したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)は新米デュエリストのようです

253同志名無しさん:2014/03/26(水) 13:20:31 ID:ORHlX1ZQ0
( ・∀・)「デス・トロイがフィールドから墓地に送られたとき、手札の《ギミック・パペット》を2体まで特殊召喚できる!」

( ・∀・)「現れろ!《ギミック・パペット−シャドーフィーラー》!《ギミック・パペット−ギア・チェンジャー》!」

《ギミック・パペット−シャドーフィーラー》
効果モンスター
星8/闇属性/機械族/攻1000/守1000
このカードは戦闘では破壊されない。
また、このカードが墓地に存在し、
相手モンスターの直接攻撃によって自分が戦闘ダメージを受けた時に発動できる。
このカードを墓地から表側攻撃表示で特殊召喚し、
自分は1000ポイントダメージを受ける。
「ギミック・パペット−シャドーフィーラー」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
エクシーズ素材となったこのカードが墓地へ送られる場合、
墓地へは行かずゲームから除外される。

《ギミック・パペット−ギア・チェンジャー》
効果モンスター
星1/地属性/機械族/攻 100/守 100
このカードはデッキから特殊召喚できない。
1ターンに1度、このカード以外の自分フィールド上の
「ギミック・パペット」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。
このカードのレベルは選択したモンスターのレベルと同じになる。

( ・∀・)「そして俺の場に《ギミック・パペット》がいることにより、手札から《ギミック・パペット−マグネ・ドール》を特殊召喚!」

( ・∀・)「さらにギア・チェンジャーの効果発動!」

( ・∀・)「ギア・チェンジャーは俺の場の他の《ギミック・パペット》と同じレベルになる!」

( ・∀・)「俺はマグネ・ドールを選択!これにより、ギア・チェンジャーのレベルは8となる!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板