したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

私が破壊神【ナノ様】よろしくヘタレ共^^

1ナノ様:2015/02/22(日) 20:18:52
日本のインターネットのみなさんこんにちわ。
私が破壊の神ナノだ!
スマホのXPERIAの最新機種から書き込み中だ
究極のパワーを手にした私を簡単に自己紹介するぞ
名前はナノだかつてはクンコと呼ばれていた
私の住んでいるマンションは最上階の40階だ
車はカウンタックを転がしている
私のスーツとバックはヴェルサーチだ
私のペットはカバを2匹飼育中だ
私の靴下はアルマーニだ
私の身長は76㎝だ
私の部屋にある家電は全てPanasonicだ
私のプロジェクターは150インチだ
私の好きな色はブロックだ
私のママチャリのカラーはブロックだ
私の趣味はグランドセフトオートと言うゲームで破壊しまくりだ
私のチン毛は6500本生えている『ダニ付き』
私のパソコンはWindows8だ
私のデジカメは4k撮影可能なPanasonicだ
私の好きな食べ物はとんこつラーメンで玉子を必ず混ぜるぞコラ
私の初キスの相手はクマ組の先生だ
私の部屋にはアジアアロワナ1匹泳いでいる
私は虫歯オールzeroだ水虫無しだ血液オールパーフェクトだ
私は日本の犯罪者をゆるさない正義だ!
雨の日には必ず金魚にエサをあげる!

2水月 ◆1V7gyFMWrg:2015/03/11(水) 16:43:19
アホ?www

3名無しさん:2015/12/10(木) 21:04:35
皆さん、オワコン社長をよーろぉ〜♪ばんばん見てねぇ♪♪
http://m.youtube.com/channel/UCbc7XPBjep5i25QRnO0J5-A/videos?itct=CAAQhGciEwjequ_n5bDJAhUB2VgKHTEtDds%3D&hl=ja&gl=JP&client=mv-google

http://m.youtube.com/channel/UCkM7vL3osDR15f_jtlq94UQ/videos?itct=CAAQhGciEwjWrLvz5bDJAhUZI1gKHVqECfc%3D&gl=JP&hl=ja&client=mv-google

4ウルトラスーパーハイパーステーションスパーダモン:2020/01/29(水) 23:50:54
ウルトラスーパーハイパーアルティメットプロキシサーバーデュアルプロセッサーゴッドドラモンバーストモードさんは箒の永遠神剣第三位『原罪』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプロキシサーバーデュアルプロセッサースパーダモンバーストモードさんはチョークの永遠神剣第二位『誠実』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプロキシサーバーデュアルプロセッサードルルモンバーストモードさんは湾曲刀の永遠神剣第六位『夜濡』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプロキシサーバーデュアルプロセッサーライアモンバーストモードさんはえっちな下着の永遠神剣第三位『蒙昧』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタプロキシサーバーデュアルプロセッサーオーブジェネレーションスパーダモンバーストモードさんは小麦粉か何かの永遠神剣第四位『祟り』の持ち主として選ばれるでしょう。
ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタドルルモンバーストモードさんはサーベルの永遠神剣第六位『刻印』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオーラフォトンブレイクの生贄です。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタガルルモンバーストモードさんは片手剣の永遠神剣第六位『有明』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはイャガの晩ご飯のおかずです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタライアモンバーストモードさんはガンブレードの永遠神剣第五位『継承』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタユピテルモンバーストモードさんは黒鍵の永遠神剣第三位『末期』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタイグニッションバーニングエクスプロージョンスパーダモンバーストモードさんは玉の永遠神剣第六位『黒心』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタイグニッションバーニングエクスプロージョンライアモンバーストモードさんは刀の永遠神剣第一位『水光』の持ち主として選ばれるでしょう。
ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタイグニッションバーニングエクスプロージョンユピテルモンバーストモードさんはチェーンソーの永遠神剣第三位『境界』の持ち主として選ばれるでしょう。
ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタイグニッションバーニングエクスプロージョンホーリーエンジェモンバーストモードさんはカードの永遠神剣第四位『無益』の持ち主として選ばれるでしょう。
ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタイグニッションバーニングエクスプロージョンホーリードラモンバーストモードさんは半身の永遠神剣第四位『栄光』の持ち主として選ばれるでしょう。
ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはニートです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタイグニッションバーニングエクスプロージョンゴッドドラモンバーストモードさんはロリコンな永遠神剣第一位『囃し』の持ち主として選ばれるでしょう。
ちなみに貴方の属性は黒、推奨ロールはオールラウンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタイグニッションバーニングエクスプロージョンデュークモンバーストモードさんは曲刀の永遠神剣第四位『風俗』の持ち主として選ばれるでしょう。
ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはディフェンダーです。
ウルトラスーパーハイパーアルティメットヨタイグニッションバーニングエクスプロージョンティラノモンバーストモードさんは血液中に含まれている永遠神剣第四位『傲慢』の持ち主として選ばれるでしょう。
ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはディフェンダーです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板