したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

大島語録2

17Guest:2017/04/17(月) 14:30:48 ID:???
ふと、こんな風に想像してしまう・・。
もし、仮に、チャットの主要メンバーが、リアルで一堂に会することがあったとしたら、おそらく、逆転現象が起きているのだろうなって。

つまり、ここで、大いばりで、罵詈雑言は発してる人は、パーティーの隅っこの方で小さくなっていて、
リアルでもチャットでも変わらない人が、ハーティーのど真中で楽しそうにしている風景が目に浮かぶ。

いつか、冷コーさんが(いみじくも)言ってた様に、「あんなしょーもない荒らししといて、どの面下げて、リアルで人と会えるのか」と。

そう、まさに、ここで罵詈雑言を吐いている人は、リアルでどの面下げて人と会えるのか?
会えるわけないよね(^^;。会えたとしても、小さくなっているしかない。恥ずかしくて(笑)

でも、もし、その反論として、チャットで罵詈雑言を発している人が、「いや、オレはリアルもチャットも変わらないよ」というのなら、
それならそれで、ガチで危ない人だということだしね(^^) チャットだから「あ〜ネット弁慶だな」で済むけど、リアルでも「お前死ねよ」といっていたら病人だよね(笑)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板