したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】またーり進行【Part.ニ十参】

902Now_loading...774KB@TS:2016/03/10(木) 15:24:06
>>901
結局、同じ125ccでは、無理な大き差で、御座います。
此の手法(しゅほう)は、トールワゴン車で、閃き(ひらめき)ました。

結局、大きなエンジンでも、中身が125ccならば、全て125ccの力しか、出て参りません!!
ですが、大きな分だけ、バイク屋さんの手・目が、入り易く成ります。
本来、修理に30分間掛かる内容が、半分の15分間で終るので、御座います。

しかも、大きいから、素人な私でも、レプリカのフルカウルが、交換し易い。
判りますか?

ですが、トールワゴンの場合は、エンジンは従来の大き差で御座いますが、車体は大きいのですが、要らない部分は、削ったり、プラスティック製に、変えたり致して居ります。
其の手法を、真似を致した上で、エンジンを大きく致したので、御座います。
>大きなエンジンでも、中身が125ccならば、全て125ccの力しか、出て参りません!!

ですが、痛手なのが150ccを、中型自動二輪に変わった事で、御座います・・・。
バイク企業さんも、私も後から知った内容で、御座います・・・。
企業組合さん・自動車企業さんの場合は、関係が御座いません。

之も自衛隊が、最終に行った内容で、御座います・・・。
放送部員から始まって、国会議員に移って、後は自衛隊で御座います・・・。
放送部員は、賢い!・・・とでも、御思いだったのでしょう・・・。

本当に、哀れ一本槍で、御座います。

話しを変える。
演者職・・・。
呪いの番組で、目が悪い方は、演技中でもメガネを、掛けてた・・・。
大きな間違いで、御座います!!!

演技で役(やく)を貰ったら、成り切るので御座いますが、誰一人メガネを注意致さないのは、人間が居ないからで、御座います。
操られての内容でなら、端っこ(はしっこ)に突っ立てるでしょう・・・。

私が目が悪いなら、コンタクトレンズの着用は、致すでしょうが、其れでも監督さんに聞くでしょう。
之が、本来の内容だと、思われますが、如何でしょうか?

ですが、目が悪いのでメガネを着用致して、演技内容等、一切御座いません!!
役の内容で、目が良くてもメガネが必要ならば、度(ど)が入って無い内容で、行います。

之が、呪いの番組・映画で、御座いました。

以上、徳する話しでした。<(_ _)>

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板