したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ・∀・)+糞ったれBAR NEETのようです川д;川

154同志名無しさん:2016/02/22(月) 00:04:14 ID:/Ni8GQuY0
川д゚川「和食に合う洋酒を探してるぅ?」

彡(゚)(゚)「せやねん。来月放送の番組でな?『洋酒のすすめ』っちゅう特番があるんやけどな?」

彡(゚)(゚)「そこでは各ゲスト達が自分の好きな料理と好きな洋酒を紹介せなアカンのよ。本来やったらワイは日本酒や焼酎派やから、そんな仕事断るところなんやけど……」

彡;(ー)(゚)「ゲストの中に、ワイの上の娘が憧れてる女優が出演するもんでな? 今回ばかりは断る訳にはいかないンゴ」

ノパ⊿゚)「女優?」

彡*(゚)(゚)「スニフィちゃん言うたかな? ぐうセクシーだったンゴwwwwww いやーたまらんで!」

( ・∀・)「スニフィってあの、よくチャイナドレス着てる中国人女優さんだよね? 確かモデルとかもやってるんでしょ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板