したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ガチンコ競馬再チャレンジクラブpart3  R2年皐月賞〜

7聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春 (ワッチョイ):2020/04/13(月) 02:36:17 ID:z6ptX2QM00
ぶっちゃけ、「競馬に大金を投入する!!」っていう、
見世物ショーは、ササグリケイタさんが有名な状態でやってるから、
彼を見てれば満足するんじゃないかな(笑)

ダービーで、単勝1.6倍のサートゥルナーリアに、3000万円いってたしね。

見世物ショーは、同じようなのを何度も見てると、そのうち面白くなくなるのでは・・・・

そういえば、キタサンブラックでも、宝塚記念で単勝にぶっこんで、その後、有馬記念でかなり取り戻したという、大口購入者いたよね。
YouTuberのヒカルさんだっけ?

「パンとサーカス」の見世物ショーも、刺激を得るためには悪くないけれど

地に足をつけて生きていくためには、ギャンブルよりも株式投資をだな・・・・

速読英単語 必修編にも、「ギャンブルから生まれる富は、幻想に過ぎない」っていう文章があるよ。

あと、大王製紙のギャンブル王子さんも、会社の金を持ち出して、ギャンブルに突っ込んで行った経緯は、
「最初に、個人的な金融取引での大敗を、マカオのギャンブルで少し取り戻せたこと」
が、その後に泥沼にハマるきっかけだったとされているよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板