したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●●〇●●●ケンミンショー●●●○●●●

761Guest:2021/01/15(金) 16:32:40 ID:vWXLnmdY
これは実は二鍬掘り(心と身体の世界)で一生懸命生きている人達に対し
役立つメッセージになるなと思いました。
これは人に死後の魂がある気づきのヒントになる。
しかし、こういうのは世の中の宗教が伝えている方便の教えでしょう。
だから、ここから人は、
「神道はまことの道を歩むなり我も楽しい人も楽しい」
と言われるように死後を考えて生きるようになる。
私もはじめはこれがスタートだった。
神がいるなら神探しをしなければならないと。
それで生長の家の生命の実相を読み始め、いろんな宗教を学んだ。
でも、いくら学んでもどんなに修行に励んでも、
それではまだ
「汝、なお一つを欠く」から抜け出せなかった。
いや、解決する目途がなかった。
神の約束がないためいくら励んでも本当の解決にはたどり着けないからです。
ここは神の約束がある聖書の福音に行き着かなければならない。
キリスト教ではなくてです。
やはり、いくら励んでも人はキリスト教でもそうですが、宗教にお金儲けされることになる。
だって、彼らに手間賃を支払わなければならないもんね。
そこで、ここで人はさらに三鍬掘り(霊と心と身体の世界)に進まなければならない。
本当の解決は三鍬掘りで新約聖書はマルコ伝福音書1章15節の勧めに従い
ロマ書3章3節、4節にたどり着かなければならない。
そして、ヨハネ伝1章9節〜13節に行き着かなければならない。
キリスト教の他人の教えではなく自分自身の選択でです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板