したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●●〇●●●ケンミンショー●●●○●●●

419Guest:2020/10/27(火) 16:09:26 ID:9VbDg8Kw
今回、一番問題なのはTV出演のために2週間ほどあちこち仔猫のデンちゃんを連れ回したことだと思います。 猫に対する知識不足の件も今回の炎上以前からコメ欄で指摘してた方がいたのに、コメント見てるのか見てないのかわかりませんが、全く改善が見られませんでした。 これだけ炎上してるのに何事もなかったように動画をあげてるのは恐怖すら感じます。 悪質な方もいますが、ブリリン、リンちゃんを思って、知識不足な部分を指摘してる人もたくさんいるのにそれを改善するところが全く見られません。 愛があるのは十分わかってます。 大変だろうに毎日米ぬか風呂に入れてしっかりお世話されてるのもわかります。 でも、やっぱりデンちゃんが亡くなってすぐに仔猫を貰って来るのは心が付いていけなかったです。 そう感じた方が多かったから、今までのこともあり大炎上してしまったのではないでしょうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板