したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●●〇●●●ケンミンショー●●●○●●●

465Guest:2020/10/27(火) 21:48:27 ID:9VbDg8Kw
悲しみ、疲労、混乱 No.2136
rmeさん 東京都 歳 - 2020/10/27(Tue) 21:36

愛犬の死が目前に迫っています、仕事を休むことは非常識でしょうか? ※ペットの飼育・離別経験のある方からの回答をお願いします。 ※至急の回答を希望しています。 ※心身共に疲弊していま す、厳しいご意見や心ない発言はご遠慮ください。 15年以上連れ添い、可愛がってきた愛犬がいつ亡くなるかわからない状態です。 大腸、そしておそらく脳にも癌が転移しており、今朝からは痛み止めと睡眠薬の点滴が始まりました。 これまで出来る限りの治療を施しましたが、愛犬の苦痛がひどく、安楽死に近い対応です。終日眠り続けるため、いつ亡くなってもおかしくないと獣医師からは言われました。 悲しみで胸が張り裂けそうです。身体も、連日の介護疲れで体調が良くありません。食事も睡眠もあまりとれていません。。 明日、明後日と仕事にでた後はもともと取っていた連休が何日かあるのですが、 明日、明後日の2日間、とても仕事にいける気持ちになれません。。。 最後を看取りたい気持ちが1番ですが、とてもじゃないですが仕事に集中できる状態ではありません。。。 悩んだのですが、結局とりあえず明日1日は休ませて欲しい旨、職場に連絡してしまいました。 家族の体調不良を理由にしてしまいました。。しかも場合によっては明後日も休むかもしれない、とも言ってしまいました。 嘘をついた罪悪感はもちろんあります、でもやっぱり愛犬の側にいてあげたかったんです。。 両親からは叱られてしまいました。。 やっぱり私は間違っているのでしょうか?働きに行くべきだったと思いますか? 悲しみ、疲労、混乱で乱文になってしまいました。。。 申し訳ありません。 ご意見お願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板