したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】またーり進行【Part.ニ十参】

802Now_loading...774KB@TS:2016/03/07(月) 15:32:48
最後に・・・。
>>其の時のツッコミ役は、賢い役(かしこいやく)
>全て、演技内容が必要だからこそ、賢い役が必要なので、御座います。

落ちが無い、お笑い芸・・・。
バラエティー番組基準で、アイドルも一緒に、お笑い芸を致す内容。
食べ物を、粗末(そまつ)に致す内容の上に、食べ物でお笑い芸まで致す内容。

端から、笑いが起こる。

全部、演者お笑い芸で御座いますが、そんなジャンルは、存在致しませんが、私が行った内容は、裁判所機関・世界裁判所で、御座います。
其処から、受理をされて居りますので、同和地区程度では、無理なので御座います。

バラエティーに至っても、アイドルと知ってたから、アイドルまで起用を致したのでしょう。
アイドルが至らな、人気は確実なので、此方も利用は致したのでしょう・・・。

お笑い芸に至っては、人間だけの模写で、呪いで連れて来たりの内容も、御座いました・・・。

お笑い芸能人だけ至ら、後は操ったなら、面白いお笑い芸が出て来る・・・在り得ません!!!
お笑い芸が本領発揮(ほんりょうはっき)を致すのは、起きてる状態のみで、御座います。
ですが、起きてたなら、誰一人『帰って行く』で、終わります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板