したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ 第三部

52 ◆MgfCBKfMmo:2016/06/11(土) 21:09:15 ID:9ibHGYpc0
( ^ω^)「あれ、そうなんですか?」

(´・_ゝ・`)「気づいていなかったかな」

( ^ω^)「見落としていましたね。小さな子どもは結構いる印象を受けたのですが」

(´・_ゝ・`)「そのとおり、子どもは多い。でも十代後半以上の若者は少ない。
      この街には大した仕事も無いし、鴉が横暴を働かせている。
      首都の方が、多少の人混みに目をつぶればずっと自由に快適にすごせる。みんながそう考えるから、この町の景色は毎日少しずつ寂しくなるんだよ」

 デミタスの視線は自然と窓の外へと向けられた。郊外にあるロッシュの窓からは、柊の尖った葉の遙か先に街の建物が見下ろせた。

(´-_ゝ-`)「卒業の時、ニュッ君は全く出て行こうとしなかった」

 デミタスが、また一段と声を潜めた。
 開店前の時間であれば、決して聞こえなかっただろう、ささやかな声。

(´・_ゝ・`)「周りの同い年の級友がいなくなっても、何も言わずに僕についている。
      今年ももう十一月。彼は不満一つ言わずに仕事にのめり込んでいる。
      それはそれで、結構なことだ。でも、このままでいいのか、僕にはあまり自信がない。
      そのことをなるべく傷つけないように彼に伝えているのだけど、なかなかうまくいかなくてね」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板