したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

陽春副管理人(=鄭徒均(チョンドギュン)) 統合スレッドpart16

1562陽春ガラホ ◆u2pi4rfvY2 (ワッチョイ):2019/06/25(火) 15:12:06 ID:z6ptX2QM00
もなみさんとは中2で同じクラス、中3で隣のクラスだった

中2の時は、特に接点は多くないまま終わったけれど(それでもある程度はあった)

中3の時に、おれが発達障害らしく、休み時間に廊下で窓の外をボーっと眺めて佇んでいたところ

突然
「栗原くん、ティッシュない?」
と、もなみさんに声をかけられる。

不意を突かれ、驚いていたおれは、突拍子に、
「あっ、うん、あるよ」
と、慌ててティッシュを取り出したのね。

「ティッシュあるって!」

もなみさんは、どうやら別の女子のために、おれにポケットティッシュを持っていないかを聞いてきたようだった。

もなみさんから声をかけられ、狼狽していたおれは、
「そっ、それは、あげるよ」
と言って、そそくさと照れ臭さからその場を立ち去った。

どうや?明らかに声をかけたくない、嫌いな男子生徒に、ポケットティッシュあるかどうかなんて聞かんやろ?借りようなんて思わんやろ?
おれのことをちゃんと見てくれてた、評価してくれてた女の子もいたもんよ

後日になるが
またも廊下で発達障害らしく、窓の外をボーっと眺めて佇んでいたところ
ポケットティッシュを実際に使用した女子に声をかけられ、
「あっ。この前はティッシュありがとうね!」

と、お礼を言われたぞ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板