したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

老後の生活?????マジ大事ですよね^^

613旅人:2018/10/18(木) 15:15:01 ID:I2GYe7lg
れーこ 風来坊編

>だから、私や旅人みたいな、気楽に生きてるB型人間が許せないんでしょうw

多くの人が求めてる 「日本的幸せ」 を俺は幸せだとは思わないからな。
消費・スピード社会に振り回されて、身を粉にして働き心身ともにガタガタって嫌だね。
アメリカのごく一部の 「不」 までも追従する必要ないのにな〜
ここの名無し連中もストレス溜め込んで イカれ ちゃってんだろうしww

>Aちゃんがたまに怒ってるのって、私に嫉妬してるって言ってなかった?爆

そ〜なんよね〜、困ったもので、
話して一応の理解は示してくれるんだけどしばらくするとまた発作wが出る。

>だから、風来坊の言ってることは、ちょい的外れw

心情的に理解出来ないこともないけど、妬みからくる陥れだから的を得ることはないな。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板