したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

アンチ遠野様・調査委員会

1変態糞土方:2016/11/06(日) 22:46:30 ID:t9c5KWmc0
2001年、真夏のある日に発売された伝説のビデオを知っていますか
発売から10年以上経っても色褪せることなく、今なお後世に語り継がれている名作を
発売から10年以上経っても超える作品が出ない、ホモビデオの金字塔を

ヴィーナス誕生から500年以上の時を超え、21世紀のホモビデオに美の神が誕生しました
その作品の名は

【Babylon Stage34 真夏の夜の淫夢】

しかし誕生した美の神を祝福する民は、悲しい事に少数なのが現状です
更に悲劇なのは、美の神を悪く言う民の方が多い事です

ホモビ界の至宝に対し、アンチな流れが当然になっている・・・ そんな社会の風潮にNo!thank you!
そういう訳で、現代に誕生した美の神である遠野様を悪しき言葉から守ることを目的とした
【アンチ遠野様・調査委員会】を発足致しました
なぜ遠野様が叩かれるのか?その要因・背景を掘り下げ、遠野様の素晴らしさをとことん追求・布教し、
アンチなお兄様方、ノンケのお兄様方、Mur一派のお兄様方に、神の素晴らしさを気付いて頂けたらな、と考えています

とは言っても極めてらっしゃるお兄様方から見れば、淫夢学を齧り始めた私なんぞはまだまだ甘いでしょう
ですが日々調査と研究に精進して参りますので、何卒温かい目で見てやって下さいね。いずれは遠野論の専門家になってみせます!

2変態糞土方:2016/11/06(日) 22:50:18 ID:t9c5KWmc0
そもそもの始まりはね、ある日ニコニコで動画検索してたら某ジャンルがHITしたの
最初は何だろう?面白いのかな?って軽いノリで視聴してたんだけど、ド嵌りしちまってさ
いや!ド嵌りっつーか、そんな生易しいもんじゃないわ
豚は初めて見た淫夢動画で、遠野様に心を奪われてしまった・・・
ダビデ像の様な均整の取れた素晴らしいスタイル、豹の様なしなやかな肢体、物憂げな眼差し、
豚ですらドキッとする色気、こんな美しい人間見た事ない!
この奇跡の様な彼は一体何者???と思って検索してみたの
そしたら驚く事に結構なdisが存在してたのよ!何でじゃ!

あれ程の超絶美青年が「レシート爬虫類」「レシートリザード」「キモイ」
「よく見りゃ野獣より汚い」とか散々な言われ様でさ・・・

( * `)ω(´) 豚は怒髪天を衝いたよ!
        そしてこの流れを何とか喰い止めなくては!という思いに駆られた訳です

それが豚に課された運命(さだめ)なのだから・・・!心を決めたわよ!
だって遠野様は豚のアイドルなの。豚が淫夢を見始めてからずっと・・・
遠野様への思い、そしてアンチへの流れを食い止めるため、豚は走り出すわ

それにしても何であんなに叩かれてしまうんでしょ?
お兄様方の偶像(野獣さん)が愛した相手、ってのが許せないんでしょうけど
だからって遠野様を叩くのは八つ当たり出し、お門違いですわ
若しくは彼の眩しさに嫉妬してらっしゃるのかしら

3変態糞土方:2016/11/06(日) 22:54:37 ID:t9c5KWmc0
人知の及ばぬ領域にある、彼の美しさに嫉妬しても悲しいだけよ
口では罵倒してても、あの神々しいまでのチンピクに魂を持っていかれたのではなくて?
ゲスパーすると下のお口(ア○ル)は反応されてるかと

つかさ、平野源五郎さんの方がよっぽど爬虫類顔じゃね?
どういう訳かイケメン枠なんだよなぁ。納得いかねぇーーー!
あとKMRがイケメン枠なのも有り得ねぇわ・・・ wikiによると「イケメン」とは「イケてるメンズ」の略らしい
果たしてKMRはMenなのか?否!そんなはずはない!あいつの一挙一動がMenじゃないじゃん。美人さんだとは思うけど、
それを鼻に掛けてる嫌なタイプのズベだわよ。ぴあ読んでる時の姿勢とか、舌っ足らずなぶりっこしゃべりとか
浴室で「木村も疲れたろ?」って聞かれて「はい。疲れました」って答えるシーンがあるじゃない?
あん時のKMRの仕草、なんだありゃ。浴槽の淵に顎を乗っけておちょぼ口にしてキメ顔してんだぜ
「アタシ、可愛コちゃんでしょ?」っていうKMRの心の声が聞こえてくるの
もしも、もしもだよ。何らかの繋がりで遠野様とKMRがチョメチョメな関係を持ってたとしたら・・・

( * `)Д(´ ) 許せねぇな!そんな想像しただけで嫉妬で狂いそうになる
        ・・・やっぱあのズベは豚の敵だわ。腹いせにネットの片隅で悪口カキコしてやる!

【戦争レイプ! 平和主義者と化した先輩】という動画があるんだけど、驚いたKMRと遠野様が
同時に飛び上がるシーンがあるのね。あのシーンを見て、豚の中の何かが壊れたんだと思うわ
息の合った驚きっぷりがムカつくのよ

4変態糞土方:2016/11/06(日) 22:59:45 ID:t9c5KWmc0
「1日1回、四章関係の動画を視聴」という試練を己に課し、視聴し続けること114514ヶ月
未だに新たな発見があるのが四章の凄いところなんだと、つくづく感心する次第です
ホモファーレに行こうかしら?とも考えたんだけど
「レイン暴ロード」「homo party?」「LOVE K.B.S.」といった神動画が巨大スクリーンに映し出されたら・・・
恐らく奇声を上げて失神、失禁、脱糞、脱肛、脱腸して周囲に迷惑掛けてしまうのが目に見えたから止めたの

ところで豚は微生物お姉さまを一方的にライバル視してるんだけど、
彼女は才能があるから羨ましいわ、つか妬ましい
画像・動画加工、イラストまでいけるんでしょう?いいわね、才能がある方は
今の豚には遠すぎる所にいらっしゃるわ   ・・・でも、いつかは彼女を超えてみたい

5変態糞土方:2016/11/06(日) 23:08:12 ID:t9c5KWmc0
( * ´)∀(`) んでは、張り切って活動して参りましょうか!

( ´゜)ω(゜)  勿の論、本丸は某ガチ板のあのスレよ
        2/3がアンチ意見なの。野獣族、Mur一派の二強がアンチ活動に出張してきてるのかな?
        Mur一派なんて親衛隊がいるみたい。何故にあんなのに親衛隊がいるんだろか・・・
        ア○ルはアレだし、お尻は吹き出物だらけで恐ろしく汚いしさぁ
あら、KMR親衛隊なんてのもいるじゃない。こちらのお兄様はレズなのかしら?

( `‘)ω(‘) あとは某実況板に定期的に立つ淫夢スレだわ
         擁護が殆どない、アンチ色が強いトコ
         どっこい、あそこのお兄様方は怖いんだよなぁ・・・  どーしよ

( * `)ω(´ ) きっと、豚の事を罵倒したり、気味悪く感じるお兄様方もいらっしゃるでしょう
        でも豚は茜の朝に誓ったからね。「遠野様の悪評を掻き消す」と
        中途半端はしないぜ。とにかく最後までやってみせる
        いつだって画面に遠野様を呼び出す事が出来る 決して一人じゃない
        信じよう。そして孤独な戦いに挑もう。工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されない!(キリリッ
        目標は「テレ東ばりのマイペースを維持する」にするべ

( * ´)ω(`) あと「小さな恋のものがたり」方式にして、気が向いた時や季節ごとに
遠野様への想いを綴った、自作のポエムとイラスト(AA)を入れてこうかな
AA作るのあんま得意じゃないけど頑張る
        豚チョイスのベスト版を作ろ
        んで「豚の脂集」ってプラカードを首に下げて下北沢駅に立って、興味を持って下さった方々に配布するの

6変態糞土方:2016/11/06(日) 23:17:15 ID:t9c5KWmc0
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      落ち込んで立ち直れない時 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::      打ちのめされて何もできない時
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       遠野様の笑顔が豚に勇気を与えてくれた
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::        超えられないと思った壁も 遠野様がいたから超えられた
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::       
:::::::::::::::      :::::::::::::::::           遠野様の存在が 豚に 
                              『いつしか雨は止み そこには虹がかかるんだよなあ』 
::::::::::::::  ..( * T)ω(T) .. ::::::::::::::                         という事を教えてくれた
:::::::::::::.  (,__U__U_)  .:::::::::::::    
::::::::::::::::::....    ....:::::::::::::::::      
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::     

\ │ /               
        / ̄ ̄\         次は豚が太陽になって遠野様を守る
      ─(  ´)∀(`) ─       春の日差しの様に 遠野様を咲かせよう
        \__/         夏の日差しの様に 遠野様を輝かせよう
        / │ \         秋の日差しの様に 遠野様に恵みをもたらそう
                       冬の日差しの様に 凍てつく寒さから遠野様を暖めよう

7変態糞土方:2016/11/06(日) 23:20:17 ID:t9c5KWmc0

初夏の優しい空気に酔いしれ ガールズ達は恋の相手に想いを馳せる
豚も妄想してみよう 遠野様を探して宇宙(そら)彷徨い そしてついに見つけ出す
あなたに向かってスイングバイ 月のベンチに寄り添って 甘い甘いランデヴー

,r‐''  /  .:.:.:.:.:.:* .゚ + 。☆ .:.:.:.:.:.:+   
:::::::☆:::.:.:.:.::.   /   :r' .:.:.:.:.:.: .:.:.:.:.:.:* .゚ + 。☆ .:.:.:..:
.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:., '´   , '´.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.
:+ 。 : : ,'    ,': : : : : : : : : : : 。 * .゚ + 。☆: : : : : : : : : : : : : : : :
: : : : : : :,!    !: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : 。 * .゚ + 。☆ : : :
\☆ ' . '!     '!    : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :
.  o  '、    .'、   :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: : ::.:.:.:.   ・ * 。 , : : : :
. ,     丶.    丶   ( * ´)∀(`)      ・ ゚ +.          ,   。
 * .゚    ヽ、    ヽ (      )    : : : : : : : : : : :    * ・ 
 ☆.  .。  `'-、,  `ーυ-υ ',ノ   ゚  ・ ☆  ゚.     ,    ,。
           `゙''ー‐- ---‐'''"     *  ・  * ☆
 * .゚ + 。☆   + : :: : : :     ゚  . +   : : : : : : : : : : :  .゚ .゚。゚ 
o 。 * .゚ + 。☆ ゚。 : : : :: : : : ゚  . o    ゚  。  .  , . .o 。 * .゚
  o 。 * .゚ + 。☆ ゚。 : : : :。: : : :。  *。, + 。. o ゚, 。*, o 。.
       。                 ゚   .   。

8変態糞土方:2016/11/06(日) 23:33:33 ID:t9c5KWmc0
( `‘)ω(‘) あ、動画関連をカキコしておくかな
         リストの入れ方が分からないので自分用のメモも兼ねてます
登録の方法分らないし。つかアカウントねーし
これらの動画は豚が心を震わせた素晴らしい作品です
         視聴したらMur親衛隊の方々だって遠野様の魅力に気付けるはず

━━━【淫夢三大神動画】━━━
レイン暴ロード
homo party?
LOVE K.B.S
Bigyajue
December'810
MM先輩のテーマ
ロ○○○ン先輩
HeavenlyBeast
ヴォーすげぇ
亡き先輩の為のアイスティー
INM 2013(但し遠野様のパートのみ)
ポイ捨てする遠野BB

9変態糞土方:2016/11/06(日) 23:47:05 ID:t9c5KWmc0
━━━【淫夢三大原作越え】━━━
真夏の夜の淫夢 HDリマスター完全版 発売決定
空手部時間旅行の裏技
ゴールデデドン邦画劇場
金曜ロードショー初代OP 真夏の夜の淫夢
ミュージックステーション(入場)
下北沢のばら
タイムリープ先輩(原作は見てないけど超えてると思う)
デカ枕Trick(原作は見てないけど超えてると思う)
真夏の夜の淫夢 次回予告集(原作よく分らないけど超えてると思う)

バトル淫夢風PV(元ネタのゲームやったことないけど多分超えてると思う)
※↑は動画が削除されてしまってます。凄く素敵な動画だったのに・・・ 非っ常に残念です( * T)ω(T)

日テレさんは何故金曜ロードショーのOPを変更してしまったのでしょう?
あの物悲しい旋律と夕日から夜に移る映像は、一週間が終わる寂しさと安堵・土日へのワクワク感が入り混じった、
複雑な気持ちになってしまう金曜の夜にこれ以上ない程、マッチした素晴らしいOPだったのに・・・
本当に勿体無いことだと思うわ

どっこいゴールデン洋画劇場のOPは怖かったの。何でだろう?今見ても怖えーわ

10変態糞土方:2016/11/06(日) 23:49:42 ID:t9c5KWmc0
━━━【淫夢三大純愛】━━━
星空サッー!イクリング
くりびるにりんご
ホントのキモチイィッ!
アニメ・真夏の夜の淫夢 予告編
愛を取り戻せ先輩・死亡遊戯
真夏の夜の淫夢〜4章の裏側〜
聖なる夜の淫夢〜DJ!DJ!届けよ想い〜
クリスマス先輩
後輩の悩みを知った先輩
真夏の夜の淫夢卒業式
撮影中に愛する人のことを思い出す先輩
Melodies Of YJSNPI
お前のことが好きだったんだよ!(遠野様のアンサーソングが欲しいトコロ)
つい自分の歌声に反応してしまう後輩(ストーリーはともかく遠野様の切り取りが素晴らしいです)

豚は野獣さん・遠野様が乙女過ぎてホモなのかレズなのか分らなくなるくらいの純愛ものに弱いの
・・・と思ったらどうやら百合漫画(?)が原作みたい
道理で乙女乙女してると思ったわ

11変態糞土方:2016/11/06(日) 23:54:33 ID:t9c5KWmc0
━━━【淫夢三大悲劇】━━━
逃亡者先輩
真冬の聖夜の淫夢
114514回自殺した先輩
難病の後輩のためにお見舞いする先輩
迫真浪漫倶楽部・花見の裏技

遠野様が故人になるようなストーリーは悲しくて途中で観るのを止めるので、
これ以上の悲劇動画が存在していたとしても観れてません
あと「逃亡者先輩」は悲し過ぎて見てられない・・・
まさかホモビMAD見て涙する日が来るとは夢にも思いもしませんでしたわ
涙腺が緩くなったのかな?ってそんな訳ねぇー!
あの動画を見てガチ泣きした視聴者は豚だけじゃないな
「涙不可避」「自分、涙いいっすか」ってカキコしてるお兄様方の中には、豚みたいに泣いたお兄様がいるはず

迫真ヤンキー部を作成されたお兄様の良心にはほとほと感服ました
荒くれた世界なんて遠野様には似つかわしくないもの
オリジナル曲の「digitalmaze」聴いてみたんだけど、幻聴と幻覚(赤い文字)に苛まされたよ
「フェムト」は目から鱗だったなぁ

12変態糞土方:2016/11/07(月) 00:03:08 ID:HVZtHvG.0
━━━【淫夢三大旅行】━━━
迫真空手部、死体を探しに行く
夏を満喫する先輩
夏休みの先輩
ホモガキの夏休み
ピクニックに行く4人
迫真空手部 江ノ島へ行く
迫真空手部+遠野 鎌倉へ行く
迫真自転車旅行部 江ノ島観光の裏技

江ノ島に行きたくなる素晴らしい映像でした
「永遠のパスポート」という曲は、喧嘩した?彼女が車から降りてセンターライン歩き始めた、みたいな歌詞なの
なるほど、そういった大胆な行動で男性を悩ますのが小悪魔系ガールってやつか!実行しなくちゃ(使命感)
ってんで湘南のクソ込んでる134号線のセンターラインを歩こうとしたら、速攻でお巡りさんに見つかったよ
めちゃくちゃ怒られて、「TMの歌詞にあるから!ちょっとやってみただけだから!」って言い訳しても取り合ってくれなかったわ
そんなんも今となってはいい思い出になるものね

13変態糞土方:2016/11/07(月) 00:24:49 ID:HVZtHvG.0

ネットの海を泳いでいたら アンチに溺れる遠野様を見つけたの
                        豚は一瞬で恋に落ちたのよ My prince
   ∞     ∞             遠野様に会いたい 遠野様に会いたい 
  ノゝ* ´)∀(`) \            敵わぬ恋に身を焦がし 毎日アブラの涙を零してる
 ノノ ---●-●- /
ノノノ )    , (               画面に入れない豚は まるで陸に上がれないマーメイドのよう
ノノノノ(メメ、_   人              深海の魔女にお願いしようかしら 画面に入れる魔法を下さい、と
    \メ メメメメメメ):            
    /メメメメメメメ/:.::            王子様と結ばれなければ 人魚姫は消える運命(さだめ)
   /メメメメメメメ /:              遠野様の傍に行けるなら それでも構わない
  ../メメメメメ /               おとぎ話と違うのは 簡単には泡にはならなことね
  /メメメ/                  他の誰かのモノになるのなら 迷わず海の短剣をあなたの胸に突き立てるでしょう
 /^^\ 
</_/リハヽ                  王子様の骸を水晶玉に閉じ込めて 豚は深海の魔女になるわ

あの魔女も かつては恋に狂った人魚姫だったのかも
                       恋に泣いてるマーメイドたちは 豚のもとへいらっしゃい
                       あなたに魔法をあげる  等価交換は求めないわ
                       ただ一つの条件は あなたの王子様が他のズベのモノになる前に 短剣を使いなさい
                       そしてあなたも深海の魔女になるの

14変態糞土方:2016/11/07(月) 22:54:11 ID:/OvTLXX.0
豚、第四章のセリフを纏めてあるサイトとか廻ってみたんだけど、
書起しされたお兄様方によっては抜けてたり略してたりする箇所が有るみたい
会話や周りの音なども正しく把握しておかないと、後々誤った解釈しそうで怖いのよ
唯でさえ現状は「純愛か否か」「こ↑こ↓か否か」等、学説が別れてて激しい論争になってる訳だし
それにいつ視聴出来なくなるか分からないからね

って事で豚も書起こしてみました
終わった後に「何やってんだろ?私」という感情に一瞬支配されたけど、何とかスルーしたわ・・・

Babylon Stage34 真夏の夜の淫夢 〜第四章 昏睡レイプ!野獣と化した先輩〜

【概要】
これは夢なのか、現実なのか・・・。
暑い真夏の夜、過熱した欲望は、遂に危険な領域へと突入する

或る真夏の昼下がり、田所は密かに思いを寄せる後輩遠野を自宅へと招待する。
用意していた完璧な計画を実行するために・・・。
サカリのついた獣の腰づかい、地下室に響きわたる阿鼻叫喚のアエギ

15変態糞土方:2016/11/07(月) 22:57:25 ID:/OvTLXX.0
〓〓〓〓〓 とある坂道にて 〓〓〓〓〓
遠野「そうなんですよね」
野獣「ん〜 いい時には結構いくかも」
遠野「へー」
野獣「思ったより、結構楽だった」
野獣「こ↑こ↓」
遠野「へぇ〜、すっごい大っきな・・・」

ガッチャン!ゴンッ!
野獣「入って、どうぞ」
遠野「おじゃましまぁーす」
遠野「家の中も・・・」

ヴォェー ガッタン!
野獣「いいよ上がって」
遠野「あっ、すいません。本当に大きいっすね〜」

ガッチャン!ゴンッ!
野獣「入って、どうぞ」
遠野「おじゃましまぁーす」
遠野「家の中も・・・」

16変態糞土方:2016/11/07(月) 23:01:06 ID:/OvTLXX.0

〓〓〓〓〓 リビング?のソファで談笑する二人 〓〓〓〓〓
遠野「今日は本当疲れましたよー」
野獣「ねー今日練習きつかったねー」
遠野「はぁい」
野獣「まぁ大会近いからね、しょうがないね」
遠野「そうなんですよね」
野獣「今日タイムはどう?」
遠野「大して伸びない」
野獣「伸びた?伸びない?」
遠野「伸びない」
野獣「もうちょっと力入れないとダメだね」
遠野「そうですよね」
野獣「その分ベスト出せるようにね」
遠野「はいっ」
野獣「やった方がいいね」
遠野「はいっ」
野獣「うん」

野獣「まずウチさぁ」
遠野「うん」
野獣「屋上、あんだけど・・・」
遠野「はえ〜」
野獣「焼いてかない?」
遠野「あ〜、いいっすねえ」
野獣「うん」

17変態糞土方:2016/11/07(月) 23:02:59 ID:/OvTLXX.0

〓〓〓〓〓 屋上 〓〓〓〓〓
ブロロロロロロロロロロ(バイクの音)
ミーンミンミンミンミー ミーンミンミンミンミー(セミの鳴き声)

腰にタオルを巻き、何故か屋上で海パンに着替える二人
野獣はピンク、遠野は紺色のタオルを巻いている

パンッ!(野獣、勢いよく脱いだジーパンを畳む)
遠野「見られないっすかね?」
野獣「大丈夫でしょ。まっ多少はね?」

(シートの上に横たわりながら)
遠野「暑いっすねー」
野獣「ねー暑いねー。オイル塗ろっか?」
遠野「あ(ハイ)」
野獣「やるわ」
遠野「ありがとうございます」

(野獣、遠野にオイルを塗りながら)
野獣「おい、何か硬くなってんぜ」
遠野「え、そんなことないっすよ」
野獣「溜まってんなぁ、おい」
遠野「先輩ダメっす・・・」
野獣「どんぐらいやってないの?」
遠野「もう2ヶ月くらい・・・」
野獣「2ヶ月・・・大分溜まってんじゃん。やっぱりじゃあ」
(遠野、海パンから亀頭がはみ出てピクピク動く)
(野獣の眼光)

18変態糞土方:2016/11/07(月) 23:07:56 ID:/OvTLXX.0

(遠野、野獣にオイルを塗りながら)
野獣「あんまり上手いから気持ち良くなってきたよ」
遠野「ふふっ♪」
野獣「勃ってきちゃったよ・・・」(野獣が己の股間を弄り、その上に遠野が手を重ねる)

(野獣も海パンから亀頭がはみ出るが動かず)

野獣「お・・・これ以上やると気持ち良くなっちゃう。もういいよ、ヤバイヤバイ」
(野獣、オイルを塗る遠野の手を握り締める)

野獣「喉かわ・・・喉渇かない?」
遠野「あー喉渇きましたね」
野獣「何か飲み物持ってくる」
遠野「はい」
野獣「ちょっと待ってて」
遠野「はい」

〓〓〓〓〓 キッチン 〓〓〓〓〓
ジョロロロロロロ(氷がカラコロと踊る) ドンッ ガッ  サッー! サッー! サッ!
(コップにアイスティーを注いだ後、白い粉を混入させる)

19変態糞土方:2016/11/07(月) 23:10:34 ID:/OvTLXX.0

〓〓〓〓〓 再び屋上 〓〓〓〓〓
野獣「お待たせ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな?」
遠野「あっ!はい、いただきまーす」
野獣「どぅぞー♪」
野獣「(よい)しょっ」
遠野「ん・・・!」
(遠野、アイスティーを一気飲み)

野獣「焼けたかな?」
  「これもう分かんねぇな。お前どう?」
  「いいじゃんいいじゃん。きれいきれいきれい」
  「すっげえ白くなってる。はっきり分かんだね」
遠野「アーイ」

野獣「何かこの辺が、ちょっと・・・セクシー。エロいっ!」
遠野「セクシー(クスッ)」
野獣「曇ってきたな。そろそろもう、中入るか」

(遠野、立ち上がった際によろけてしまう)
野獣「ちょちょ! おっ大丈夫か?大丈夫か?」
遠野「大丈夫です・・・」

(野獣、遠野を支えながら屋上を後にする)

20変態糞土方:2016/11/07(月) 23:20:05 ID:/OvTLXX.0

〓〓〓〓〓 地下室 〓〓〓〓〓
(遠野、意識が無い状態でソファーに寝かせられている。身に着けているのは海パンのみ。
両手は縛られており、右足首にも布状の様なものが巻かれている。
右足をソファーの脚に固定していた?)

ヒタヒタヒタ・・・ガサゴソガサゴソ
(その上に野獣が覆いかぶさり荒々しく愛撫)
野獣「ハァハァハァ・・・フムー!フムー!チュッ!チュッ!ジュロン!ハァー チュッパ!チュッパ!」(プルルルルプルルルル←電話音?)
  「ポン!フムー!フムー!チュッ!チュッ!ハァハァ」

(遠野、目を覚ます。空調がうるさい)
遠野「先輩?!何してんすか?!やぁめて下さいよ、本当に!」
野獣「暴れんなよ!暴れんなよ・・・」
遠野「田ぁ所さん!ちょっと、まずいですよ!」
野獣「な、いいだろ遠野!」
遠野「やぁめて下さい!やめてえぇ!ホントッ!」
野獣「な、な、暴れんなって!」

(野獣、ハンカチに薬を染み込ませ遠野の口に捩じり込ませる)
遠野「う・・・な、何し、何してるんすか?!何してる・・ちょっとホントに!どいてっ」
遠野「う う・・・ う、うもう」

野獣「ハァハァ 遠野、気持ち良いかよ?気持ち良いだろ?」
遠野「う、うん・・・」
野獣「お前のことが好きだったんだよ!なぁ!」
遠野「ん・・・」
遠野「うん うん ううん・・・」バァン!!(何の音か不明)

21変態糞土方:2016/11/07(月) 23:22:41 ID:/OvTLXX.0

(野獣、遠野の海パンを脱がせ、愛おしそうにチ○コにキス。そして絶妙な舌使いの素晴らしいフェラをする。
遠野も野獣の口の動きに合わせ腰を動かし始める)
チュッ!チュッ!ジュロロロロロ
遠野「うう〜ん うんうんうん」

チュッチュッ!チロチロチロロロ・・・(変な体勢でア○ル責め)
遠野「うう〜ん うんうんうん」
野獣「いいのか〜?」
遠野「うん うう〜ん うん・・・うんっ↑うん」

(野獣、海パンを脱ぎ全裸に。フル勃起状態で遠野に跨り、何やら嗅がせた後フェラさせる)
野獣「これ吸ってみな」
野獣「俺のもしゃぶってくれよ」
野獣「おお〜 気持ち良い・・・」
野獣「もっと舌使ってくれよ・・・ ハァーハァーハァー」
野獣「気持ち良いよぉ・・・」
野獣「自分で動かしてぇ・・・」
野獣「ああ・・・それ良いよぉ・・・んあ〜 んあ〜」

22変態糞土方:2016/11/07(月) 23:35:18 ID:/OvTLXX.0

〓〓〓〓〓 挿入(野獣が) 〓〓〓〓〓
【正常位】(足の縄は外されている)
野獣「チョットマッテヨー」(wisper voice)
遠野「ウン」

野獣「ア〜ア〜」
遠野「ウン ウン ウン ウン うぅ〜ん うんうんうんうんうん」
遠野「うぅ〜んうぅ〜んうぅ〜ん うぅ〜ん」
野獣 「気持ち良いかぁ〜?」
遠野「キモチイイ・・・!ウンウンウン あぁ〜ん う〜ん」

(貪る様なキス)

野獣「ハァハァハァ・・・」
遠野「うん うん あんあんあん」

(再度、貪る様なキス ※画面には映らず音のみ)

野獣「ア〜ア〜 気持ち良いかぁ〜?」
遠野「ン、キモチイイ・・・!キモチイイ・・・!ウンウンウン」

【松葉崩し】
遠野「ウン!」
野獣「マダ大丈夫カ-」(wisper voice)

※不明瞭なのでよく分らず
豚は「まだ(ラブオイルを追加注入しなくて)大丈夫か」って解釈してます

遠野「うん! ウーンウンウン うぅ〜ん あっあっあっ あんん あん あん あっあっうっあっ」
野獣「ハァハァハァ 気持ち良い、気持ち良いよぉ」
遠野「アン アン アン ア! アン アン アン」

23変態糞土方:2016/11/07(月) 23:42:27 ID:/OvTLXX.0

【手懸け】(縄は解かれている)
遠野「ウ-ンウン うぅ〜ん ウンウンウン あんあんあん」
野獣「ハァハァハァ 気持ちいーだろぉ?なぁ?」
遠野「ウン ウン うぅ〜ん あっあっあっ」
野獣「ハァハァハァ・・・!」
遠野「ウン ウン ウン ウン ウン ウン ウン ウン あぁ!あぁ!あぁ!」

【再び正常位】
遠野「あっあっ あぁーーーーん あっあっ ウンウンウン」
野獣「気持ち良いよ〜 気持ち良くなってきたよぉ・・・」
遠野「あっあっあっ ヤン ウン」

【バック】
遠野「アッー!アッ アッーーーー!アッアッアッ ウンウンウンウンウンウン」
遠野「アッ アッ アッ アッ アッ」
遠野「アンッ アンッ アンッ アンッ アンッ アンッ アンッ アンッ アンッ
アンッ アッ!アッーーーーーーー!アン アッ!」(天使の様なソプラノ)

パチィッ! (野獣、ゴムを荒々しく外し、シゴいて遠野のお尻に発射)

野獣「ああっ!ああっ!あーっ」
遠野「アアン」
野獣「ハァハァハァハァ・・・」

24変態糞土方:2016/11/07(月) 23:47:19 ID:/OvTLXX.0

〓〓〓〓〓 挿入(遠野が) 〓〓〓〓〓
(ソファの前に敷かれたマット&デカ枕に移動している)

【騎乗位】
遠野「フゥン フゥン フゥン フゥン フゥン フゥン フゥン フゥン フゥン!フゥン!フゥン!フゥゥゥン!」(以下低音)
野獣「ハァ!ハァ!ハァ!」

【正常位】
野獣 「ハァ!ハァ!ハァ!あっあっあっ ああ、気持ち・・・ああっ いいよぉ・・・ハァハァハァ」
野獣「ぁああ・・・!ああ・・・!あっ!ンあっ!あっ!あっ!んっ!オォン!アォン!」

(ムーディなキス)

遠野「フンッ!ンーー!フンッ!ンーー!フゥン!」(ピストン運動に合わせて野獣チ○コをシゴく)
遠野「フゥン!フゥン!フゥン!」
遠野「ホォン!ホォン!ホォン!ホォォォン!ホォン!ホォン!ホォン!ホォン!」(野獣乳首を愛撫)
野獣「アアッー!ハァハァ イキすぎィ!イク!イクイクイクゥ・・・!」
野獣「ンアッーーーー!アッ、アッ、アッ、アッ、アッ、アァッ・・・ゲホゲホ」
(遠野、射精後の野獣チ○コにキス、シコる、撫でる。また乳首を愛撫したりと色々労わる)

25変態糞土方:2016/11/07(月) 23:57:56 ID:/OvTLXX.0

【正常位で再起動】
遠野「フゥン!フゥン!フゥン!フゥン!ホォンホォンホォンホォンホォンホォンホォン!」
遠野「ウン、ウン、ウン、ウン、ウン、ウン、ウン、ウンッ!ウンッ!ウンッ!ンッ!・・」
遠野「イ、イキそっ・・・!セン、パイ!!」
野獣「いいよ!来いよ!胸にかけて!胸に!」
(遠野、立ち上がり素早くゴムを外す。そして己のイチモツをシゴく)

遠野「ンガ!ウンウンウンウンウンウンウン・・・」
野獣「アッー、胸にかけて アッー!・・・ファッ!?」 ポタッ!ポタポタポタ
(凄い飛距離だったので胸を超えてしまい、結果的に顔射される)

遠野「ウンウンウンウンウンウンウン ウ〜ン・・・ ハァハァハァハァ・・・」

(カメラは精液まみれのデカ枕、唇に遠野の愛液を溜めた野獣のアップ→腹部→陰部ときて、
遠野の足元から陰部、放心顔までをアップ)

〓〓〓〓〓 二人は幸せなキスをして終了 〓〓〓〓〓
野獣と遠野が前述のソファーに座ってる
野獣は左手を遠野の肩に置いており、遠野はうっとりとした表情で目を閉じている
唇を重ね、舌を絡ます二人が徐々にアップになって終了

END

26変態糞土方:2016/11/08(火) 23:50:44 ID:h.z7vwak0

八( ´)∀(`* ) ノ|\          遠野様への秘めたる片思い
  /  |`゙゙゙    |   ヽ         打ち明けまいと思っていた 誰にも知られまいと誓ってた
 //⌒ヽ  / ⌒ \|         でも でも あなたを取り巻く今の現状に これ以上は我慢の限界
     ∪-∪               勇気をだして一歩を進む 勇気を出してスレを立てる 
           バササ・・・            豚もう、迷わない 愛の翼、広げる

( * ´)ω(`)   今日はAAをカキコしてきます
         やはりいつ映像が見れなくなるか分らないので、記憶用にと作成した分です
         オリジナルはお兄様と原さんの立場が逆なのですが、いつもお兄様が威張り散らしてるイメージなので
         お兄様が先輩、原さんが後輩、というシチュにしました

27変態糞土方:2016/11/08(火) 23:56:41 ID:h.z7vwak0

第
                                  ┐  四
                                 昏   章
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:  野  睡
‐-、;:;:   ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:     ;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:  獣  レ
   丶       ;:;:;:;:;:;:;:;:;: (゚)(゚)ミ ;:;:;:;:;:;:;:;:;:  と   イ
    |        ;:;:;:;:;:;:  ノ   ミ  ;:;:;:;:;:;:;::  化  プ
    |         ;:;:;:  つ  (         し  !
    |         ;:   ノ    ー、    お  た
    |           /    人 `i    に  や
__-‐´´|  (´・ω・∩  / ,ソ.   / ) |    い き
   ...,|  (つ   ノ⊂ ) |   / (メ     ち  う
..,,,=''´   ヽ  ( ノ    / ⌒ 、ヽ      ゃ の
      (_)し'     ( <    ヾ )     ん
              ⊂_)  ⊂_)

28変態糞土方:2016/11/08(火) 23:57:30 ID:h.z7vwak0

/ ̄ ̄ ̄ ̄
              (゚)(゚)   ∩   <  こ↑こ↓
             彡  と //     \____
  ( ´・ω・)   _ノ   ー、

29変態糞土方:2016/11/08(火) 23:59:01 ID:h.z7vwak0

::::|_____
::::|       ||
::::|       ||
::::|       ||               (゚)(゚)
::::|       ||              彡  と  < 入ってどうぞ!
::::|       ||            _ノ   ー、
::::|     < お邪魔しま〜す  /        \
::::|(´・ω・`)  ||          / /       \ \
::::|(     )  ||         (__ノ |     /  !、__)
::::| `u-u'   ||___       / ノ ⌒ 、ヽ
::::| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\          ( <      ヽ )
            \       ⊂_)     (_つ

/ ねー今日練習きつかったね
 |  まぁ大会近いからね、しょうがないね
 \_ ______
    V 

(゚)(゚)
   彡  と
   _、)
  (  ,    ⌒゙i
 _(,  ~⌒γ`⌒ )_________
 |   ゙i'一ー^-ー,`       (・ω・`)  | < 今日はほんと疲れましたよ〜
 |:  ゙i     ゙i        (    )  |
 |\ (  <⌒) ) ̄ ̄ ̄ ̄ (  (  (  ̄ ̄\
 || ̄と _) (_) ̄ ̄ ̄ ̄ (_)(_)  ̄ ̄||

30変態糞土方:2016/11/09(水) 00:00:25 ID:rfEWQkHI0

,  r'б゙i
      ヘミ二゙i  ゙i   ゙i.
      ミミミミッ  !、_ _ノ_
    ミミミミミ          \___
  ミミミミッ                 )
  ミミミミッ    ,rr'〜〜─,r ───'
 ミミミリミッ     `!、_____         < まずうちさぁ・・・屋上・・・あるんだけど、焼いていかない?
ミミッミミッ     _____ >
ミミミミミッ    /

(`・ω・´)  < あ^〜いいっすねぇ

31変態糞土方:2016/11/09(水) 00:02:08 ID:rfEWQkHI0

| 大丈夫でしょう。 ま、多少はね。
 \___ __________
       V
                           ミーンミンミンミン ミーンミンミンミンミン
       彡彡(゚)                        ブロロロロロロロロ・・・
       彡彡 と
      /    \
     / /   人 │
     | /   / │/
    ι/    |   ∪             (・ω・` )  < 見られないですかね・・・
    (  (.  丶                ∪ ∪ )
    / / ヽ  〉                 し─J
    / /   / /
  (_つ (_つ

32変態糞土方:2016/11/09(水) 00:03:45 ID:rfEWQkHI0

(-)(-)ミ   <ね〜暑いね
            ノ   ミ __________________
        / つ  (                            /
       / /⌒     ⌒ヽ                       /
     / ///・   ・ /ヽ │        (・ω・`; ) <暑いっすね・・・
   /  (__) /     / ││       ⊂ .  . つ    /
  /     /     /  (_丿        /    /     /
/     /      丿           / ∧  /    /
      / / ⌒/ /             (__丿(__丿   /
__ //_  / /______________/
 ⊂ _)   (_つ

<オイル塗ろっか?

(ω・` )  <あ、アリガトウゴザイマス

33変態糞土方:2016/11/09(水) 00:05:25 ID:rfEWQkHI0

| 何か硬くなってんぜ?
| __ ______
    V
        (・ω・` )  <え、そんなことないっすよ
 彡(゚)(゚)  ⊂ .  . つ
 彡   と  /    /
. /| |   つ∩  丿
/ ∪_  / // /
     (__丿(__丿

| どん位やってないの?
\__ ______
    V
         ( ´-ω-)  <もう二ヶ月ぐらい・・・
 彡(゚)(゚)  ⊂ .  . つ
 彡   と  /    /
. /| |   つ∩  丿
/ ∪_  / // /
     (__丿(__丿
  ∧
/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| だいぶ溜まってるじゃん、やっぱりじゃあ |
\________________/

34変態糞土方:2016/11/09(水) 00:09:15 ID:rfEWQkHI0

____   -;‐;ァ;
         ゙i ``、__l::::}ゝ `-┴'ノ
    ヘミ二   !゙      i    i
   ミミミミミ   !      i     i
  ミミミミッ    !      i    i
  ミミミミッ    !      i    i
 ミミミリミッ     ヽ、_ _ _ __ 入_ _ _人
ミミッミミッ                \_____  
ミミミミミッ                        丿
ミミミミミッ                        /
ミミミミミッ        r'-〜-〜〜-〜〜-〜─r'
ミミミミミッ        `!、_____
ミミミミミッ                  ̄ ̄>
ミミミミミッ          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ミミミミミッ         /

35変態糞土方:2016/11/09(水) 00:11:29 ID:rfEWQkHI0

彡(-)(-)  < あんまり上手いから気持ち良くなってきたよ
 ____   彡   と ___________ 
 \         )  ヽ
   \     ,r'⌒     
    \   │ ,r'゙ヽ ・   ・゙
     \ ││  ヽ     ヽ
       \ (__)    ヽ     (・ω・`)
         \     (   ∩⊂  ⊂ )
          \     \    (__(__ ̄)

36変態糞土方:2016/11/09(水) 00:12:58 ID:rfEWQkHI0

喉乾かない?> (゚)(゚) ミ
 _________________つ   ミ _
\                         ヽ  ヽ   \
 \                       ,r'⌒    ⌒゙i \
   \     ( ´・ω・)           ,r'゙ i ・   ・゙i\\ \
    \    と .  .⊃        ││ ゙i     ゙i (__)  \
      \    ゙i    ゙i         (__)  ゙i     ゙i     \
       \   ゙i  ∧ ゙i            (      \     \
         \  (__)  (__)              ゙i ゙i⌒ \ \      \
          \_____________゙i ゙i  _ \\ ___ \
                              と_)    (_ ⊃
              ∧
            /   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            | あー喉渇きましたね  |
            \________/

ヽ:;:;:;:;:;;;/
       ヽ;:;/
        V
        :;: ,.       サッー!
   ,.-"~ ̄;;:;;;;  ̄``ヾ         サッー!
   !    ;:;:;:;    !                サッ!
   !``ー ;;::;;:;;; ─,"´!
   ! ,.-= = = =-、|
    !ー--──;:: :::|
     l:::::::::::::::::::::":::::::l
    l::::::::::::::::::::::::::::::j

37変態糞土方:2016/11/09(水) 00:14:27 ID:rfEWQkHI0

\
   \      (  -ω-)
     \     と .  .⊃
       \     ゙i    ゙i            お待たせ
        \    ゙i  ∧ ゙i         | アイスティーしかなかったんだけど、いいかな?
          \   (__)  (__)         \________  __________ 
           \_____________          V

(゚)(゚)ミ
                       ノ   ミ  <焼けたかな?これもう分らんねぇな
                      つ
                    /⌒     ⌒ヽ 
   ( ´・ω・)           / , イ・   ・  | ヽ
   と .  .⊃         / /  |      | ヽ \
    |    |          /⌒\ .|      |/⌒ヽ
    (____つ_つ        / |\ ヽ       /\ ヽ
               ⊂_ )  \____人______ノ   \ 丶
                                 (_つ

38変態糞土方:2016/11/09(水) 00:15:25 ID:rfEWQkHI0
彡(゚)(゚)  < 曇ってきたし、もう中は入るか

(゚)(゚)ミ   <お、大丈夫か?大丈夫か?
   ( ´-ω-) つ  ミ
   (     )⊂   )
    `u-u'  しーJ
     フラフラ・・・

39変態糞土方:2016/11/09(水) 00:17:50 ID:rfEWQkHI0

ヒタヒタヒタ・・・
          ガサゴソガサゴ・・・

∩∩
ハァハァ           ≡≡
    ハァハァ     (-ω-` )   
      彡彡(゚) /.  ./
      彡彡 と  ∩ /        
   /   r____//     チュッ!チュッ!
   /    ───              チュパッ!チュピッ!
  /    /                            チュピーーーーッ!
 (  (.  丶
   ヽ )ヽ )
   / / / /        ハァハァ
  (_ (_つ             ハァハァ 

∩∩
         ≡≡
       (-ω・` )  <先輩!?何してるんですか!まずいですよ!
       /.  ./    
     彡彡(゚)
     彡彡 と   <暴れんなよ・・・暴れんな・・・

40変態糞土方:2016/11/09(水) 00:20:35 ID:rfEWQkHI0

__   __
          ,r  ゙i,r'  ゙i           
      ヘミ二゙ i   ゙i    ゙i.         
      ミミミミッ!、_○入_○人       
    ミミミミミ          \___  
  ミミミミッ   ヽ           , 丿
  ミミミミッ    丶-〜〜〜─,r' ̄    
 ミミミリミッ          __/ 
ミミッミミッ      / ̄ ̄ ______  
ミミミミミッ    /    │        │
            (⌒σ         │
            ゞ、ノ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           / /   
                         トントントントン・・・

う、羽毛・・・

__   __
               ( )  ( )
               ≡≡≡≡
              // \\
             / /      ヽ
             ヽ( ゚ω゚   )│
             ン      r
            / ’   ・ /
           /     /
          /     /
          彡彡(゚) )   チュパチュパ
         彡彡彡 
        彡彡彡彡    < 原住民ちゃん、気持ちいいだろ?
                < お前の事が好きだったんだよ!

41変態糞土方:2016/11/09(水) 00:25:07 ID:rfEWQkHI0

(≧)(≦)ミ   気持ちいいよ〜
              ε   ミ
           ( ≧ω≦)
           U..  .U.  
         __|    |_
        /_ / ω )  \
      //  / / \\ \\
    ⊂_ )  //   \\ (_つ
          (__)     (__)

(≧)≦)
    彡   3
    /   つ 
 (( ( (__⌒) ̄\       ( ≧ω)
      (_)   `-ー__/⌒i  i    <あっあっあっ(美声)
        \ \            |
     ___\ \ -──( (⌒\ \
    ) _____))     \ \  \ \        
    し'              (_)  (__)

(≧)≦) (~~~~~~~~~~~~~~~~~~~) )
     彡   3 (            ) )
       )  \ ( (≧ω≦;)    ) )
      /   \\      つ   ) )
      |     \\   /  ~~~~
      / /  /   \\ /
     ( (   _⌒)  ( つ
    (⌒)(⌒)_/  (⌒),

42変態糞土方:2016/11/09(水) 00:26:17 ID:rfEWQkHI0

イ  ン  テ  ル  長  友
  イ ン テ ル 長友
   イ ン テ ル 長友
    インテル長友

(-)(-)
     彡 ヽノ ミ

インテル長友
  イ ン テ ル 長 友
 イ ン テ ル 長 友
イ  ン  テ  ル  長  友

43変態糞土方:2016/11/09(水) 00:29:39 ID:rfEWQkHI0

(≧)(≦)ミ  イキスギィ! イクイクイク・・・
Д   ミ

|  \         ,x- 、
    |   \      /   ゙i
    |  ノ   \、,___ハ`、 .ノ'x '"~、
    \           '" ,'"    }
      \_ ,        ヽ´`ヽ ノミ、
   /|     , '-、_`ヽ_     `ー :ミ\ヾ       ンアーッ!!
   ,'. |   ,シ´`` ヽ`i`!       ,,ミヾ\
  ;i  \(´  ̄`ヽ / '        シ:\ミ  
 ノ:!、  ヽ``ー =;ィ'        ,,シ:;ミ゙\ミ
´:::::.ヾ.     ̄´        ミミ゙ミヾミヾミ
:::::::::::::.`:ヽ、_       ...:;'ミヾ゙ミヾミヾミ\
::::::::::::::::::::::::::`:::::::::::::::-=''"ミ\ヾ\゙ミ \ミ

44変態糞土方:2016/11/09(水) 00:32:12 ID:rfEWQkHI0

(;≧ω≦)  <イ、イキソ  先輩・・・!

(≧)≦)    
彡  3   <いいよ!来いよ! 胸にかけて 胸に!

( ;≧ω≦) ウ〜ン
⊂     U. 
 |    つ∴・゜・・∴゜  
 しー--J  
           シュッシュッシュッ

ファッ!?
    Λ
    |  \         ,x- 、
    |   \      /   ゙i
    |      \、,___ハ`、 .ノ'x '"~、
    /\           '" ,'"    }
   |   \        ヽ´`ヽ ノミ、
   \   \           `ー :ミ\ヾ
    \    \  ,         ミヾ\
    ノ:!               シ:\ミ  
                  ,,シ:;ミ゙\ミ
.                 ミミ゙ミヾミヾミ
               ...:;'ミヾ゙ミヾミヾミ\
                -=''"ミ\ヾ\゙ミ \ミ

45変態糞土方:2016/11/09(水) 00:33:11 ID:rfEWQkHI0

(-)(-)
   彡   3  (ε-` )

チュッ!

46変態糞土方:2016/11/13(日) 02:34:12 ID:Nj0RUyRM0

車と日本史が好きな彼女  豚に無いものを持っているの
                          彼女が紡ぎだす芸術は かのお兄様方さえも魅了する
        ,イ                  彼女が囁く呟きは 豚を嫉妬で燃え上がらす
       / |                  
   ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ              豚が持ってる唯一の武器は 遠野様への熱い熱い想いだけ
  ゙l            ゙、_             だけど理解してるわ 想いだけでは敵わないって事を
  .j´            (.            「何よ、あんな娘」 なんて台詞を吐いて強がってみても
  {  (♯  `)ω(´)    /           彼女が描く遠野様から視線を逸らせない
   )          ,l~            そして嫉妬に身を焦がす
                          誰か教えて how can i escape from sad labyrinth?
                          ライダー助けて How hard can it be?

47変態糞土方:2016/11/13(日) 19:24:53 ID:W9EmAUZk0
2015年、遠野様の二作目発掘か?という大ニュースが淫夢界隈を騒がしました。
お兄様方の手で検証が進められ、現在は89.3%の確率で遠野様である、となっております。

疑いある人物が帽子・ゴーグルを着用してるため、顔では判別がつかないことが事態を混乱に招いていますが
もっとシンプルに考え、逆転の発想で作品を観ると、実は簡単に本物・偽物の区別がつくものです。

豚は以下の矛盾点をもって遠野様とは別人であると断言致します。

48変態糞土方:2016/11/13(日) 19:28:04 ID:W9EmAUZk0
①爪の形
 遠野様→光沢のある爪で、卵型のきれいな形
 ファンキーコング氏→スクエア型

②声
 遠野様→鼻にかかったセクシィボイス
 ファンキーコング氏→まぁ普通の男性の声

③おヘソ
 遠野様→愛らしいデベソ
 ファンキーコング氏→陥没ベソ

④左頬
 遠野様→頬骨下と、唇から指三本分離れた場所にホクロ
 ファンキーコング氏→なし

⑤耳
 遠野様の耳はファンキーコング氏のより一回り小さい

⑥おしりのほっぺ
 遠野様→ホクロなし
 ファンキーコング氏→左ほっぺ下にホクロあり

⑦チンポジ
 遠野様→左向き
 ファンキーコング氏→右向き

3、4年矯正すればチンポジって変えられるもんなの?
豚、そこら辺は分らないんだけども

49変態糞土方:2016/11/20(日) 21:58:47 ID:FO.xidrs0

( * `)ω(´)   ングナイッ!

( `‘)ω(‘)  では某所よりアンチなお兄様方の意見を見ていきましょう

( * `)Д(´)   中身は読むに堪えないヒドイ罵詈雑言をカキコされてるお兄様もいらして
         遠野様ファンが読んだら胸が痛くなる内容です

( * ´)∀(`)  でも世の中捨てたもんじゃないのよ!遠野様ファンの方々、どうかご安心を
         遠野様の素晴らしさをちゃんと理解されてる、
         心あるお兄様が正しい意見を述べられてるから

50変態糞土方:2016/11/20(日) 22:05:22 ID:FO.xidrs0
【某ガチ板の後輩スレより】

━━━【2・431】━━━
一体どこが汚いのか、こちらのお兄様方はちゃんと説明出来るのかしら
出来るはずないわよね。だって遠野様には汚い所なんて無いもの

( * `)Д(´) 遠野様は美しい・・・ このBuffalo Stance は崩さない!

━━━【4】━━━
えー・・・平野源五郎さんの方がよっぽど爬虫類よ。なんか舌の先っちょが割れてそう

━━━【5】━━━
野獣さん、綺麗だとは思わないけど汚物とまでは・・・
どちらかってーとGOさんの方がうんこ色じゃない?日サロで無理に焼きまくった所為かお肌がアレだし
翼が生えるシーンはカッコいいけどさぁ

ま、豚はGO教の信者じゃないので彼の良さが分からないわ
ところで「佐々木さん」って一体何者なんだろうか

51変態糞土方:2016/11/20(日) 22:08:48 ID:FO.xidrs0
━━━【6-9、67】━━━
豚も大好き。愛してるの・・・って何で落とす必要があるんですか!
遠野様の魅力を語るのに、野獣さんのスレでは事足りません
演技力も素晴らしいわ!とても自然なのよね

━━━【10・14】━━━
野獣さんに愛された遠野様がよっぽど憎いみたいね
大半は妬みだと思うけど、もうそういった輩はスルーした方がよろしいわ

━━━【12・13】━━━
そういえばエンヤ説なんてのもあったけど、エンヤの声とはまた違うんだよなぁ
マライヤ姉さんの「Emotions」って曲の高音部分は遠野様の声に似てない?
あっ!そういえば上記曲のPVに、例の淫獣らしき生物が写ってたのよ
あと何故かDTのハマァタも女装して特別出演(?)してた

結構前の曲だから、あの淫獣も時間遡行してたんだろうか?
ヤツに時間遡行能力があるんだとしたら、現在唱えられている遠野様タイムスリップ説が根底から覆るわ
つまり過去にタイムスリップしたのはご本人の意思でなく、淫獣によって時間の迷宮に放り込まれた可能性が有るって事

ん?思春期の女子が淫獣に振り回される、ってストーリーのアニメがあったよね
これ、リンクしてない?!脚本家の先生は何らかの形で淫獣と淫夢の関係を知ってた?
そしてそこからインスピレーションを得てあの作品の脚本を書かれたのかも
豚、とんでもない発見をしてしまったのかもしれないわ!
学会で発表するにはもうちょっと物的証拠が必要かしらね

52変態糞土方:2016/11/20(日) 22:17:23 ID:FO.xidrs0
━━━【15】━━━
汚泥に咲いた一輪の花だわ
遠野様はまるで百合の様に汚れを知らないからね、しょうがないね

━━━【17】━━━
ご自分の欲望に正直なお兄様、大好き

━━━【19】━━━
「I can't wait」「supersonic level」を聴くと遠野様の笑顔が頭一杯に広がっちゃう、ヤバイヤバイ

━━━【20】━━━
やっと・・・夏が始まったんやな・・・
あの動画を作成されたお兄様って一体どういう精神状態だったんだろうか?
他人事ながらちょっと心配・・・
とりま10分位笑い転げてしまって、翌日首筋から腰に掛けて痛かったよ

━━━【21】━━━
あんなのと一緒にしないで!

53変態糞土方:2016/11/20(日) 22:22:03 ID:FO.xidrs0
━━━【34】━━━
美し過ぎてキツイって意味かしら
つか何故遠野様はジャニーズに入らなかったんだろう?確実にスカウトはされたと思うの
女性にキャーキャー言われるのが嫌だったのかな?
遠野様レベルなら下積みナシでデビュー出来たでしょうに・・・

・・・いや難しいか。だって他のメンバーが引き立て役になっちゃうものね

━━━【37】━━━

( * ´)∀(`) 豚には大人気よ!

━━━【41】━━━
>>何に巻き込まれるかわかったもんじゃない

川 `‘)ω(‘) 平気よ
         繰り返す。豚は何度でも繰り返す
         同じ時間を何度も巡り、たった一つの出口を探る
         あなたを、アンチと罵倒の嵐から救い出す道を
         遠野様・・・たった一人の、豚の偶像・・・
         あなたの・・・あなたの為なら、豚は魅惑のラビリンスに閉じ込められても、構わない

54変態糞土方:2016/11/20(日) 22:35:09 ID:FO.xidrs0
━━━【42・404・421・422】━━━

( * ;)ω(;) ウウウ・・・
払いのけられた手のシーンは本当に胸が痛む・・・ とてもとても悲しいシーンね
最初は「遠野様の手を払いのけるなんて信じられない。野獣の屑が!」と憤慨したりもしたわ
でもよくよく見ると「イキスギィ!」って言葉を発してから、野獣さんは左手を遠野様の右腕に添えるの
あれは「一緒にシゴいて」ってサインだったんじゃないかな
んで遠野様もそれに応えて野獣さんのチ○コをシゴくんだけど、思いのほか握力が強くて痛かったんじゃないかしら
ほら、デリケートな部分じゃない?あんまり強く握られるとイクにイケなくなっちゃうとか
遠野様、先っちょを結構グリングリンされてたもの。あれがどれ位の刺激になるのかは分らないけど

んでイキスギィ!後に添えられた遠野様の右手は払いのけてないの
だから野獣さんに悪意とかそんな気持ちは無くて、単に痛かったから手を払った、
そしてやっぱり四章は純愛だったんだな、と豚は考察します
そう思い込まないと悲しくてやってられないのよ・・・

━━━【45】━━━
ひでが?

━━━【51】━━━
あの眩しい笑顔は本当にいいっすね

━━━【61・72】━━━
処理の必要が無いもの。遠野様の腋毛、陰毛をよーく見られる事をお勧めします
腋毛・陰毛特有のちぢれ感が皆無なの。まるでシルクみたいに綺麗だから
野獣さんのはいかにも「チ○毛でござい」って感じだけど

55変態糞土方:2016/11/20(日) 22:50:33 ID:FO.xidrs0

ニコニコでデンジャラスなトラップにCaptured!
                                    豚は只今 恋のウィルスに感染中  復元方法が見つからない
                                    ああ 逃げられない 逃げたくない

ディスプレイの向こうで微笑む遠野様 その笑顔の先には誰がいるの?
             ____                      ディスプレイの向こうで身悶える遠野様 その体は誰が弄ってるの?
   ( * ´)Д(`)   .||....___ |                 ディスプレイの向こうでドリンクを飲み干す遠野様 それは誰が淹れたもの?
   (      )    || └ヾ::::| | <う、羽毛・・・        ディスプレイの向こうで狼狽する遠野様 そうさせたのは誰のせい?
   と___)__)    ||__/._/_|                 
         ┌━━ー┷┷┐                      恋のハッカー 悩みを聞いて 遠野様へのアクスス権限がありません
                                     恋のハッカー アクセス権限 私に与えて下さい
                                     恋のハッカー 彼へのログインパスワード 私に教えて下さい
                                     恋のハッカー お金持ちになりたい
                                     恋のハッカー 頭が良くなりますように
                                     恋のハッカー ダイエットに成功してナイスバデイが欲しい
                                     恋のハッカー 宝くじが当たりますように
                                     恋のハッカー エルメスのバックが欲しい

56変態糞土方:2016/11/28(月) 00:10:56 ID:B7TQBjPA0
【心あるお兄様方】

━━━【38・128】━━━
そうそう、天使のよう
遠野様の笑顔が壁画に描かれても不自然じゃないわ

━━━【63・130】━━━
こちらのお兄様方のご意見は正論過ぎて反論の余地が無い
アンチなお兄様方も本当はこういう本音をカキコしたいんでしょうけど、何かが拒んでるんでしょう
でもね、こういう感情には素直になった方がよろしいわよ
意地張っても得する事なんて何一つ無いもの
ご本人認定してらっしゃるお兄様、どうか素直になって下さい

━━━【90・177・318・333・493】━━━
あの腹筋を見るとねぇ。腿の筋肉も凄いのよ
どういうスポーツやったら、遠野様みたいな筋肉の付き方になるんでしょうか?

お掃除フェラ(?)の前、余韻シコシコしてる野獣さんに手を添え、一緒にチ○コをいじるシーンがあるでしょ
そのシーンで真横を向いてる遠野様の体が映るんだけど
胸の筋肉がこれまた凄いの!あれ、Bカップ位はあるんじゃないかしら

57変態糞土方:2016/11/28(月) 00:14:02 ID:B7TQBjPA0
━━━【140・231・232・343・374】━━━
あんな男前、みたことない

━━━【167】━━━
遠野様の乳首・・・本当に綺麗
ふやけるまで舐り回したいです、ハイ

━━━【242】━━━
まるでミューズのよう

━━━【309】━━━
>>MADで遠野見ないときがあるんですかね・・・?

(遠野様を見ない時なんて)ないです

野獣さんの身長は自称170㎝。これを元に並んでるシーンでの身長差を考慮して
遠野様の身長を計算すると・・・豚が弾き出した結果は少なくとも180㎝になったわ
お顔がかなり小さいので9頭身は有るわね。何か日本人離れしてる感じ
「every little step」のPVに出てくる、向かって左側のダンサーが遠野様の頭身に近いかも

58変態糞土方:2016/11/28(月) 00:22:14 ID:B7TQBjPA0
━━━【345】━━━
世界レベルのルックス・・・
いいえ、もう神話の域に達しています

━━━【409】━━━
何で低音ボイスがお嫌いなんでしょうか

━━━【420・461】━━━
掘られてる時、掘ってる時、両方艶っぽいのよね
彼の喘ぎ声でMADを作ってらっしゃるお兄様方も
ご本人に自覚は無くても、あの魔性の声の虜になってらっしゃるんじゃない?
人魚の歌声に引き寄せられる船人の様だわ
んでもってMAD職人さん達は遠野様の美声を聞いて、宝の島を夢見るでしょう

う〜む・・・ 遠野様の属性、ローレライなのかもしれない
回避する方法はジャイアンの歌を聞かせるしかないの

59変態糞土方:2016/11/28(月) 00:37:12 ID:B7TQBjPA0

ねぇ、美しい遠野様 今夜の豚はあなたを欲してるの
                          愛しい愛しいあなた あなたを感じたいのよ イエーア

遠野様を拒むなんて出来やしないわ、ベイベー  あなたを強く愛したいの
                          遠野様はとても素敵  あなたを強く愛しただけ

▼ (´)∀(` * ) / |            I wanna sex you up
   ┻⊂ へ ∩. /.. .|            (お前の事が好きだったんだよ!)
    i'''(_),,,,,,,,,,,,/            All night (いいのka〜?)
    ̄ (_)                 I wanna (なっ!いいだろ遠野) sex you up

気持ちいいか?気持ちいいだろ? 答えて頂戴 ロンリー遠野様
                         まず、家のさぁ 灯りを消して 暗闇であなたを抱きしめる 
                         何かこの辺が、・・・セクシー。エロいっ!おっ大丈夫か大丈夫か?
                         お願い、豚のモノになって シュガー あなたを強く愛しただけ

I wanna sex you up
                         (お前の事が好きだったんだよ!)
                         All night (いいのka〜?)
                         I wanna (なっ!いいだろ遠野) sex you up

60変態糞土方:2016/11/28(月) 00:44:36 ID:B7TQBjPA0
【豚の希望】
野獣邸の撮影現場見学ツアーとか開催されないかしら
遠野様が着用した水着・タオル、デカ枕、観葉植物(胡蝶蘭)、アイスティーグラスとかが展示されてるの
デカ枕のレプリカとかあったら即買いだわ
あと遠野様のプロマイド(サイン入り)やポスター、カレンダー販売もお願いします
VHS版には生写真?がオマケで付いてきてたみたいだけど、遠野様の分だけ再販して下さい!オナシャス!
野獣さんが着用されてたTシャツとかもおまけに販売したら物好きが購入されっかも

あっ!んで今日、コンビニ行った時にふと思ったんだけどさ
最近は人気アニメとお菓子のコラボ商品をよく見かけるじゃん
あれ、やって下さらないかしら
遠野様限定ポスターとかグッズとか販売してくれたら夢の様だわ・・・

ヨーロッパ旅行に行った時、フランスのオサレなスーパーで飲み物を購入したんだけど、あちらは飲み物もオサレなのね
香水瓶(シャネルN0,5、エゴイスト、クリスタルetc)を模したペットボトルが並んでたよ
タンブラーなんかもディオールのアディクトを模したヤツなんかが売られててさ
自分用タンブラーと友人のお土産用にオサレペットボトルを大量に購入。帰国後に配ったらすっごく喜ばれた、ってとこで目が覚めたの
どうも夢だったっぽい。よくよく考えたら欧州に行った事ないんだったわ、豚

んでフランスにそんなペットボトル飲料が売ってるかどうかは分らないんだけど
COATさん、香水を扱ってるブランドとコラボ企画とかやらないかな
オサレな形状、そしてスタイリッシュに加工された遠野様の画像が入ってるタンブラーを発売して下さい!オナシャス!センセンシャル!

61変態糞土方:2016/12/18(日) 22:20:39 ID:TXxLm9y60
【豚の怒り】
http://hissi.org/read.php/aniki/20140118/NExaYSttNXo.html

( * `)ω(´) ・・・なんなのコイツ

━━━【480・851】━━━
自称なんて一番信用出来ない輩よ。エル先生だってそう仰ってるわ
まるでどっかの誰かさんみたい
(TWばっかやってる、自称・バカラ密教の末裔でありながら
何故か菊に繋がる出自&日本を背負った愛国エージェント)

溢れ出る自称・エージェント臭にドン引きっス

書込みを読んでみたけど、アレだわね。都合が悪けりゃ「忘れた」「覚えてない」で逃げてるし
仮にちょっとだけCOAT社に関わった人間だったとしたら、最低なヤツ
「ボクチンは天性の言いふらし屋」とか開き直って、確かめ様が無い事を得意気に語ってるサマは痛々しいわ
いい年こいて人様に信用されないのがそんなに自慢なの?お気の毒な方の様ね

豚はKMRに敵対心を持ってるけど、過去や現在をでっち上げられた事に関しては同情する
そして何より許せないのが「関係者ヅラして遠野様を騙った」 この一点よ
めったに怒らない豚が上記に関してはマジで怒り心頭だったもの
こういったフカシがファンの心をどれだけ傷付けるか、想像出来ないのかしら

どうにかして己の仕出かした罪の重さを分からせてやりたいものだわ

62変態糞土方:2016/12/18(日) 22:31:29 ID:TXxLm9y60
【豚の疑問】

( * ´)ω(`)   ??? 豚、MUR親衛隊氏の立ち位置がいまいちよく分らないの・・・
          親衛隊を名乗ってるのにMURスレにはあまりカキコせず、何故か遠野様のスレでアンチなカキコされてるの
          何が目的なんだろうか?

( ´゜)ω(゜)   分かった!素直になれないアレか!本心は遠野様が好きで好きでしょうがないんだけど
          そんな自分に素直になれなくて、ついついアンチなカキコをしちゃうんだわ、きっと
          その証拠にたまに本音をポロリされてるし

(   -)ω(-)    あのね、そんな意地張っても得する事なんて何一つありませんよ
          それよりもご自分の気持ちに素直になって下さい。きっと貴方の心のモヤモヤが晴れ渡って
          いつしか雨は止み そこには虹がかかるから ボッセッ ボセッ ボボッセ ボセッ

(   ^)ω(゚ )   そうしたら遠野様の魅力に真正面に向き合う事だって出来るんだから
          まずはコテ名を「遠野様親衛隊」に変更する事から始めましょうね

63変態糞土方:2016/12/18(日) 22:34:25 ID:TXxLm9y60
372 名前:MUR親衛隊 ◆dp7c.43/7o [] 投稿日:2013/10/28(月) 18:25:01.46 ID:IW9/5HEb
性器はみ出しレシートヘビスモ爬虫類こと遠野を許すな!

642 名前:MUR親衛隊 ◆ES3IpTVKJHz6 [] 投稿日:2014/11/14(金) 00:55:56.93 ID:YaMnUY6A
ハミチンリザード

681 名前:MUR親衛隊[] 投稿日:2014/12/15(月) 02:28:42.67 ID:7MEUTX5G
はみちんレシート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
MURだって性器出してるじゃない

408 名前:MUR親衛隊 ◆dp7c.43/7o [] 投稿日:2013/12/22(日) 22:21:04.83 ID:j7DoDAAE
途中の不幸せなキスすき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
不幸なキスシーンなんてどこにもありません

64変態糞土方:2016/12/18(日) 22:35:41 ID:TXxLm9y60
414 名前:MUR親衛隊 ◆dp7c.43/7o [] 投稿日:2013/12/26(木) 03:37:25.49 ID:l7AG352K
渡部豪太似
口元が少し似てるかも

436 名前:MUR親衛隊 ◆dp7c.43/7o [] 投稿日:2014/01/02(木) 13:20:37.85 ID:dvHrZovQ
明 石 家 ト オ ノ

668 名前:みうら親衛隊[] 投稿日:2014/12/08(月) 14:18:28.65 ID:MpEEXoDd
オバマ

684 名前:MUR親衛隊[] 投稿日:2014/12/16(火) 03:55:49.28 ID:oJwMnvd8 [1/2]
レシートオバマ
全然似てない!

65変態糞土方:2016/12/18(日) 22:54:14 ID:TXxLm9y60
679 名前:MUR親衛隊[] 投稿日:2014/12/14(日) 04:19:53.35 ID:3UX/TEDE
女の子の田宮さんを誘惑したクズ

686 名前:MUR親衛隊[] 投稿日:2014/12/16(火) 16:32:02.97 ID:oJwMnvd8 [2/2]
田宮さんを誘惑したレシート

748 名前:MUR親衛隊[] 投稿日:2014/12/26(金) 23:59:55.52 ID:+Bjh8mf4
ニコチンクロンボレシリザは田宮さんを嵌めた
女の子か否かはさておき、用意していた完璧な計画を実行したのは田所さんなのに・・・
ところで女性か男性かの結論は、まーだかかりそうですかね?

「野獣先輩は人間の鑑」という考察ブログをご存じなお兄様はいらっしゃる?
あのブログは危険よ!
ブログ主が綴る仮説に飲まれそうになった時、「自分の使命を思い出せ。決して洗脳されてはいけない」と
己に言い聞かせて何とか自我を保った経緯があるの

女の子説に関しても鋭い視点で述べられてるけど、所々に論点の綻びが見える
ただ、淫夢学の素人さんがあれら仮説を読むと完全に洗脳されて、ブログ主の思想が真実になってしまう危険性をはらんでるわけ
だから閲覧される時は必ず「こういった視点もあるんだな」という考えを頭の隅に置いて下さいね

66変態糞土方:2016/12/18(日) 22:58:44 ID:TXxLm9y60
714 名前:MUR親衛隊[] 投稿日:2014/12/20(土) 12:32:23.20 ID:kGYgagct [1/3]
・結構ラクだった
・玄関鼻ほじり
・背中にレシート
・屋上ハミチン
・被害者面

730 名前:MUR親衛隊[] 投稿日:2014/12/22(月) 17:23:54.22 ID:151KPWE+ [3/3]
被害者面すんな爬虫類

772 名前:MUR親衛隊[] 投稿日:2015/01/11(日) 08:38:27.05 ID:znpeD9hG
レシート

823 名前:MUR親衛隊[] 投稿日:2015/02/06(金) 06:40:46.28 ID:+rYmKKvi
結構ラクだった

67変態糞土方:2016/12/18(日) 23:00:26 ID:TXxLm9y60
826 名前:MUR親衛隊[] 投稿日:2015/02/09(月) 20:23:38.82 ID:GHp0RgKk [2/2]
鼻ほじりマン
( * T)ω(T)   言いがかり過ぎるよ・・・  何故にここまで悪く言えるの?

「結構ラクだった」を言ったのは野獣さんだし、
玄関ではお鼻を掻いただけだし、
レシートはTシャツの柄だし、
屋上ハミチンは野獣さんだってポロリしてるし、
被害者面なんてしてないし、つか実際被害者でしょう?

68変態糞土方:2016/12/18(日) 23:06:10 ID:TXxLm9y60
725 名前:MUR親衛隊[] 投稿日:2014/12/22(月) 12:05:51.87 ID:151KPWE+ [1/3]
ガリガリクロンボ爬虫類

728 名前:MUR親衛隊[] 投稿日:2014/12/22(月) 16:19:28.11 ID:151KPWE+ [2/3]
イッテQに出てもおかしくない珍獣レシート爬虫類
珍獣レベルなのはひでじゃね?何なんだよあの鬼耐久は
「ひねくれひで」は途中まで面白かったのに、野獣さんが遠野様を泣かせたあたりから
胸が苦しくて視れなくなったわ。どうかハッピーエンドになりますよに・・・

863 名前:MUR親衛隊[] 投稿日:2015/03/01(日) 07:19:18.08 ID:hcAxG9os
レシート爬虫類
平野源五郎さんの方が爬虫類系だと思うんだけど

69変態糞土方:2016/12/18(日) 23:11:54 ID:TXxLm9y60
787 名前:MUR親衛隊[] 投稿日:2015/01/18(日) 20:29:12.78 ID:2lxcUJwJ
屋上でキノコ出したのは反則
あの神々しいチンピクは反則よね
よく見てごらんなさい。真夏の太陽でさえ我慢出来なくて、遠野様の亀頭にチッス(反射)してるんですもの

850 名前:MUR親衛隊[] 投稿日:2015/02/22(日) 02:48:21.62 ID:DnR5dot6 [1/2]
遠野

928 :364三浦 ◆YrI9DV3uvQ :2015/04/15(水) 16:16:32.79 ID:1CDLjFhN
遠野の唇は好きだな
散々disったかと思えば本音がポロリ
屋上でのポロリに性的な刺激を覚えたのね
本当のところは豚と同じとみた
遠野様に心を奪われるんでしょう?

70変態糞土方:2016/12/18(日) 23:17:01 ID:TXxLm9y60
925 :ウホッ!いい名無し…:2015/04/11(土) 21:25:55.70 ID:MnuNvmDM
大のシコりだよ・・・そのとてつもない甘い誘惑にお前らは耐えられ得るのか・・・?
そのあかしやの極上のハチミツのような濃厚なる甘さ・・・
否・・・耐えれるはずがない・・・

大のシコり・・・とてつもなく甘い・・・甘美・・・超絶技巧・・・マッハの速度・・・緩急自在・・・酔いしれよ・・・
(  ゜)ω(。)  汚い・・・  とても遠野様と同じ人間とは思えないわ
         大先輩のシコりってそんなに魅力的なの?
         惰性でシコってるようにしか見えないんだけど

( * ´)Д(`)  つか遠野様のシコりの方がよっぽど素敵よ

71変態糞土方:2016/12/25(日) 02:09:38 ID:nWT4q8Uk0

,               ヾ /    ::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
                i              ,..: ノ    ::::::::::☆彡::::::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::
               ?;;;   .        、  !    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          l     Y ;;;,         _ . ,‐ 、               :::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          l ‐≧、,'  ';;;       ,イ  `匕 .: ‐x __ x=‐        ::::::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::
          i::::::.! 了:,,,,;;...      f    ー´   ...  ッ゙     ̄アミミ    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
          ,'::.  i  >、;;,,,,  ___ ,彳 |         .ソ  f!゙       彡ミ   ::::::::::::::::☆彡::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::
         /:::..  |    ̄ 彳 ̄´  :l    :、   i{  リ        》彡   :::::::::。::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::
        /:::    x      !                        ミミミ   ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
       ,'.::      \    ',::                 彡三≧、从ミ    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      /.::        ヽ   ヘ               彳彡彡彡彡彡ミ    :::::::::::::。::::::::::::::
     /           ヽ   ヘ             巛彡彡彡彡彡彡ミ    :::::::::::::::::゜::::::::::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::::::::::::
     !             大ー人          川彡彡彡彡彡彡彡     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    i                  ノ.         彳彡彡彡彡彡彡彡     :::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::。::::::☆彡::::::::::::゜:::::::::::::::::::::
    人                ,'  :.    ィ = 毛彡彡彡彡彡彡     ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::::::::::::
    ! \              /       { { 了ァ乍彡彡彡彡彡     ::::::::::::::::::::::::::::゜:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    !   \       =―‐ソ        弋夂冫  }彡彡彡彡     :::::::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    |     >´ ̄ ̄    ´           ヽニ ―゙彡彡彡       ::::::::::::☆彡:::::::::::::゜:::::::::::::::::::::::::::::::::::::。::::::::::::::::

,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,    ( * ´)∀(`)  ,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,
 ,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,       (      )   ,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,
    ,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,    `u--u     ,,.,.. ,.... ,,,.. ,,,,

72変態糞土方:2016/12/25(日) 02:18:32 ID:nWT4q8Uk0
あっつい真夏の夜 空を見上げると 加熱した欲望が都会の濁った空をクリアにする
星と星を繋げていくと 不思議ね 遠野様が星空に浮かび上がるの
古代ギリシア人も 四章みてから星を眺め 星座を思いついたのでしょう

豚にとって 遠野様との出会いはビッグバン
宇宙のゆらぎのイタズラで 決して触れ合えないあなたと豚
まるでシグナルとシグナレスだね

火星の赤い風をすり抜け   木星の重力を振り切り 
海王星の寒さに耐え     土星のペンタゴンに投げチッス

天の川を抜けてlong long journey 
ケプラー452bで遠野様と二人っきりの時間を過ごしたい

遠野様の輝きは    パルサーのビームより激しく
遠野様の気高さは   エウロパの水柱より高く
遠野様の魅力は    ブラックホールより強力な引力
遠野様の美しさは   アンタレスより眩しい

遠野様をみれる場所が 豚のハビタブルゾーン
わし星雲の手を伸ばし あなたに触れてみたい

73変態糞土方:2016/12/25(日) 02:27:32 ID:nWT4q8Uk0

○   
            | \           
            |  \         
            ∴∴∴∴      メリークリスマス! 聖夜、こいよ! 
            ( * ´)∀(`)        
            /~~~~~ハヽ~つ┓  
            /   O O  ☆
            `〜〜u u〜′ 

( * ´)ω(`)  今年も残すことあとわずかになりましたね
         お兄様方はどんなクリスマスをお過ごしになられるのかな?

( * ´)З(`)  豚が淫夢を知るきっかけは、数年前の年末にたまたまニコニコで視た
         「真冬の聖夜の淫夢」という、今の季節にピッタリな動画なの
         淫夢を、いや遠野様を知るきっかけを作って下さった製作者の竹見お兄様には感謝しかありません

( ´゜)ω(゜)  最初は「何でこの人たち全裸なんだろう?」って不思議だったわ
              元ネタ調べて目ん玉飛び出たけど

( * `)ω(´) んでは、本日も頑張っていきます。豚の熱い想いが で、出ますよ・・・

74変態糞土方:2016/12/25(日) 02:36:43 ID:nWT4q8Uk0

( * ´)З(`) ブッ!   ( * `)皿(´) チッ!   (   ^)○(^ ) バッ!

【豚のsadness】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1364657410/

(  ´)ω(`)=3   もーやだ。コイツもなんなの?

別に野獣先輩を騙るのはいいんだけどさ、便乗して遠野様の事を悪くいうのが許せないの
「当時は大学生だった」設定なのに、遠野様の事を「フリーター仲間」とか言っちゃってるし
学生?フリータ?どっちだよ
すぐ矛盾しちゃうお話しだったら、最初から釣りなんかやめた方がいいのに

足の写真をupしてらっしゃるんだけど、もうこれが本当にしょうもな・・・
野獣さんの指はつくしみたいに、指の節にくびれがあるタイプ
upされた写真は指にくびれがないタイプ
爪の形も全然違うわ

そもそも野獣さんは普段サイズの合わないヒールを履かれてるせいか、若干外反母趾気味なの
野獣さんの体を毎日みてるお兄様だっていらっしゃるんだから
すぐバレる嘘なんかつかなきゃいいのよ

75変態糞土方:2016/12/25(日) 03:22:43 ID:nWT4q8Uk0
【日本から世界へ】

インターネットの普及は人類の生活に大きな変化をもたらした事は誰もが知ってることであろう。
家に居ても外出していても、常に欲しい情報を手軽に手に入れられる。
ネット普及前には目にする機会がなかったものも簡単に目にすることができ、
更に見たもの聞いたもの対する感想・批評を自ら世界に発信することも可能だ。

豚が研究を行っている遠野論はもともと「真夏の夜の淫夢」(以下、淫夢)というジャンルの一つに属し、
インターネットを通しあらゆる世代に浸透していった。
2001年という遠い昔に端を発し複雑な段階を経て今に至るのだが、今日までの発展については
下記動画に詳しく述べられているので、是非視聴して頂きたい。

なぜ「真夏の夜の淫夢」は潰れないのか(再)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25594925

76変態糞土方:2016/12/25(日) 03:38:28 ID:nWT4q8Uk0
 情報が国内のみならず瞬時に世界に広がる、というインターネット特性の恩恵を受け
淫夢は中国・台湾・韓国にまで波及してしまい、その勢いは止まることを知らない。
信じられなことに中国・台湾に淫夢という熱風が吹き荒れている。
下北沢から発せられた1つの映像が、中国という巨大な国家にまで影響を与えてる真実は
驚くと同時に日本人として誇りに思うべきであろう。

ホモビが架け橋になり日中台韓が友好関係を築いて、極東アジアに平和が訪れるのは歓迎すべき事態である。
が、そこは国と国とのこと。お花畑な考えは悲しいが捨て去るべきだ。
淫夢の世界展開には以下の懸念すべき点があり、これらをどう克服するか、が今後の課題となっていく。

77変態糞土方:2016/12/25(日) 03:56:53 ID:nWT4q8Uk0
〔1〕
日本・中国・台湾・韓国の友好は近隣諸国にとって大きな脅威となり、大国を警戒させる可能性がある。
日本と同盟国であるアメリカ、EUを離脱したイギリス、隣国のロシアが分断工作にでる恐れが
あることを忘れてはならない。豚の推測だが、CIA・nsa・NSC・FBI、MI6、モサド、SVRは
間違いなく情報工作を仕掛けてくるだろう。これら大国のトップレベルの情報機関に対抗する手段を
我々日本は持ち合わせてるか?一日も速い政府の対応が望まれる。

78変態糞土方:2016/12/25(日) 04:16:44 ID:nWT4q8Uk0
〔2〕
【中国語吹き替え淫夢】昏睡?奸!化作中国人的前? を観たお兄様はいらっしゃるだろうか。
「中国は劣化コピー、パクリしか作れない」という評価は、過去の評価であることを感じずにはいられない動画だ。
野獣先輩氏の声を似せてきてる点、モザイクが林檎、4Dと見紛うほどの迫力満点なテロップくん等、
編集技術と四章の理解度、遊び心が尋常ではない。これはもう中国人の技術力・センス・探求心が
格段に向上している証左である。
(一体何が彼らを駆り立てるのだろうか?という疑問は心の底に仕舞っておいて欲しい)

豚が何を言いたいかというと、我々日本人は中国お兄様方が作成した淫夢MADを楽しんでる暇は無い、ということだ。
MADがあのレベルであるならば、高い確率で中国はホモビの軍事転用を模索している。
どのようのに転用するかについては、豚は軍事知識が皆無なのでよく分らないが
もしかしたら既に完成してるかもしれない。
このスレを読んでる防衛省のお兄様がいらしたら、早急に対応策を練ってくれることを切に願う。

79変態糞土方:2016/12/25(日) 04:24:14 ID:nWT4q8Uk0
〔3〕
文化面で危惧すべき点は、やはり韓国の起源主張が一番の脅威である。
長い時間をかけて日本人が発展させてきた淫夢を、韓国の起源主張によって奪われることは
絶対にあってはならない。これはどんな手を使ってでも阻止すべきことだし、
常に警戒をしていなくてはならない事案だ。

後手後手に回って世界無形遺産に登録されてしまった場合、
日本政府・外務省・文化庁は迅速かつ適切な対応が出来るのだろうか?

豚やお兄様方の心配の種は尽きることがない・・・

80変態糞土方:2016/12/25(日) 04:27:21 ID:nWT4q8Uk0
〔4〕
もう一点、文化面で危惧すべき点がある。
2000年代以降、ハリウッドが日本映画・アニメのリメーク権を買い取った、というニュースを頻繁に目にするが
成功した作品もあれば、とんでもない駄作になってしまったこともある。

そういった事態を防ぐためにも、仮にbabylon stage34のハリウッドリメークが決定した場合
coatさんには「申し出がありました」「権利を売りました」「あとは知りません」でなく
作品の完了まで目を光らせて欲しい。またクールジャパン政策を推進している政府にも
積極的に支援をして欲しいし、総務省はガイドラインや規制を今からきちんと確立すべき必要がある、と
ネットの片隅から提案させて頂いて、筆を置きたいと思う。

81変態糞土方:2016/12/25(日) 22:38:10 ID:m.OZdVSc0

(    ⌒ヽ         _,,...-‐‐''"" ̄     /  /  |  \    (   ⌒)   ゝ
  ゝ      ⌒ヽ,, __,,,....--―-..、        /   /   |    \  ,,.(     )、,,(
 (          /  ,,,,,,,,,;;》》》〉〉ゞ      /    /    |     (          ゝ
_,,...-‐‐--..,,,_   / ミ''           /     /          />  />
>〉〉》》》》>>,, `ヽ、,r'~ ̄ ̄`ヽ、 ̄+; ̄ ̄ __ ̄ ̄ /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄,,_p/> ̄ ̄
    _____,,,...(,;;)/⌒ヽ、"",,, ヽ、 。..: _'. ! ..::::. / ...::::::.. ..::::::::........ 。゚。,,,_p/> .....:::::::::::::::::::::
,,r''~ ̄,,,,,,;;;;《《(,;;);;)彡 ヽ  彡,,ゝ /  | .::::: *....::::... ........+::::::::....... ...::::::::. ......::::::.....:.:
《《《<""  ,r';i;i/ ..::.  彡 ) +:::  |  /...........::::::::..:::::.. 。...:::::::::::::..... .::::::::........ ...::::::::::.. ::...
。.... ::::: ,r'ww/ :::::::::: 彡ノ::. / ̄ ̄|  。..::::...... 。...:: ......*.....::::::::..:::::..::.....::::::::::::::::... ...:::::::
〜;,,。,r';i;i;i;i;i/ :::::::... ::  /     | .........:::::::::::::::::.........::...:::::::...::::::::::::::.....:::::::::::::。::::::.........::::::::
    /www,'.。.... 。.... . . |     /。.....゚ .........。・...。.... 。 。。..::::...... 。...::::::::... ......::::::::::::::::..
  /;i;i;i;i;i;,'. ~^^゚〜〜~゚^ |__/〜〜・。,,,,:〜"~~。〜・" ゚''〜。,,, 。....゚....... 。.....:::::::::..........:::::
 /w;w;w,'                          ∞    ∞   ~^^゚〜・,,。,, 。....゚......。..。....
/;;;i;;i;i;i;i;i                        ξ( * ´)∀(`)ξ  
;w;w;w;ii                          と--●-●つ        < ちょっと大胆だったかしら?
;;i;;i;i;i;i;i                           │   , │
                                (~~~~▼~) 
                                | ||    
                                 (_)(_)

82変態糞土方:2016/12/25(日) 22:45:07 ID:m.OZdVSc0
梅雨が明けたら 気温上昇 豚のテンション急上昇
心が躍って じっとなんかしてられない あっつい太陽と入道雲が豚を待ってるわ

大船は夏のトレーダー分岐点 店先に飾られたたくさんの風鈴が風と踊(ダンス)って
シーンをどちらで染める?と問いかけてくる

やんちゃGuysが待ってる   toukaido line?
さわやかBoysの笑顔が眩しい yokosuka line?

さあどっち?
サマッ サ〜マッ サマッ タイッ(Time to sit back and unwind)
サマッ サ〜マッ サマッ タイッ(Time to sit back and unwind)
今年の夏はもう迷わない だって遠野様に釘付けだもの
今年の夏はカビリアの夜みたいな 冒険もいいかもネ☆

遠野様の軌跡を巡る  keio line!
妙な懐かしさを感じる shimokitazawa station!

今年の夏は 強気で攻めるの
かつてあの娘がしたように アイスティーに媚薬を入れてみようか

今までWinner 今回はLoser そして今は遠野様のPrisoner

83変態糞土方:2016/12/25(日) 22:52:23 ID:m.OZdVSc0

( * ´)ω(`)  今日、素敵な動画を見つけちゃった

( * ´)З(`)  「ぶ〜ん 刺っし」ってタイトルなの
          遠野様の切り抜きが丁寧なBBってやっぱり良いわ〜
         野獣さんが可愛く見えてきちゃってさ。なんだろ感情移入?
         ハニーバケツ持って飛んでるシーンなんかキュンときちゃう
         これが萌えってやつなのかな

( ♯ `)ω(´)   ただ最後は頂けないわ!昨今の映画業界で流行ってる「最後のだいどんでん返し」を
         狙ったのかもしれないけど、バットエンディングはNGですよ

( `‘)ω(‘)  さて、豚は来年、大きな挑戦をする予定です
          natureかSCIENCEに遠野論を投稿したいと思ってるんですのよ
          今までの自分の研究成果がどこまで専門家に評価されるか、また現状不足してることや、
          これからの課題を見極める意味も込めてね

( ∩)Д(`)    英語なんて学校卒業してからはトント離れてしまってるから不安だけど・・・
          って、あれ、日本語版があるんだ。んじゃこっちにしよっかな

( @)∀(@)    最初はね、随分迷ったよ。遠野様は生きる芸術品だから分野はアート系なんじゃないかって
          だから「ジュリスト」に論文を送ろうかと思ったんだけど
          何かしっくりこない、というか違和感を覚えたの

んで考えに考えを重ね、具体的な根拠は無いけど淫夢は科学分野である、
          と結論が出たから科学雑誌に送ろう、と決めたわけ

84変態糞土方:2016/12/25(日) 23:00:43 ID:m.OZdVSc0
【欲望お兄様方】

━━━【17】━━━
遠野様はオナラとかしないと思うの

━━━【23・75】━━━
その気持ちはよく分かるわ
「ノンケです、彼女います」とか言われてたら凄いショックを受ける
他の男性と絡んでても、何か嫉妬で平常心じゃいられなくなりそう

━━━【96】━━━
遠野様の喘ぎを生で聞いたら、どんな男性も精子が飛ぶどころか
チ○ポちゃんがもげるほど興奮するのは当然よね

━━━【96】━━━
あの素晴らしいスタイルは神が創った芸術品としか考えられない

━━━【213】━━━
そんなんだったら最後までみれない
松葉崩しの時の苦しそうな表情と声だけで胸が締め付けられる
遠野様が辛そうで、とてもじゃないけど見てられないの
野獣さんに「もう止めて!」って何度叫んだ事か

85変態糞土方:2016/12/25(日) 23:03:22 ID:m.OZdVSc0
━━━【313】━━━
みたいけど、みたくない・・・
すんごいフラストレーションを持て余しそう

━━━【316・785】━━━
貴方も遠野様が好きで仕方ないのね

━━━【420】━━━
遠野様に凄く似てる方なら某再現シーンで見たよ
90年代後半のだから、当時18・9歳としてもそんなに淫夢の頃との年齢は剥離はしてないと思う
左右の瞼の幅が少し違うところとかそっくりなの
ちっ youtubeが消されてらぁ

━━━【380・452・479】━━━
可能であれば四章のシチュで野獣さんばりにガン掘りしたいです

━━━【429】━━━
こちらのお兄様ったら・・・ 新年のお願い事が新作発見だなんて、よっぽど遠野様がお好きなのね
ちょっと対抗心感じちゃう

86変態糞土方:2016/12/25(日) 23:06:20 ID:m.OZdVSc0
━━━【456】━━━
眉間にしわを寄せるとこがセクシーでエロイんだな

━━━【457】━━━
豚もホモになっちゃいそう ヤバイヤバイ

━━━【555】━━━
汚くはないけど、そういえば「フゥン!ホォン!」の音MADて無いかも

━━━【616】━━━
 ( * ´)ω(`) 豚も・・・気を失うまで舐めてみたい
         しゃぶりつくした野獣さんが羨ましくて仕方ないの

マジで、どんな宝石でも遠野様の亀頭の美しさには霞んでしまうわ

━━━【616】━━━
( `‘)ω(‘)  豚もだいすき!
         2001年時点で既にシリコンは市場に出回っていたわよね?
         2001年に戻れるなら、遠野様にアイスティーを飲ませて昏睡させて
         シリコンで性器の型を作りたい
         あ〜 デロリアンが欲しい

87変態糞土方:2016/12/25(日) 23:17:07 ID:m.OZdVSc0
━━━【938・910】━━━
遠野様と舌を絡ませた野獣さんが羨ましくて妬ましくて仕方がないわ

━━━【910・911】━━━
遠野様は四章の感じが素なんじゃないかしら
あと、ひでのインタビューは需要はないんじゃね

━━━【936】━━━
ねー。マジで妬ましいわ
それとキスは4回だったと思う
画面にはでないけど、音だけディープキスしてるシーンがあったはず

1回目:>>71 のシーン
2回目:>>22 野獣さんのお尻アップに気を取られて豚も気付くのが遅くなったんだけど
       挿入具合?を確かめるために下半身をチラ見した後、キス音がしてた

3回目:オォン!アォン!
4回目:幸せなキス

88変態糞土方:2016/12/25(日) 23:19:17 ID:m.OZdVSc0
━━━【944】━━━
羨ましい
遠野様のMAD聞きながら、遠野様の事を考えながら、四章聞きながら眠ったりしてるんだけど
一度たりとも豚の夢に出てきてくれないの
どうやったら遠野様の夢をみれるんだろう

豚、TVや音楽聴きながら寝たりすると、聞いてる音に関係した夢を見やすいんだけどなぁ
夢の中では第三のtatuメンバーになったり、DTのハマタァにフィギュアスケートを指導したり
色々活躍してるのに・・・

最近は実写映画化の影響もあって攻殻機動隊(95年)をみながら寝ちゃったら
夢の中で全身サイボーグのあの人になっていたわ

思考戦車と死闘の末、ボロボロになりながら蓋をこじ開けたら
戦車の中身が山盛りウンコでさ、こんなモンのために必死こいてたと思ったら
ひどく悲しくなった、ってとこで目が覚めた

━━━【960】━━━
豚は野獣さんやカメラマンさん視点で疑似体験したいわ

89変態糞土方:2016/12/31(土) 01:56:00 ID:JBhp9mBY0
お金で愛は買えない(チーン)

新しいベンツを買って 世界中を旅して パールで溢れた貝を手にすることは出来るけど
お金で愛や幸せは買えないわ 一途な想いだけが愛を運んでくる
お金でダイヤのリングは買えるけど 遠野様の愛は買えないの

彼女は遠野様に快楽を与えてるだけ 愛を与えてなんかいない
遠野様が彼女に笑顔を見せるたび 彼女の体に触れるたび
豚の心は嫉妬の嵐で荒れ狂う 

ねぇ気が付いて
あなたに愛を与えてなんかないわ セクシーボディに騙されないで 
「胸にかけて!胸に!」 彼女のワガママを叶えようとする遠野様
あなたに愛を与えてなんかないわ 翻弄されないで
「勃ってきちゃったよ・・・」 彼女の誘惑に笑顔で応える遠野様

豚が遠野様に会うには四章をみるしかない 心に大赤斑の様な嫉妬の嵐を飼いながら・・・
「アンタなんかみたくないの」と声に出しても 彼女が絡んでくる

やっとわかったわ
全ての問題は あの女が異邦(介入)してくることだ、と

゛三三三ミ
          ( (((( * ;)ω(;))) )ノ
           ヾヽミ 三三彡ソ
         /  )ミ  彡ノ
         / (ミ  彡゛
         /  \ゞ

90変態糞土方:2016/12/31(土) 02:00:15 ID:JBhp9mBY0
                     ,
                    (;;゚;;)  
                  '  ⌒丶
                (  * ´)∀(`)        A Happy New Year!
                (______)   
               〔______〕
                 |         |
                 |    ●   |
                 |_____|

( * ´)Д(`)  なんかAAがウンコみたいになっちゃったな・・・
         今年も色々ありましたね
         豚の一番のニュースは「グランド・ツアー」が始まったことかしら         
         また日本に来てくれないかなぁ
         一度生でtopgear bandを観てみたいわ

(   ^)ω(゚ )   やっぱさぁ、ブリティッシュイングリッシュって発音がクリアだから
         耳に入りやすいのね
         アメリカンイングリッシュ、オーストラリアイングリッシュって
         訛りが強くてヒアリングに苦労する、ってか・・・

あ、ちょっと意識高かったかな♪

(*  ×)ω(×)  すいません、見栄はりました
         聞いたところで全然わかねーっす

( * ´)ω(`)  さてさて、今年最後のカキコです
         遠野様、板の管理人様、お兄様方、淫夢で学ぶ中国語お兄様、良いお年を!

来年も何卒よろしくお願い申し上げまっす

91変態糞土方:2016/12/31(土) 02:06:13 ID:JBhp9mBY0
【レイプか純愛】
四章はレイプか純愛か?
これは以前から激しい議論が交わされ、未だに結論が出ない難しい争点である。
このような現状に新しい流れを作るべく、自身の研究成果を発表したいと思う。

〔レイプ派の主張〕
①そもそもタイトルに「昏睡レイプ!」と書いてあるじゃねーか
②遠野は抵抗し、拒絶している
③後半ノリノリなのは薬を嗅がされてるから

〔純愛派の主張〕
①家に上がった時点でその気があった
②股間を弄られて反応した
③告白されてから野獣を受け入れた
④後半ノリノリで掘っている
⑤幸せなキスをして終了してる

その他、純愛派・非レイプ派は以下の通り

真夏の夜の淫夢第4章についての考察
http://orpheus.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1428173229/

淫夢四章純愛説
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20197192

野獣先輩の後輩レイプに関する考察
(某考察ブログより)

92変態糞土方:2016/12/31(土) 02:11:43 ID:JBhp9mBY0
まず最初に豚の結論を述べさせてもらう。
四章はレイプものである。決して純愛などではない。
純愛派は少々こじつけというか、無理やりな感じが否めない。

レイプ派の主張はこれ以上ないくらいの正論だ。
タイトルに「昏睡レイプ!」と銘打ってるのだから、これを純愛だなんだと言っても覆えることはない。
また、概要は「完璧な計画を用意していた」と記載されており、相手の同意を得ずに強引なやり方で
ものにしよういうストーリーが読み取れる。

地下室で目を覚ます遠野様は「先輩?!何してんすか、まずいですよ!」と悲痛な声をあげ、
強引に迫ってくる野獣先輩に抵抗しているではないか。
手足を拘束して身動きを封じ、薬で意識を混濁させているではないか。
このシーンを目にしてなお、己の意見を曲げない純愛派には少々戸惑いを覚える。

93変態糞土方:2016/12/31(土) 02:19:35 ID:JBhp9mBY0
しかし四章がレイプものとなると、行き着く先は
「昏睡レイプした野獣先輩は人間の屑」という結論になる。

だがちょっと待って欲しい。果たして本当に人間の屑なのだろうか。
豚はどうしてもそう思えず、この疑問を解消すべく長い時間思考を重ね
ようやく矛盾のない結論を見つける事が出来た。

確かに野獣先輩は後輩をレイプしたが、彼を責めることは出来ない。
それは「不可抗力」だからだ。

不可抗力の意味はこの二通りがある。

1 人の力ではどうすることもできないこと
2 外部から生じた障害で通常必要と認められる注意や予防方法を尽くしてもなお防止し得ないもの。

94変態糞土方:2016/12/31(土) 02:26:04 ID:JBhp9mBY0
遠野様の魅力・美しさは人知の及ばぬ領域にある、と以前から述べてるように
一旦彼のカリスマに魅了されてしまったら人間の力で抜け出すことは不可能だ。
先輩・後輩という近い距離で遠野様をみていた野獣先輩が欲望に身を任せてしまうのは
性欲が強い20代の成人男性であれば、いや人間であれば自然の流れであり、特別な事ではない。
豚やお兄様方が野獣先輩の立場だったら、やはり遠野様に魅せられて彼と同じ行動を取るだろう。

ブラックホールが隕石や恒星を飲み込んでも、ブラックホールを非難・弾糾、裁こうとする愚か者は存在しない。
それは人間の力・知恵ではどうすることもできない事象だからだ。

果てしない宇宙は謎に満ちている。
遠野様の美しさ・カリスマ性もまた、宇宙と同等かそれ以上の謎に満ちている。
人知の及ばぬ領域にあるものに善悪を求めるのは人間のエゴではないだろうか。

95変態糞土方:2016/12/31(土) 02:48:54 ID:JBhp9mBY0
【女の子説】
野獣先輩は女の子か否か?
この論争も決着が付かない争点となっているが
遠野論にさほど影響がないので、さらっと流していく。

女の子説の根拠となっているのは以下の通りである。

・男が好き
・甲高い声
・女の子らしい飲み物であるアイスティーを常備
・お前のことが好きだったんだよ!←大胆な告白は女の子の特権
・フェラ上手
・挿入待機時に乙女の恥じらいの表情
・挿入待機時に男性器確認出来ず
・枕がデカイ
・イキ杉ィ!←女の子は何度もイクことができる
・胸にかけて胸に!←妊娠が怖いので胸にかけさせる
・体力がないからスグに疲れちゃう
・お風呂が好き
・おしゃべり

96変態糞土方:2016/12/31(土) 02:58:46 ID:JBhp9mBY0
・地元のグルメに詳しい
・木村のケツを舐めた相手に嫉妬
・大先輩に挿入をせがむ
・大先輩が火傷しないようシャワーの温度を自分で確かめる細かい気配りができる←良妻の素質あり
・〜てくれよなー 頼むよー←媚びたセリフは純情乙女にとって聡ずかしく、
 ボーイッシュ調だがそれでも精一杯におねだりしちゃう
・年齢逆鯖読み ←女の子は大人の女性を演じたがる

なるほど、完璧な女の子の特徴を持っているがために決着が付かないのだろう。
豚が気が付いた女の子説の根拠になる特徴を追加していこうと思うが、
概出の説であってもそこは目を瞑って頂きたい。

◆お着換えの時、女の子らしいピンクのタオルを使用
◆女の子らしい安産型のデカケツ
◆小指が立つ
◆オイルを塗る姿勢が女の子座り
◆無機質な地下室を彩るために、華やかなお花(胡蝶蘭)を飾る

97変態糞土方:2016/12/31(土) 03:31:17 ID:JBhp9mBY0
ここからが本題であるが、野獣先輩の下着に注目して欲しい。
現存する作品では、ほとんど伸縮性のあるボクサー型のスパッツに近いランジェリーを着用しているが
例のインタビューではいつもと異なるタイプのランジェリーを着用し、
下着の話になるとインタビュアー(バッドマン氏?)との会話も噛み合わっていない。
そこに不自然さを感じた豚は一つの仮説を立てることにより、その疑問を解明する事が出来た。

あの撮影の直前、恐らく野獣先輩は女の子の日になったのではないだろうか。
そのため、予め準備していた伸縮性のあるボクサー型のスパッツに近いランジェリーを着用せず
サニタリーショーツを着用したのだろう。
股間部分の膨らみはサイズの大きなサニタリー用品をつけていたから、とすると
難解な数式が解かれていくように全てに合点がいく。

インタビュアーの執拗なブリーフ確認も、女の子の日である事を誤魔化すためのとっさの対応だったならば
不可解なブリーフ問答も「なるほど」と納得させられる。
噛み合わない会話をあえて行い、視聴者の目をショーツから逸らしたと推測出来る。

98変態糞土方:2016/12/31(土) 03:39:45 ID:JBhp9mBY0
「ホモビのインタビュー」という先入観がみてる者の目を曇らせてしまい、
サニタリショーツ→ブリーフ という間違った変換がされてしまったと考えられる。
まさに視覚のトリックとしか言いようがないが、視野を正しい位置に戻し
もう一度インタビューをみて欲しい。
トップレスになったベリーショートの女の子が、インタビューにハキハキと
答えてる構図が見えてくるではないか。
やはりボーイッシュな女の子であると考えるのが妥当だろう。

99変態糞土方:2016/12/31(土) 03:45:07 ID:JBhp9mBY0
【男の子説】
・チ○コが生えてるだろ、いい加減にしろ!

やはりこれがネックになる。
屋上で「勃ってきちゃったよ・・・」と股間を弄り、水着から男性器らしきものが顔を出したりと
所々で男性器が確認できてしまう事が、現在まで結論を出せない要因である。
しかし、豚は早急に男の子・女の子かの結論を出す必要を感じてない。

世界的大ヒットをしたマトリックを観られたお兄様は多いだろう。
今から15年前に公開され、最先端のCGを駆使した映像が世界中で熱狂的なファンを生んだ。
淫夢四章はマトリックス公開の2年後に作られた作品であり、技術的にマトリックス以上の
映像を作ることは可能であったはずだ。

となると、野獣先輩の男性器はCGだった可能性が浮上する。
CGであったと仮定して注意深く四章をみると、CG特有の背景と人物の剥離に気が付くはずだ。
豚は別に野獣先輩の男性器がCGか本物かは重要でないと考えてるおり、
また現在の科学では過去の映像から男性器が有ることを完全に立証するのは難しいので
次世代の研究者に委ねてはどうか、と提案したい。
今豚たちがすべきことは、発達した未来の研究者へスムーズにバトンタッチできるよう
日々の研究を怠らないことである。

100変態糞土方:2016/12/31(土) 03:50:57 ID:JBhp9mBY0
【こ↑こ↓】
遠野論に関わってこない部分なのでどうでもいいです。

( `‘)ω(‘) 以上、現在の四章を取り巻く三大論争に決着を付けるべく頑張ってみました
         正直チカレタ・・・

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板