したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

57ちょww和田がNANASHIに!?ww:2013/04/15(月) 11:52:26 ID:3qXgy4Pg0
コラボレーション「髪の子ファヌソ×鬼畜マッマ」

ファヌソ「私の力の一部を貴女に貸してあげましょう。神の慈悲に感謝しなさい」

1(中)J( 'ー`)し 「こいつ役に立たないわね。モンスター爺さんに預けてしまおうかしら」

2(二)J( 'ー`)し 「捨てるコマンドか・・・使えそうね、これ」

3(遊)J( 'ー`)し 「あんたいつまですっぴんなの?はやくジョブチェンジしなさいよ」

4(一)J( 'ー`)し 「ムスコの育成に失敗したわ。リセットしてしまおうかしら」

5(三)J( 'ー`)し 「旅行券あげるわ。バイスシティですって」

6(右)J( 'ー`)し 「人様の役に立てる魔法を教えてあげるわ。メガサルですって」

7(補)J( 'ー`)し 「道具屋さん、これ売ります。むしろこっちが処分手数料払うわ」

8(左)J( 'ー`)し 「貴方の価値?緑色のキノコ一個相当かしら?」

9(投)J( 'ー`)し 「ゲーム内通貨?RMT業者さんが全部買い取ってくれたわよ」

彡( )( )

ファヌソ「なんという毒舌ぶり!さすがの私も真っ青です」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板