したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】また〜り進行【Part.47】

33Now_loading...774KB@TS:2018/05/25(金) 19:27:04
種明かシ・・・。
動画ハ、出さ無いケド、阪本智子ノ、渚デクロダイ釣り!・・・デノ、内容・・・。

見てテ、苛立ち・心ノ中デノ、苛立ちガ、本当ニ沸いタデショウ・・・。
阪本智子=飯田正夫デ、種別:男性ダト、判っテテモ、感情ガ沸いタデショ・・・。

お笑い芸能人ト、女性アナウンサーノ、関係!・・・ダヨ・・・。
お笑い芸能人ニ、アダ名ヲ着けラレテモ、ヘラ・ヘラ笑いナガラ、親しんデル、ラジオ・テレビノ、内容ダヨ・・・。

ワザト、持ち込んダんダヨ。
雑誌ノハ、釣り内容ノ前二、撮影シテカラ、動画内容ダヨ。
本来ハ、シナイんダケドネ・・・。

・小学生時代カラ、奉仕シテ、コノ裏切り・・・。
・釣り連盟ニモ、衣類ハ、紫色ノ許可ヲ貰っテモ、コノ裏切り・・・。
・約束シタノニ、コノ裏切り・・・。

・・・此れ達(ら)ガ、重なッテタ上デ、苦情内容ヲ、思い出しテ、実行シタんダヨ・・・。

コノ作家内容二、オフィス北野ノ、若いお笑い芸能人ガ、混じッテタ証拠ダヨ。
二度美味しイ!・・・ダロ・・・。
先・後デ、最初ノお笑い芸能人ノ、映像内容!・・・ダロ・・・。

ナンセンス極まリ無い・・・。
外道以下ダケド、如何、御思いデショウカ?>オフィス北野

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板