したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

入澤が慶応ニューヨーク⇨慶応文⇨日本歯科大で

516聖剣の勇者 ヒロイックパラディン 陽春:2017/04/22(土) 17:19:20 ID:kABUQFDE0
ところで、高校は義務教育ではなく、登校を続けることができなければ、進級できずに退学になってしまう。
おれは希望の持てない環境で高校生活を続けることができずに、結局、退学する運びになる。
一応、契機らしい「事件」もあったが。
-------------------------------------------------------------------------------------
※事件詳細
おれは昼飯を一緒に食べる者が存在しておらず、普段は人が来ない、校舎の階段の一番上のところで、大人用の雑誌(当時まだ評価していたSPA!)を読みながら昼食を食べていたある日。
たまたま、DQN男子生徒集団がそこに来て、おれが一人で雑誌を読みながら昼食を食べていることについて、狂ったようにからかい、挑発を行ってきた。
おれは高校生活が総合的にうまくいっていないことを含めて、その場では矛を出さなかったが、後日に報復を行うことを決意する。
そして、後日に実際に「ボールペン」を武器として、それを逆手持ちで、相手と認識した男子生徒に突き刺した。相手の受傷部分からは出血するくらいに。
しかし、実際にはその相手は、おれに対するからかい、挑発に関与していた人物ではなく、おれに対して、「お前なんて初めて見たよ!お前は一体何なんだよ!」ということになった。
これに関しては、おれが他人の顔を覚えるまでに時間がかかる、相貌失認という、発達障害の一環であることによっていた。
このことは、おれが暴力事件を起こしたものとして学校側に扱われることとなり、とりあえず自宅謹慎になり、そのまま転入生の受け入れを行っていた日本放送協会学園高等学校へ転入することになる。
--------------------------------------------------------------------------------------


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板