したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●●〇●●●ケンミンショー●●●○●●●

381Guest:2020/10/27(火) 15:02:00 ID:9VbDg8Kw
◆ あきれてしまいますが、子供が何人もいる父親です。多分自分では何も調べることをしない方ではないでしょうか?違憲ですから、政府は憲法を犯して、採決をしているので、民主主義ではありません。独裁政治そのものですよ。テレビや新聞が唯一だとすると、このような人が多くいるのが彼と同世代の人間の価値観なのかもしれません。しかも彼はテレビに出ていますから、走化の人間でしょうね。そして、自分の意見は言わずに世論をかき回す話に、加担しているのです。自分が不勉強であるのを、いいことに、このように他人を揶揄するのは、大人のすることではないのです。みっともないです。未成年のようなこの発言は、非常に残念ですが、現実には多いかもしれないです。この人は、本物なのかどうかは、私は知りませんが。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板