したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

東大法学部卒エリート トモくんのビジネスを考察するスレ part.8

1107聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春 (ワッチョイ):2018/11/07(水) 11:45:37 ID:z6ptX2QM00
>>1106
男で中高教師を目指すのは、原則として全てが女子中高生目当てだと思うけど、
小学生っていうのは小首をかしげるね

さもあたかも、女子中高生に手を出すのがいけないことであるかのように言われるが、
その報酬がなければ、男で中高教師になる 動機が説明つかないと思う

教師っていうのは、仮に給料がよかったとしても、超鬼のように大変だから
中高教師の過労っぷりを、ニュースでよく耳にしないかな?最近よく取沙汰されると思う。

別にヤリ逃げするとかじゃなくて、真っ当に付き合ってればいいんだよ

中高卒業を待って、または大学卒業まで待って結婚っていうのがゴールデンパターン

マジで、女子校教師の超高い割合が、教え子と結婚してるからね

かなり前に、質問サイトで、上記までの内容を質問したところ、

「まあ・・・君には、底辺女子校の教師がお似合いだと思うよ。」

とか言われた

個人的には、名門女子校である必要性は全くなく、底辺でも余裕OK 偏差値は女の子の価値にほぼ寄与しない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板