそうあのアニメに関していえばユウキくんもヒロインの一人」

( ^ω^)「暴論だろ」

('A`)「一部主人公に対しての好感度振り切ってる奴もいるけど美食殿のメイン三人は基本過度に言い寄ったりしないからストレスがねえんだよ」

( ^ω^)「お前ハーレム物クソほど嫌いだもんな」

('A`)「五等分は読んだ」

( ^ω^)「もう寝ようぜ」

101同志名無しさん:2021/01/24(日) 22:09:33 ID:gLKxKGuQ0
('A`)「今年はさぁ、モンスターハンターの映画マジで楽しみなんだよな」

( ・∀・)「わかるよその気持ち」

( ^ω^)「わかり手じゃねーか」

(-@∀@)「でもあれ実写バイオハザードの監督作品でしょ?ドクオめっちゃ酷評してたじゃん」

('A`)「確かに3以降はクソだった。だがモンハンは事情が違うんだ。何故なら」

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ('A`)「トニー・ジャーが出るからな」 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

( ^ω^)「わかる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

( ・∀・)「わかり手交代」

(-@∀@)「俳優で観る映画決める民じゃないからね僕ら」

('A`)「は?それはお前らがカス」

( ^ω^)「トニー・ジャー知らないのはモグリ」

(-@∀@)「オタクにも種類があってね?」

( ・∀・)「なんか十数年後にドクオくんの娘からオススメされそうな気がする」

( ^ω^)「あー」

('A`)「今の納得出来る要素あった?」

( ^ω^)「お前の遺伝子入ってる時点で納得しか出来ん」

(-@∀@)「気の長い話だねぇ」

102同志名無しさん:2021/01/24(日) 22:10:26 ID:gLKxKGuQ0
( ^ω^)「ブラック・ウィドウもようやく観れるよな」

( ・∀・)「コロナで延期延期だったからねえ」

('A`)「イップマン完結が延期された時はコロナ滅ぼそうって思ったね」

(-@∀@)「そういやディズニー+でワンダビジョンも公開始まってるよね。観たの?」

( ^ω^)「とりまファルコン&ウィンターソルジャーまで待つ」

('A`)「言うてる間にえらい量ぶち込んでくるぞ」

( ^ω^)「正直ムーンライトドラマ化は読めんかった」

( ・∀・)「誰?」

('A`)「多重人格のヒーローで中にウルヴァリンとキャップとスパイディがいる」

( ・∀・)「盛り過ぎ」

( ^ω^)「ウルヴァリンどうするつもりなんやろうか」

('A`)「権利は買っとるから」

( ^ω^)「映画ヤクザ」

('A`)「実質地上げ」

(-@∀@)「ディズニーに対する風評被害が凄い」

( ^ω^)「寝ないか?」

('A`)「急に自我を取り戻すな」

103同志名無しさん:2021/01/24(日) 22:11:54 ID:gLKxKGuQ0
('A`)「エターナルズも公開するよな」

( ^ω^)「未履修」

('A`)「まぁ俺もマ・ドンソク叔父貴が楽しみってことしかわかんない」

(-@∀@)「出たオタク特有の俳優縛り」

('A`)「縛ってはねえよ殺すぞ」

:( ・∀・):「こわい」

(-@∀@)「トラウマスイッチ踏んだ」

( ・∀・)「ていうかブーンでも知らないことあるんだ……」

( ^ω^)「お前マーベルキャラ幾ついると思ってんだ殺すぞ」

( ・∀・)「わりぃ、俺死んだ」

(-@∀@)「それは生存フラグ」

('A`)「マ・ドンソクと言えば新感染の続編、『新感染半島』が絶賛公開中なんだが」

( ・∀・)「へぇー、観に行くの?」

('A`)「もう観たに決まってんだろ殺すぞ」

:( ・∀・):「トイレ行けない」

(-@∀@)「もうモララーのメンタルはショート寸前」

( ^ω^)「ハートは砕かれて万華鏡ってか」

('A`)「座布団一枚」

( ^ω^)「へへっ」

('A`)「持っていく方だ調子のんな死ね」

( ^ω^)「お前が死ね」

104同志名無しさん:2021/01/24(日) 22:12:45 ID:gLKxKGuQ0
( ^ω^)「半島はなー……前作が傑作すぎてなぁー……」

('A`)「面白かったっちゃ面白かったけどな。やっぱ韓国映画はクオリティ高ぇよ」

(-@∀@)「ゾンビ映画だよね」

( ・∀・)「この話続けんの?めっちゃ長くなる気しかしないよ?」

('A`)「長くなるに決まってんだろ」

( ^ω^)「キャメルで身体半分にバキ折るぞ」

:( ・∀・):「モララー麺になっちゃう」

(-@∀@)「キミもだいぶ筋肉洗脳キマり始めてるね」

('A`)「ゾンビの躍動感はワールドウォーZを思わせる勢いで非常にグッド。ゾンビ世界で狂った人間と正気を保ち続けた人間のバトルも非常に熱い」

( ^ω^)「舞台が街中になったことで前作には無かった派手なカーアクションがメインになってるのも良し。ゾンビをギミック化して妨害を行う頭脳戦も楽しかった」

('A`)「それを差し引いても前作の人間ドラマを越えられなかったのが少し残念だったよな」

( ^ω^)「いやマジ良作の部類なんよ?ただ新感染は感動のブチかまし方が玉突き事故レベルだから」

(-@∀@)「事故……?」

( ・∀・)「ダメじゃね……?」

('A`)「ブーン」

( ^ω^)「よしそこを動くなクソ野郎共」

(;・∀・)「理不尽じゃんどう見てもブーンの表現が悪いって!!」

(-@∀@)「僕も……?」

105同志名無しさん:2021/01/24(日) 22:20:58 ID:gLKxKGuQ0
('A`)「延期と言えばキングスマンも煽りを受けたな」

( ^ω^)「マジコロナファック」

( ・∀・)「エヴァもだよ」

('A`)「アレはおめえ……十年単位で延期してんだから少し伸びた所で今更だろ」

( ^ω^)「ネグレクト親父に急に呼び出されて巨大ロボに乗れ乗らんなら帰れって言われた日には……なぁ?」

('A`)「全殺しにするわ」

(-@∀@)「キミらはシンジ君じゃない」

( ・∀・)「そういえば群青戦記も実写映画化するじゃん」

('A`)「そうなんだすごいね」

( ・∀・)「興味の無さが凄い」

('A`)「どっちかと言えば今年から始まった群青戦記二部の方がテンションブチ上がった」

( ^ω^)「作画が終末のワルキューレのアジチカ先生だからな」

106同志名無しさん:2021/01/24(日) 22:21:58 ID:gLKxKGuQ0
(-@∀@)「終ワルもアニメ決まったよね」

( ・∀・)「ねー、どこまでやるんだろうね」

('A`)「2クールで雷電までやるんじゃね?」

( ^ω^)「ちょい中途半端な気がせんでもないがな。もう一戦で前半終了だろ?」

('A`)「まだレオニダス先生も金時も始皇帝も残ってんのヤバすぎ」

(-@∀@)「推しと推しと推しだもんね……」※FGO キングダム

('A`)「あの対戦表見た瞬間叫んだもん」

( ^ω^)「マジで叫んだからなすげービックリしたわ俺」

( ・∀・)「オタクの大げさなところ出てる」

(-@∀@)「僕らで言う所の何?」

('A`)「グラブルフィルレイン実装」

( ・∀・)「叫ぶわ……」

(-@∀@)「叫ぶわ……」

( ^ω^)「オタクくんさぁ」

107同志名無しさん:2021/01/24(日) 22:22:45 ID:gLKxKGuQ0
('A`)「他になんかあるか……?」

( ^ω^)「ねえなら寝るぞもう四時だぞオ…………」

('A`)「どうした?スマホでブラクラ踏んだか?」

(-@∀@)「僕らの年代だと普通にわからないと思うよブラクラ」

( ^ω^)「…………ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」

( ・∀・)「いやなになになになに?怖いんだけど」

( ^ω^)「モービウス全米公開が来年一月に伸びた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!クソコロナファック」

('A`)「マジ??????うわ、マジじゃん……」※1月22日情報

( ^ω^)「本格的なマルチバースの起点になるだろう作品がよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……」

(-@∀@)「スパイダーマン関係の話だっけ?」

( ^ω^)「ソニー版権マーベルとディズニー版権マーベルの世界線がここでかち合うって話なんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヴェノムとかも今後絡む可能性もあるんだしさぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

('A`)「今年の楽しみ一個潰されたな」

( ^ω^)「この分だとウィドウの再々々延期あり得るぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」

( ・∀・)「前前前世みたいに言うじゃん」

108同志名無しさん:2021/01/24(日) 22:23:10 ID:gLKxKGuQ0
('A`)「コロナマジでサッサと終息しねえと楽しみ全部取り上げられるな……」

(-@∀@)「ドクオで言う所の何なの?」

( ^ω^)「キングダム三期延期」

('A`)「コロナマジファック……」

(-@∀@)「寝ない?」

( ^ω^)「このタイミングで眠くなるの悪意あるだろお前。夢見最悪なんだが」

(-@∀@)「夢見最悪りあむってね」

( ^ω^)「は?」

('A`)「は?」

( ・∀・)「は?」

(-@∀@)「ぴえん」

109同志名無しさん:2021/01/24(日) 22:23:32 ID:gLKxKGuQ0
('A`)「ハァ〜〜〜〜〜〜……寝るか」

( ・∀・)「おやすみー」

( 3∀3)「おやすみー」 ※アサピー

( ^ω^)「ハァ〜〜〜〜〜〜……チッ……」

(-A-)「……」

( ‐ω‐)「……」

( -∀-)「……」

( ‐ω‐)「クソガヨ……」

( 3∀3)「ウェヘヘッwwwwww」

('A`)「ボソッと悪態吐くなよ」

( ・∀・)「深夜テンションって何でも面白くなっちゃうよね」

( ‐ω‐)「クシャガラ……」

('A`)「オイそれはダメだろ」

( 3∀3)「もう気になって寝れない」

( ・∀・)「くしゃがら寝れない」

('A`)「よしわかった。録画してるドラマ版動かない観るぞ」

( ^ω^)「余計なこと言ったわ」

結局寝たのは昼の十時であった

おしまい

110同志名無しさん:2021/01/24(日) 22:24:01 ID:gLKxKGuQ0
一年一回更新ノルマ達成したんでもう今年は書きません

111同志名無しさん:2021/01/26(火) 02:08:07 ID:75mUgDRw0
>>105
この二人がエヴァに乗る話読みたいな

112同志名無しさん:2021/07/27(火) 22:03:46 ID:4DNXdW2A0
>>110
面白くないから二度と書かないでOK

113同志名無しさん:2022/11/15(火) 07:33:46 ID:LGtznXSc0
今年のノルマ待ってる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板