したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

(  ゚∀゚ )急に来るやつのようです

1同志名無しさん:2016/05/19(木) 23:06:31 ID:m3VFVUqg0
(; ゚∀゚ ) 「参ったな…」

かれこれ20年以上生きているが…これ程までにすざましいピンチに陥っているのは今日位だろう。

我が名はアヒャ。上京してから5年程経ち、何とか慣れてきた時、妹のつーが結婚したと聞いて遥々東京から岩手まで行く事になったのだ。

中々遠いのは承知の上だが、そんなにゆっくりしてもいられない為東北本線の快速切符を買い、無事席も奪取(その戦いもすざましいものがあったのだが今回は略させていただく)し、趣味の読書を嗜もうと思った途端にやって来たのだ、奴が。

今更であるが私は胃腸が弱い。ファーストガンダム後半のリック・ドムの数倍は弱い。その割には乳製品が大好きと言う難儀な性格をしている。

おそらく乗る前に牧場の牛乳750ml(定価:1118円)を一気飲みしたのが効いたのだろう。此処まで話せばお分かりだろうか。そう、私は今




(; ゚∀゚ )「お腹が…猛烈に痛い…」

2同志名無しさん:2016/05/19(木) 23:07:16 ID:m3VFVUqg0
うん、どうしようコレ。状況は最悪とみて間違いないだろう。生憎トイレは無い。無いったら無い。

控えめに言ってヤバい。開け出すとウ○コがオープンザドアーだ。


(; ゚∀゚ )「兎に角、次に止まるのは…」

こんな事なら素直に新幹線にすれば良かったと今更後悔しながら電子時刻表を探す。

(  ゚∀゚ )(に、20…?とてもじゃあ無いが持つ気がしないぞ)

何と、随分立つと思っていたのにまだ20駅もあるのだという。私は目の前が真っ暗になりかけたが不屈の闘志でなんとか持ち堪えた。

(  ゚∀゚ )(一先ずお腹を…温めなければ…)

右手で腹をさする。これ程までに摩擦が有難いと思った時はなかった。

3同志名無しさん:2016/05/19(木) 23:07:42 ID:m3VFVUqg0
しかし、抵抗虚しく腹痛が治る事はなく、寧ろ大きくなっていく。

::(;。∀゚ )::(ぐおおおおおまじゅいのおおおおおおマジで門近くまで来てるのおおおおおお)

( ・∀・)(すっげぇ顔しながら腹さすってんなー…子供でも生まれんのかなー…)

脂汗を垂らしながら腹を摩るが、大した効果は得られない。私は絶対絶命の危機に陥っていた。

::(;。∀゚ )::「だが…我が妹の結婚式の途中です彼奴の封印を解いてしまったとあれば兄貴としての面子丸潰れだ…それだけは避けなければならない…」

( ・∀・)(なんか言ってる…)


(  ゚∀゚ )「引かぬ!」

(  ゚∀゚ )「媚びぬ!」

::(#;:;。p ゚)::「省みnあぁちょっと待って叫ぼうとしたから余計に来るのいやぁぁあああぁぁぁおあお!!!」

( ・∀・)(聖帝も地に堕ちたものだな)

4同志名無しさん:2016/05/19(木) 23:09:15 ID:m3VFVUqg0

(#;。p ゚)(もうダメだ…諦めよう…私の茶色いカリスマは開放的空間を求めているようだ…)

(#;。p ゚)(こんな大衆の面々で曝け出したら妹云々言う前に社会的地位があぼーんしてしまうだろう…そして永遠に[うんこ漏らし男]として従姉妹のハインリッヒさん辺りにいじられるんだろう…)

(#*。p ゚)(あ、でもそれはそれで良いや!)


私が正に天地無用の境地に辿り着こうとした時だった。


('A`)「あのー」

(#;。p ゚)「へ?」

('A`)「ストッパありますけど、使います?」

(; ゚∀゚ )「…貴方が神か」



救いの神が現れた




( ・∀・)(僕も一応ストッパ持ってたんだけどね)

5同志名無しさん:2016/05/19(木) 23:10:36 ID:m3VFVUqg0

(  ゚∀゚ )「いやー助かりました。一瞬三途の川を渡るところでしたよ」

('A`)「いえいえ、困った時はお互い様ですよ。貴方も腹痛に悩まされている同士とお見受けしましたので」

(  ゚∀゚ )「…もしや貴方も?」

('A`)「えぇ、いつ現れるか分からない腹痛に悩まされている者です。本当にいつ現れるか分からないんだから困りますよね…おっと、そろそろ降りないと」

(  ゚∀゚ )「最後に貴方の名を聞かせてください…」

('A`)「名乗る名なんてありません、ただのしがないジェントルメンですよ…」

( ・∀・)(It's show time!)

('A`)「さっきから何言ってるんですか?」

( ・∀・)(読心術ッ!?)



因みにこの出来事のお陰で降り損ねて五時間ほど到着時刻から遅れたのは言うまでも無いだろう。寺生まれって凄いなと思った。

6同志名無しさん:2016/05/19(木) 23:35:24 ID:nlHt.ZAM0
つづきマダー?

7同志名無しさん:2016/05/20(金) 00:09:05 ID:XlczV5nI0
おもろいな

8同志名無しさん:2016/05/20(金) 00:55:45 ID:2jScpP5Q0
あ、今回の話はこれで終わりです。これ以上続きは書けない…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板