したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

アンチ遠野様・調査委員会2

1変態糞土方:2020/01/12(日) 04:39:09 ID:aATAFiTs0
2001年、真夏のある日に発売された伝説のビデオを知っていますか
発売から10年以上経っても色褪せることなく、今なお後世に語り継がれている名作を
発売から10年以上経っても超える作品が出ない、ホモビデオの金字塔を

ヴィーナス誕生から500年以上の時を超え、21世紀のホモビデオに美の神が誕生しました
その作品の名は

【Babylon Stage34 真夏の夜の淫夢】

しかし誕生した美の神を祝福する民は、悲しい事に少数なのが現状です
更に悲劇なのは、美の神を悪く言う民の方が多い事です

ホモビ界の至宝に対し、アンチな流れが当然になっている・・・ そんな社会の風潮にNo!thank you!
そういう訳で、現代に誕生した美の神である遠野様を悪しき言葉から守ることを目的とした
【アンチ遠野様・調査委員会】を発足致しました
なぜ遠野様が叩かれるのか?その要因・背景を掘り下げ、遠野様の素晴らしさをとことん追求・布教し、
アンチなお兄様方、ノンケのお兄様方、Mur一派のお兄様方に、神の素晴らしさを気付いて頂けたらな、と考えています

とは言っても極めてらっしゃるお兄様方から見れば、淫夢学を齧り始めた私なんぞはまだまだ甘いでしょう
ですが日々調査と研究に精進して参りますので、何卒温かい目で見てやって下さいね。いずれは遠野論の専門家になってみせます!

2変態糞土方:2020/01/12(日) 04:41:04 ID:aATAFiTs0
そして月日は流れ、遠野論をある程度極めた豚は研究を一旦お休みしております

ACCEED専属モデル・あのお方の色香に中てられてしまい、
現在はスカトロホモビデオ・糞喰漢、卑猥24時シリーズと調査対象を変更致しました

いつになるか不明ですが、自身の満足がいく研究が完了しましたら
遠野論の研究を再開する予定です

あと興味の対象が他にできたら、そっちも調査するかもしんねーっす

3変態糞土方:2020/01/12(日) 04:47:49 ID:aATAFiTs0

遠野様の屈託のない笑顔は永遠の謎  見つめれば見つめる程に謎が深まって 
妖艶な喘ぎ声を聞けば聞く程に豚の心は掻き乱される

遠野様を独り占めしたい  そんな欲望は既に捨てたの
叶わない望みは残酷なだけ  希望を持たなければ絶望しない

ルーザーの言い訳なんて百も承知  そうよ、豚はあの娘に勝てなかった
負け豚らしく醜いもがきで  更なる醜態を晒しましょう
お邪魔虫になったなら  遠野様は豚を憎んでくれるかしら  罵倒してくれるかしら

野獣先輩がシンデレラなら  ガラスの靴を携えて迎えに行くのは遠野様  そしてイジワルな継母は豚
野獣先輩がラプンツェルなら  幽閉されたあの娘を連れ出すのは遠野様  そして悪い魔法使いは豚
野獣先輩が赤ずきんちゃんなら  危機を救う猟師は遠野様  そしてあの娘を襲う狼は豚
野獣先輩が白雪姫なら  目覚めのキスをする王子は遠野様  そして林檎(意味深)を食わす魔女は豚
野獣先輩がジェルソミーナなら  手を差し伸べるイル・マットは遠野様  そして二人の仲を切り裂くザンパノは豚

憎しみの眼差しでもでも構わない  どうか豚を見て欲しい
憐れみの眼差しでも構わない  どうか昏睡レイプさせて欲しい
悲しみの眼差しで構わない  どうか幸せなキスさせて欲しい
何でもいいから  ガン掘りさせて欲しい

4変態糞土方:2020/01/12(日) 04:49:17 ID:aATAFiTs0

∥"´ ̄ヾ      /⌒`ゝ
                       ∥`゙ ̄'´'     /=======ヽ
                   ノ;; ,.‐ ;;-.;i     ,ヘーー'⌒`ーーソ-、
                 /;;; /' ''   ;;;X    ヽ( ≧)Д(≦ )ソ     ンアッーーーーーーーーー!!!
                 |;;  ;i;;.. 〜  ;;|    ⊂´ iソi ⌒ヽ           美味しいリンゴですよ
                 X〜 ;i;;; ;;,. ;;;/     /  ゞソ  .::;;ゝ
                  ヽ;;__\_;;/    /         ´
                              ´`〜'〜'´〜〜'´

5変態糞土方:2020/01/12(日) 04:58:09 ID:aATAFiTs0

( * ´)∀(`)      ヒャッハー!次スレ立てちまいましたぁん♪

(   ‐)ω(‐) y~~~  初スレから3年かぁ・・・ 結構な時間が経ってました
            最初は試行錯誤だったけど、何とか自分のやり方を掴めたのは大きかったな

(  ^)ω(^)     スレ立て当初はまさかまさか、スカトロホモビデオに夢中になるなんて!
            考えてもみなかった。本当、人間の考えなんてたかが知れてるわ
            予想を上回る事が起こるんだもの

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板