したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

@@@Gotya@@@

372大島(^^):2017/05/21(日) 17:10:25 ID:JLhWclLU
それ以上に、私が考えるもっと卑怯な人というのがいる(^^) 例えば、
チャットには、コバンザメのような人って、いるよね?虎の威を借る狐みたいな人ね。

自分が快く思っていない人に対して、自分がその相手に直接ぶつかっていくのではなくて、
寄らば大樹の陰で、木陰から小石をコツコツ投げているような人ね(^^;

気持ちはわかるけどね。
例えば、自分が仲良くしたいなと思っている人が誰かに敵意を持っている時、トラブっている時、
意外と嬉しかったりするのかもしれない。だって、自分はその人の味方をしてあげられるでしょう?

suさんと奈緒の関係も、それと似ているね。だから、奈緒が誰かにイジメられている時、
それを庇う時のsuさんは活き活きしているよね(笑)「我ここに参上!」みたいなね。喜んでいるよ(^^)
でも、そういうのって、相手を自分に振り向かせたいだけの虚しい行為に見えるのだけどね・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板