したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●●〇●●●ケンミンショー●●●○●●●

626Guest:2020/11/05(木) 22:00:26 ID:9VbDg8Kw
暑い日も寒い日も一緒に過ごしたね。
マイペースで〜
毎日の愛犬との時間が私にとって本当に癒しだった。
ウチに来て幸せだったかな。
うちの子で良かったと言ってくれるかな。

本当に判断を誤ったと思ってる。
最期まで、精一杯生きたね。
病院も頑張ったね。とても偉かったよ^^注射も痛かったよね・・・
試行錯誤しながら工夫してもあの液体飲みにくかったね・・・私もあの液体飲んだとき飲みにくかったよ・・・・・

山羊ミルクや甘酒やヨーグルトとか混ぜたら頑張って飲んでくれたね。そのときは嬉しかったよ。
でも、それも、だんだん飲んでくれなくなったね・・・飲みにくいけど、飲んだりのまなかったりついには、飲めないし飲まなくなりました。

あの味を薄めた状態にしたら飲んでくれたね。はじめからそうしておけばよかったよ。
あれはのめないわね・・・頑張り屋さんの愛犬だから頑張ってくれたんだよね。ありがとうねーーーーー今でも大好きよ^^

どうか健やかに眠ってね。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板