したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●●〇●●●ケンミンショー●●●○●●●

414Guest:2020/10/27(火) 16:02:40 ID:9VbDg8Kw
犬は言う事聞かなくて(飼い主を下に見てると)大変だと思いますよ。 そこらじゅうでトイレしたり、散歩中も自分勝手な行動ばかりで飼い主が引っ張られまくったり、動かなかったり。 犬は群れで生活していた習性でリーダーを決めリーダに従います。 ですので飼い主がリーダーだと思われるようにしつけをしないと後々大変な事になりますね、特に大型犬は。 猫は基本躾は出来ないと考えていてOKですから問題ないです。 トイレも大抵は置いておけば勝手に使って覚えてそこでします。 私は猫を飼っていますがトイレと爪とぎを置いておくだけで勝手に覚えてくれて他ではしません。 躾らしい躾はしていないです・・・どうせ無理なので。 猫の場合はNGな事に対しては人間側が対策をする必要があります。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板