したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●●〇●●●ケンミンショー●●●○●●●

802Guest:2021/01/15(金) 20:47:38 ID:vWXLnmdY
・コロナ禍が変えた生活スタイル

新型コロナウイルスの感染拡大で、私たちの生活は大きく変化した。今まで、朝、自宅を出て、バスや電車、自家用車で勤め先に向かい、夜になれば、その逆で自宅に戻る。住宅地が多い地域は、ベッドタウンと呼ばれ、まさに寝に帰るというところだった。

ところが、在宅勤務が増加し、自宅にいることが多くなった。遠くへ外出することも憚られ、自宅で過ごす時間が長くなった。運動不足を解消するための散歩やランニングに出かけると、長い間住んでいた自分の自宅周辺のことを、思いの外知らなかったことに驚いたという人も多い。外食も勤務先の近くで済ますか、休日は車で遠くへ出かけるというライフスタイルだったのが、自宅の近所に意外な飲食店があることにも気づいたという人もいる。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板