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【電子回路】Nampo 69人目【KSP・変愚蛮怒】
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視聴方法まとめてみた。適当なので詳しくは参考URL
https://www.dropbox.com/s/7ds14b2gjp1kory/Peercast%E3%81%A7FLV%E8%A6%96%E8%81%B4%E6%96%B9%E6%B3%95.txt
配信設定とPCスペック
https://www.dropbox.com/s/jbj2r97tjaa79xk/%E9%85%8D%E4%BF%A1%E7%92%B0%E5%A2%83.txt
ArmA3とArmA2のmod導入方法
https://googledrive.com/host/0B8fCEQiHVQzOQTJ6eVg3NjNYMmc/arma3.html
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立てるならもちろん前にいってもいいけど
無理ならうしろにいても2番とULTと墓で十分仕事できる
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ULT範囲750だったわ
まぁ後ろでうろうろでいい
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ゾンビとかなかった
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スキルの特性なんて1番はSTR4吸う
3番墓ゾンビ出てくる
これだけわかればいい
あとはマナ管理して絶対墓はおけるようにするぐらい
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最初はSTR4吸うと信じれないほど硬いから
タワーだいぶするぐらいトロールで良いよ
レーン戦おわったら装備あるならそのままトロールしていいし
装備ないならうしろでうろうろ
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STR4吸うと80ぐらいHP増えてあいては80ぐらい減る
これが数スタックすると序盤だとすごいことになる
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チンポさん・・・
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強いの序盤だけだからそれ生かさないとね
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最序盤はサイレンサーが調子のってたから
1番2回かけたら墓おけばわからせれたよ
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一回目はすぐゾンビ出てくる
サイレンサーならレベル2からいけてたけど
序盤マナきついから墓置けない君になってたのがもったいなかった
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マンコー持ってくといいよ
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ゾンビ+マンゴー=MMR+25
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1番があるから序盤はSTRのなかでももっともイケイケだよ
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1番はlv1取ってるだけで十分仕事できるのが強いんだよね
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10ぷんぐらいまで己の強さに自惚れて15分ぐらいから己の弱さに嘆き始めるキャラ
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2番は一個とっておくのはいいけどあげてもユニットがそんなに序盤はたまらないだろうから微妙
3番メインの1上げが良いよ
1番はダメージと回転率があがる
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ブリスタルバックとかが明確なアンチかな
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お墓前に置かれるし範囲1200あるからあっちもアンチなんだよなー
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あれ?ダガーで飛べないんだけどー
↓
ゾンビに食われて死亡
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ゾンビ君回復に墓とレーンカット補助性能たかいからこれおわるで
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AXEがなぞのびびりで帰ってくれたからちょっといきのこれるな
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墓よわない?
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undying雑魚説
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undyingのチーム毎回まけてるきがするんだけど
最弱説
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AoE+スタン=勝利
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マンゴーじゃなくてnyxがリジェネ早いからオフソロできる
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能力というか初期の回復地がめッちゃ高いヒーロー特性
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サンヤシャもってcarryするとかいう古くからから見る糞ビルドやん
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調子いいまんまいけたら30分くらいまではくっそ強いでそれ以上はただの的
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ウィンターワイバーンやって
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ビルドとかわかるん?
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1番つよい
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sitter能力皆無やで
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初期火力41の射程425はレーンサポートとしては弱すぎてお話にならないレベル
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1番上げしたほうがいいよ
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さっさとlv6にならないと役にたたないぞ
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アビドラでスナイパーの射程のばすやつとワイバーンの1番で射程1500とかいくよ
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SKでダガーかえないとかまじ?
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オフはレベル6までなれば勝ちじゃない
2回まで死ぬのも許される
botがまったくファーム止めれないしアルケミ君押して死にに行くし終わってた
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warlockやってるとき本体まったく動いてなくてわろたわ
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meepoやろ
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Lesh使おう
簡単で強いよ
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心折れたらFNaFの続きやって
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ファイブナイトアットフレディズ
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ホラーはちゃんとしたびびりどころくるまでレスしないのが礼儀って聞きました
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Nampoさんちーす
なんか面白そうなゲームやってる!!!
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ドキドキ
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なるほどなー
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さっきボコれるチャンスだったのに
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演出です
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殺せよ(笑)
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続けて
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また一時間もたたずにやめるの?
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せめてもう少し先にいって
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ほら簡単でしょ
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意外といけるやん
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どんまいどんまい
次いってみよー
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https://www.youtube.com/watch?v=xSy1gNyjSXk
これやりたい
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あと1年が待ち遠しい
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さっきのホラーゲーで視聴者200人は確実ですよ
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気分転換して回復しよう
そのあとで
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ok
飯食べてくる
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ホラゲはじまったら教えて
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消防犬になる為のパートナーが欲しいとか?
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なんぽちゃんちっす。
Dota2相変わらず頑張ってるのね、俺もちょっとだけプレイしてみたけど脳筋野郎には難しいゲームでした(´・ω・`)
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対戦ゲーは絶対に練習は必要だよね、人並みにプレイできるレベルまででも相当時間かかるもんね・・・
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20キャラくらいとりあえず全部覚えような!ってあたり格ゲーとすごい似てるよなーw
とりあえずキャラ覚えてないと死ぬw
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対戦ゲーで死んで覚えろは至言。
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取られたからのデス。
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今前出れば殺せたんじゃ
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いや、そのultって自分の攻撃対象と同じのを攻撃してくれるし、TAの1st仕掛けてきた段階で使ってたよ
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midやってないなら上手い人の見るだけで違うよ。
特定のヒーロー決めて、それだけ見れば普通に3k前半のmidには負けないよ。
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ぶっちゃけるとそれすらやらないならmidやらんほうがええよ。
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DPでエンシェントスタックして狩れるん?それって単体DPSじゃなかった?
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いや、普通にspecだと狩れないのに加えて相手ってTAとPAいるからエンシェント完全に無駄になるよ。
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味方に狩れるのがいない+相手は狩りやすいんだからスタックしたら相手にgold献上することになるよ
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つらそうw
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君どんだけTAのfarm手伝ってあげてんねん
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チーム戦で責任の所在が自分!ってなるとつらいわー・・・ってなるわねw
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どんまい(´・ω・`)
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シュンポがスロー無効なの知らない感じだ
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シュクチだった
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ArmA2あるある
ttps://twitter.com/paramilipic/status/613484519681732609
芸当
ttps://twitter.com/kanonao0823/status/613364536054185984
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今のはクリープ殴って3番の反射で倒してたらワンチャン逃げれたかもね
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sword coastはガチていうかバルダーズゲートの正当系譜だな
D&Dウィザーズコーストの監修受けてるし
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1v1でそくDCとか
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初期アイテムは何かっても変わらないし
lv3まではめっちゃ遅いよ、そっからは早いけど
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http://wiki.teamliquid.net/dota2/index.php?title=File:Creep_pulling_map.jpg&filetimestamp=20130612102735&
こんな感じだからそこは左に持ってた方がやりやすい、真下でもいけるけど
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突っ込んだらいたいですよ
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すごいとこ飛び込んだ
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TAはイニシエーターじゃなくて純正なcarryだからなそれを意識しないとあかん
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集団戦がよわすぎるなー
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おわり
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キャリーは戦闘の立ち回りむずかしいよなー
いかしたタンクがいたら楽だけど
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殺しきれないで逃げられるからhexとかでもよかったんちゃう
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インビジとネクロノミコンでratしようや
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20分以降も自分が強いって勘違いしてるSFみたいな動きだったわもっとfarmしてアイテムそろえたほうがいい
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agiのcarryだからデソとクリ剣だとどうしても柔らかいから状況によってはマンタとかバタフライとかも全然選択肢入るで
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ルーンもぎとったなあ
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驚きの重介護で4Dしとるやん・・・
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