したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●●●●あいねの気持ち●●●●●

638Guest:2017/05/06(土) 16:40:35 ID:???
安倍晋三FB警備隊って何ですか?
またまたまた、妄想が激しいようですが…私がアルバイトで書込みしているって妄想はおやめ下さい。私の名誉、安倍晋三総理の名誉を著しく傷付けておられます。だから反安倍派の方々が狂人じみておられると返されるです。
劣勢なのは、証拠もなく異様な妄想で昭恵夫人や安倍総理を非難する方々ですよ。昭恵夫人や安倍総理のFacebook上のいいね👍超いいね❤️憤り😡の数、安倍内閣の支持率見れば一目瞭然です。思想的に偏りのある方々ばかりが異様な妄想を展開し執拗に憤っておられますが…現実を認識して下さい。

異様な妄想は、頭の中だけでして下さい。口に出し公言したら異常な精神の方かな?と思われますので…ブロックはご自由にどうぞ…貴方の自由ですから

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板