したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

東大入試対策について

45聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春 (ワッチョイ):2019/05/26(日) 14:46:34 ID:z6ptX2QM00
しかし学歴ってのも報われないよな

特に、私立大学は、学生間の格差がすごいんだ

上位の私立大学でも、学内上位層は東大生などより能力高いし、資産も大量保有してたりする
あとルックスも 上位私立大学(文系)の、特にオスは ルックスとその他の要素で、メスを食いまくってるのもいるらしいな

下位層、底辺層のオスはメスを従えることもできないし、単位を取るのも容易ではない

前に、4浪だか5浪くらいして、早大の商学部に合格してた人のブログを見たことがあるのだが
一般的なあるあるで、社会科学系の学部と人文学系の学部 ごちゃまぜで受験してたぞ

断定はできないけれど、このテの入学者は入っても、学内の下位層〜底辺層に追いやられる気がする

多浪で、上位私立大学に受かるよりは、偏差値48くらいのFランまでいかない下位の私立大に入った方が、いい人生送れるかと

桜美林大学、和光大学とか良さそうだと思う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板