したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ボコボコにしてやんよ避難所ぱーとつー

797ボコボコ名無しさん:2014/10/06(月) 06:48:15 ID:tEp7CVQM0
その頃ぽは

,.、,、,..,、、.,、,、、..、
    ;'`;.::':.´・ω・`、:,,;';  ぼくコロッケ。台風の時にはみんなぼくを食べるんだ。
    '、;: ...:o:. :.、.:'o.:.:.,.シ  台風は怖いけどぼくを食べて元気になってね
  ..     し―J

ぼくコ…,.、,、,..,、、.,モシャ、_,,..,,,,_
    ;'`;.::':.´・ω・`(( /・ω・ ヽ ))
    '、;: ...:o:. モシャ.:,.,l, ', ´    l ))
、、、、、、、、、、、し―J、、、、`'ー---‐´、、、、、、、、、、、、、、、

モシャ   _,,..,,,,_
    (( ./・ω・ ヽ ))
モシャ   l, ', ´    l ))
、、、、、、、、、`'ー---‐´、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板