したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

IZAM VS 登美子 最強クレーマーが負けた時w私の何がいけないの!!

143aine ◆3uDgK5QZ7M:2019/12/06(金) 18:49:11 ID:aZvP0dGs
久しぶりにこのサイトに戻ってきました。ほとんどの方は非常にバランスが取れた冷静的な方々で読んでいて楽しくなります。又、一人さんのこと以外でも学ぶもの多々あり感謝いたします。

書かれたことは本当なのでしょうか。その脅しに近い凄いこと言った売り子に対してどう反応なさったのですか。脅し返しましたか。何を言うか⁉︎ あなたのそのヤクザのような態度、メデイアに報告しますよ!頭おかしい!とか、、、?信じられないですね、その暴言とガラの悪さ。しかし日本人は遠慮しすぎるのですよね。

一人さんのYouTubeでのお話を週に1−2回聞いてきました。とても楽しくやはり大笑いしながら聞いています。同意できないこともありますが、例えば、劣等感の人には近づかない、とか。劣等感のない人などこの世に一人もいない。自分は劣等感がないという人はよほどおめでたい人か精神病者です。劣等感のある人の見分け方を教えるなど精神論者としては考えもので、ガッカリしました。動物霊の話にも閉口しました。そして来世の話もしすぎる。大変な口下手で間違いの多いお話ですが、それでも人を惹きつけるので、やはり天才的ですね。一人さん自体が劣等感が強いのでブランド物好むのでは。言葉の端々に劣等感が表れています。そして大変な寂しがりや、死ぬのが怖い人、そして甘えん坊ですね。末っ子だとすぐわかりました。

周りの人を自分に依存させて自己満足している方ですね(寂しがりやで自己中心的だからか。と批判はここまで。やはり話は面白いですから。青汁とかパニウツとか評判が良いようなのです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板