したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

陽春副管理人(=鄭徒均(チョンドギュン))  統合スレッドpart36

860名無しさん (ワッチョイ):2024/04/12(金) 13:33:25 ID:I27U2tfA00
別スレ、いつも通りにマッチョイズム=メリトクラシー≒ファシズムの話ばかりのようではあるのですが、
ぱっと見、日本はCovid-19のパンデミックから平静を取り戻したかのようにみるかもしれないが、
中国・ロシアが敵国として構えている事をお忘れなく

足の引っ張り合いをしている状況なのかどうかは疑義が挟まれる。

むしろ、既にハイブリッド戦・超限戦で日本もアメリカも、中国やロシアから攻撃されているのだが。

私は2022年段階で、米大統領選でブツがまた来たら日本も台湾も欧州もウクライナも、中国ロシアに売り渡されるって指摘していましたことよ

その、中国ロシアが日本を、マッチョイズム=メリトクラシー≒ファシズムの国家として作り変えようとしているって話でもあるんだが。

BS-NHKのワールドニュースアメリカで、やはり最近の米大統領選でのブツの発言や政治勢力の状況は、1920年代から1930年代のドイツに酷似している、って歴史学者が行ってた。
その録画もある。見たい人がいれば、YouTubeにアップロードするのは違法なのだが、Googleドライブでスマホ撮影のファイル送ってもいいぞ(これも違法か?)

岸田首相の政権が極端に叩かれてるのもそうだし、統一教会は最近はネタにならなくなったようだが、中国ロシアが日本の自民党政権を叩くために使ってたネタで、利用できないと判断されたら使われなくなるね。
ハンターバイデンも同じ。ハンターバイデンは、たぶんまた再利用されてくるけどね、今秋に。

自民党の女性議員団のフランスパリ研修のアレも、単なる中国ロシアによる対日本攻撃や。

最近では、子供子育て支援給付金で、また自民党政権攻撃されてるね。
私は子供とパートナーいないんだが、特に積極的に反対はしないかな、まあ負担額が国保税の所得割のグループらしいんで、少額だからってのもあるんだが

基本的に立憲民主党を支持しているが、人権を棄損しないのならば立憲と敵対している政党を叩く事もしないっすね。

N国(現行のみんな)、参政党とかは人権を棄損する政治勢力だからダメだね。
維新はそれほど人権を棄損する政党ではないぞ。アレは勘違いして維新が自分の望みをかなえてくれるみたいに思ってたようだが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板