したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

●●●・・・・・アイネクライネ・・・・・●●●

26Guest:2016/10/21(金) 20:11:38 ID:vftLXsco

大事な局面

掲示板に投稿するモノしないモノタダ読み通りすがりのお方でもそこには必ず”気”が宿る。

だから大切な”気の流れ”たとえ誰であろうとも小さな”気”の乱れ”穢れ”はツキに影響するのでは?

だから嘘はいけません。嘘をつかせてはいけません。真っ赤なウソも白いウソも同類です。

私はある人と約束をしました。けれどその約束は反故にされるような予感がいたしました。
約束を反故にするにはウソをつかねばなりません。その嘘を私が聞くと耳が”穢れ”ます。

どんな理由も関係ありません。嘘をつかせてしまう私にも罪があるのです。罪は”穢れ”です。

大事な局面には清廉な気持ちで”ネット全体相場の神様”に祈らねばなりません。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板