したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●●●●あいねの気持ち●●●●●

971Guest:2017/05/10(水) 16:23:15 ID:???
> 証拠

証拠と言う、森友学園の件についてはまだ検察も国会も「篭池氏の証言」以外は無いはずで篭池氏も「安倍総理も安倍夫人も土地の譲渡には何の関係もしていないと思う」と証言しているのに・・・

それでも”証拠”に拘るのでプロフィールだけ拝見しましたが、法律関係の事務所にお勤めなんですね。

なら、主張される前に言われる「証拠とは何で、その証拠は何に適用出来るか?」を上司なりに確認されたら如何でしょうか? 任意ですが。
(先には法テラスへと別の方かもしれないが、確認をお勧めしているが、ご専門の方が身近に居られるなら手軽だし無償だと思いますが)

公開で堂々と「証拠有り」と宣言するには、裁判所に呼ばれて証人としても耐えられる、と言う背景を作っておかないと 特にFBは危険だと思いますよ。

一度、ゆっくりと証拠固めに取り組まれたらと、ご随意ですが。
◎ 「証拠」が必用になるものは何か?
も含めて冷静にお考えになるのが宜しかろうとして。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板