したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

('A`)マーケティング・レンタルコミックス AFTER STORY

139>>1:2016/05/22(日) 17:54:23 ID:F1zRfq0w0
【9秒前の白】

<ヽ`∀´>「え……カレー、カレーは?」

(´・_ゝ・`)「残念ながらお預けだね。初めまして瓜畑ニダーくん。久しぶりドックン」

('A`)「馴れ馴れしいんだよ死ねハゲ」

(;´^_ゝ^`)「んもぉ〜、相変わらず悪辣……お前の毛根という毛根を死滅させてやろうか?」

('A`)「聞いたかニダー、見ての通りハゲの神様だ。若々しい髪の毛を見つけては引きちぎっていく羅生門の老婆みてーな存在だ」

(;´^_ゝ^`)「おいお〜い……会う数を重ねるごとに口が悪くなっていくねぇ君は」

<ヽ`∀´>「羅生門の老婆は死体から抜き取ってるから若々しい髪ではないニダ」

('A`)「物の例えだよマジレスで返されると流石の俺もどんな顔していいかわからないの」

(´・_ゝ・`)「えーと、とりあえず初めてのニダーくんには説明しとくよ」

(´・_ゝ・`)「ニダーくんの初めt('A`)「神の喉ぼとけでも潰せられるか試してやろうか?」発想が無駄に怖い」

(´・_ゝ・`)「僕はマッスルの神様で、ここは9秒前の白と言う概念のゴミ捨て場のような場所さ」

<ヽ*`∀´>「ローゼンメイデンニダ!!蒼星石に会えるニカ!?」

(;´^_ゝ^`)「わぁ、食いつく食いつく。残念ながらこの世界にはいないんだ。ごめんね?」

<ヽ;´∀`>「あ……そうニダか……」ションボリ

(;´^_ゝ^`)「やだ〜〜〜〜〜……謎の罪悪感〜〜〜〜〜……」

(#'A`)「謝れやオラァ!!!!ハゲの癖に俺たちのニダーがっかりさせてんじゃねえよ!!!!」

(;´^_ゝ^`)「お前はニダーくんの何なの〜〜〜〜〜〜?本題入ってもいいかなぁ?」

('A`)「早く帰せよ俺たちもうカレーの口になってんだよ」

(;´^_ゝ^`)「そうしたいのは山々なんだけどねぇ……ちょいと緊急事態で、早急に対処してもらいたい問題があるんだよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板