したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

大島(また別スレに返信しておこう(笑)

438Guest:2018/04/02(月) 22:09:30 ID:???

フェイスを一回りしたら、
なーんにもいいことない!っていう何とも言い難い一行を目にした、。

どうでもいい、、関係ないって想ったけど、ついコメってしまった(笑)
なーんにもいいことない! なんて吠えられるじゃねぇかよ、。ぶつくさ言えるってのは、リレーショナルに考えれば、それだけ日本の政府のレベルが高いってことだろうがよ、、

北朝だったら、、瞬殺だぜ? 100歩譲っても、ケチョン刑務所行だ、、。その点日本は最高だぜよ。。
なんかさぁ、、世界では100ヵ所以上で紛争とか戦争やってるらしいけど、、、その多くは宗教がらみっていう、、、。

そういうのに遭遇しないってのは、、政府の外交が俊敏に行われているってことだろ? 野党とか反対派があれこれバカなことを言えるってのは、、とりもなおさず平和ってことだろうがよ、、、って書いちゃいました(^^♪ 
自分自身が鵜呑みにはしないけど、そのとおりだとおもってるから、、。
政治のことを語りたくて、、コメってるんじゃないけど、、。

みんなが右を見るから 自分も右、、左なら左、。
LINEをするなら、、自分もLINE。。。

う〜ん、、考えられないけどなぁ〜。。。

悩みなら俺もあるけど、、、悩みがあっても幸せだよ、、

亡くなったお袋の味っていうか、、みそ汁をもう一度食べたい
かなぁ、、 と書いたから、、これからネギを買いに行ってくる。。(笑) 味噌は合わせ味噌、、で試す、。

具はねぇ、、ネギでしょ? それに玉ねぎ、、ネギ玉 ネギ玉  あとは何を入れるかなぁ、、、

フフフフ あとはね、、、決まってる、。 愛ですよ(笑)

ごきげんよう、、、、 さあて、、行くか!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板