したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

真性ROHANスレッド in 再チャ板

278聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春 (ワッチョイ):2018/09/09(日) 17:59:48 ID:uQhPoh4s00
>>277
ご来訪ありがとうございます!

わからない・・・・わからないとしか言いようがないけど、槍は普通にないと思うよ。

いくら、オプション攻撃力比例増加だとしても、槍では効果が限られ過ぎると思う。

ちなみに、ロハの槍のオプション全般、エンシェント強化で増えている攻撃力には係らないからね。

例:
グランドカイザーオニキスゼン 基礎攻撃力 1500と仮定
追加攻撃力 +200と仮定する  

+5までエンシェント強化すると、それぞれが+80強くらいアップするはずだが

輝くロハの槍で、計算を簡単にするために武器攻撃力30%アップすると思うが

これは本体基礎攻撃力の1500を30%分、450増やすのみ

本体AE強化攻撃力の+80強と、追加攻撃力AE強化分+80強には係らない・・・・はず。

ただ、輝くロハ槍は私としても盲点ではあった。正直、私の能力の限界を超えている認識範囲だとも思いますね

新マスタリーになれば、確かにロハ槍の効果も増すと思うけれど…

デカンはゼンカウンターを使うのね。通常攻撃の比率が低い?
DKKかセージかで、分かれるとも思うけど。セージならスピッターあるから、通常攻撃の比率が高いでしょう

DPSは重要かもしれないが、対人と狩りでのモンスターからの防御など、総合して考えると、
「輝くマレアの香炉以外はありえない」っていう方針みたいよ 開発元(韓国)でも台湾でもね

これを踏まえてか、開発元でも、台湾でも、運営者は、輝くマレアの香炉と輝くエドネの涙しか推してないよ!
公式サイト見ればわかるけど、輝く香炉と輝く涙ばかりを全面的にアピってる 他のオプションストーンは、無いものみたいな扱いになってるよ

本題だが、葉と槍のどちらがよいかは、私の認識範囲を超えていてわからない  DKKとセージとでも違うと思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板