したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)優しい衛兵と冷たい王女のようですζ(゚ー゚*ζ 第三部

10 ◆MgfCBKfMmo:2016/06/10(金) 21:15:22 ID:sufKPwQg0
 身体を拭いて、制服に着替える。
 といってもボーダー柄のYシャツにロゴ入りのエプロンを羽織るだけの簡素なものだ。
 ごてごてしい装飾をデミタスもニュッ君も嫌っていた。

(´・_ゝ・`)「どんな豆を選んだんだい」

 カウンターにてデミタスに尋ねられ、荷物袋からコーヒー豆の包みを取り出した。

( ^ν^)「あんたなら嗅いだ方が早いだろ」

 焙煎された豆が香ばしい香りを放っている。漂うそれが見えるかのように、デミタスが目を輝かせていた。

 コーヒーのことは、ニュッ君には詳しくはわからない。
 強いていうならば、デミタスが美味しいと言ったものを飲んでいるうちに、とことん味わいの薄いコーヒーが嫌いになった。
 飲めないコーヒーが増えたことをデミタスだけが喜んでくれた。

(´・_ゝ・`)「ニュッ君、テーブルを拭いて置いてくれるかい」

( ^ν^)「砂糖や紙ナプキンの補充は?」

(´・_ゝ・`)「気づくことは全部やっておいてよ」

( ^ν^)「雑か」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板