したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】またーり進行【Part.ニ拾弐】

971Now_loading...774KB@TS:2016/02/13(土) 14:22:35
徳する話し【その770】

ショウチク・同和地区・同和地区の奴隷・デブメスを見掛けたら、迷わず110番に連絡を、して下さい。
重要なので、しばらく書き込んで、行きます。

皇居の領土・養鶏場の領土・神社の守り番の領土・私の領土・政治家達の領土・お墓場の領土・牛小屋だった領土・・・で、御座います。
死骸が、領土を奪い取ったので、御座います。
大犯罪所か、国家反逆罪を、既に超えて居ります!!!

呪いの袋3個入りが2個入った、呪いの袋を、早く潰せ!!
主体を、切り刻んでから、天然オイルで、焼き払え!!
自衛隊。

一秒でも早く、消滅を希望を、民間人代表で、声を大にして言いたいのですが、如何でしょうか?>自衛隊
湧いてるから、デブメスを殺せ!!>自衛隊

エーベックス:6億2千万円(6億円の貯金通帳で、ニ千万円:封筒に入れて、小切手で一千万円を、二枚下さい。)
アミューズ:6億5千万円(6億円の貯金通帳で、五千万円:封筒に入れて、小切手で一千万円を、五枚下さい。)
SONYミュージック:5億円(6億円の貯金通帳に、五億円入れて下さい。)
文化放送:5千万円(小切手で一千万円を、五枚下さい。)

其れと、番組を作るから、大至急迎えに、来て貰えませんか?>文化放送

下を向いて、何もせずに、動かない行為は、お前等と同様な、間抜け以下でも出来るぞ・・・。

もう、払う気無いんだろ?>エーベックス・アミューズ・SONYミュージック・文化放送
覚悟せえよ。>エーベックス・アミューズ・SONYミュージック・文化放送

株式会社スターレイプロダクション
ワシが、測量時代働いた、貯金通帳を、一秒でも早く、持って来い!!!
脅しは、通用せんぞ!!!!!!!!!!!

仮面ライダーGIRLSの、結成から初のCDを、発表致します。
ベストアルバム:15曲・PV:10曲・ショッカーの、海賊戦隊ゴーカイジャーの鍵で、販売致します。
ショッカーの、海賊戦隊ゴーカイジャーの鍵は、ストラップで、真中のボタンを押すと、目が光ります!!
御期待下さい。<(_ _)>

今年の2015年迄に、放映を致したいので、早く迎えに来い!>各芸能事務所

民主主義とは、本当に多数決で決まりますが、事、メディアと成れば、国会議事堂機関・色んな裁判所機関・皇居機関も、日本国民に意思に従うので、物凄い権威(けんい)で、御座います。
判りますか?>各芸能事務所

結局、同和地区の呪いとは、一切効きません!!
同和地区の催眠の呪いも、効かない率が高いのですが、全ての原因は、動物園用で猛獣用の、催眠術の機械で御座います・・・。

呪いの袋・呪いの道具も、全ては同和地区を食らう専用で、御座いますので、人間様には一切、効きません!!!

全ては、催眠術効果に寄る、呪いの注入では無く、暗示効果(あんじこうか)で御座います。

ですが、同和地区が有効なのは、脳が無いからこそ、小学2年生の思考力なので、幽霊が居るで、見えたりも致します。
赤い顔の場合、同和地区では無く、悪霊以上で御座います。
呪いと勘違いをしてる、哀れな脳タリン(のうたりん)で、御座います。

証拠に、自分が死んだ事すら、判っておらず、西暦:2013年に葬式を挙げたのに、其れすら記憶に無い・・・。

ゴキブリを見て、デブメスが見えたり、呪いの袋に見えたりと、間抜け一本槍で御座います。
地獄落ちの母親が、老人ホームに入ってた時、赤い顔はデブメスも物体化でしたが、同様に封印されました。

その2へ・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板