したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

陽春副管理人(=鄭徒均(チョンドギュン)) 統合スレッドpart16

1672聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春 (ワッチョイ):2019/07/06(土) 13:31:53 ID:z6ptX2QM00
>>1670
なる〜〜〜

赤いキツネと緑のタヌキについては、私は日清のどん兵衛よりも美味しいって評価してるんだよね

どん兵衛の方が、本来は希望小売価格が高い、上級の商品のはずなんだけれど

はっきり言って、私の味覚からすれば、どん兵衛は美味しくない。

普通に赤いキツネと緑のタヌキの方が上やわ

ヘイト掲示板などでも、どん兵衛を持ち上げる書き込みが散見されるけど、どん兵衛とか高いだけで美味しくないと思う

群馬大会か〜〜
Mさんは、埼玉県の群馬に近いエリアに住んでるの?選手事情については、了解したよ!
予選の開会式でも、本大会と同じ入場行進曲が流れるよね

>>1671
なる〜
ここの掲示板では、私は努力できる限り、Mさんのことをおもてなししたいと思います
参院選スレと、高校野球スレをageておいたよ!

野球とサッカーのファンなのは、既知だったけれど、
相撲も好んでるんだ!初耳よ

食べ歩き・・・・この前、仮想通貨レバレッジ取引で、致命傷一歩前の状態になってしまって、
私は資金がなくなったに近い状態になってる
通院日には、丸亀製麺で、冷やしぶっかけうどんの得サイズくらいは食べたいとは思ってるよ!

政治か〜 私は野党側を支援していて、Mさんは自民党入党者だったね
立場は違うけど、仲良くしていきましょう!

英語については、私は発達障害らしく、リーディングに偏った能力しか持ってなかったよ
本来は、上位私立大学に入れるというような 器じゃないよ

大学入学制度を改革されて、発達障害の受験生は、上位私立大学から排除されるようになる気がする

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板