したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●●〇●●●ケンミンショー●●●○●●●

271Guest:2020/09/16(水) 19:55:20 ID:9VbDg8Kw
獣医療は今後細分化されていくのではないかというお話は先ほどさせていただきました。それを踏まえた目標になりますが、「一般診療プラスアルファ」を提供していくことを目標にしたいと考えています。
一般診療に真摯に臨むことはもちろんですが、それ以上に求められる医療を提供できる環境を整えていくことが大切です。自分自身の知識や技術を磨くこと、スタッフ全員のスキルアップを図ること、通いやすい環境を整えることなど、詳しく言ってしまうとたくさんあります。
動物たちの病気を治したいというのは、極端に言えば自分の自己満足に過ぎないという側面も否めません。しかしながら、治して欲しいと願う飼い主さまがいらっしゃる以上は、それが私たちの使命であると考えています。
ただ診療を行うのではなく、専門分野を活かすことができる診療。一般診療の一歩先にある「望まれる医療」を提供していけるように努力していきたいと思います。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板