したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

!!!

1!?!:2012/09/08(土) 18:04:29
これは友達のブログからコピッタものです。
私の友達のことではないのでそこんとこ気をつけてください。これを見た貴方。 絶対最後までみてください。 1行づつ見てください。 先を見たら何かも無くなります。また、貴方に最大な不幸が訪れます。 分かりましたか?
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
†*†*†*†*†*†*†*†*†
私の友達の愛ちゃんが、このおまじないをやり
最高の生活を送ってます。
†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*
※まだ先を見てませんよね?※
その愛ちゃんは、片思いで、隣のクラスの拓馬君
が好きでした。 愛ちゃんはパソコンを開き、インターネットで、 おまじないと検索。
すると次のようなおまじないが出てきました。
※1行づつ読みましょう。先を読んだら何もかも
無くなり不幸が訪れます※
『貴方は好きな囚と両思いになります。』 こんな言い切った題名があったので、つい中身 を見てしまいました。 こんな言い切った題名があったので、つい中身 を見てしまいました。
『この文を自分のブログに貼り、3囚の友達にメ
ールを送り、提示版に5箇所貼り付けろ。』
もしもこんな事で付き合えたら?っと思った愛ち
ゃんは やってみました。 その次の日、拓馬君に掃除の時間、呼び出され て 『なんかしらねーけど、お前が好きだ。』 っと言われました。 そして、幸せな生活を送ってます。
この文、信じられないかもしれません。
信じるかは貴方しだい。 もし、この文をコピらねければ 好きな囚にフラれ、親友にいじめられ、 成績は下がり、金がどんどん無くなります。
I hope you are doing well 親友にいじめられるのがもっとも悲惨なことでしょう。。。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板