したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ほんわか陽春さん川柳スレ

75聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春:2018/07/28(土) 17:55:50 ID:uQhPoh4s0
>>68
いやそうではない。
おれが日本共産党を支持しているのは、経済的理由によるものではないと思う。
あくまでも、日本共産党が、フランス・ドイツ・カナダ・スペインといった人類文明を代表する先進国に倣い、
尊重すべきものを尊重する姿勢だからのつもりだ。

格差が過度だと問題だとは思うけど、おれは経済環境を全て完全平等とか絶対平等にするべきとかは、特に唱えてない。
ブログタイトルとかYouTubeアカの「結果の絶対平等」とかは、いわば一種のネタだよネタ。

株式投資して結果を出す予定のおれと、メスとのラブホテル代金で金を使いまくってるヤツとで、経済的余裕が同じっていうのも、納得のいかない話でもあるしね。

まあ中庸よ中庸。

それに、日本共産党は、ソ連型共産主義とは一線を画している姿勢で、現在は「フランス型共産主義」を唱えているはずよ。
2012-2017年にフランスのオランド共産主義政権で実施されてたタイプの、21世紀型の新しい共産主義ね。

フム…ギルガメッシュというの自体、そもそもの元ネタが、歴史上の「ギルガメシュ叙事詩」だと思う。
FFなどの創作物は、そういうのから名前を借りてることが多いよ。
「ア・バオア・クー」ってガンダムにあるじゃん?
あれも、ガンダムが一次ネタではなくて、本来は現実世界に実在する遺跡だったはず。
ガンダムはそこから名前を借りてる。

ガチャかwwwwwwwwwwwwwwwww
ガチャはどうしようもないな。ゲームをやり込んでいたり、のめり込んでいたりして、それでガチャでしか得られない強力アイテムが実装されたら、
どうしても回すしかないよね。

ガチャではなく、定額代金を支払って入手できるようにゲーム運営者がシステムを用意してくれればいいんだけど、一般的にはガチャの確率でしか手に入らないことが多いよね。
まあ0.7%という低い確率でも、確率明示している分、マシかもしれんな・・・・
真性ロハンにも「BIG5」っていうガチャあるけど、あれは確率非公開だからなwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板