したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

@@@Gotya@@@

339大島(^^;:2017/05/20(土) 16:34:10 ID:4q1uykBc
まぁ、チャットは自由だしね(^^) 自分の言いたいことを言えばよろしい(^^)

昨日かな?ナナシGuest が私に絡んできて、「オレも自分がしたいことをしているだけ」といっていたけど、それでいいんだよ(^^)
他人を誹謗中傷し、自分が気に入らないと思う人がいれば追い出しにかかり、さらに、「お前、シネよ」と暴言を吐くことが、
それがその人のやりたいことなら、否定はしない。その人の自由だよ。大いにそれをすればよろしい(^^)

ただね、人は自分が「何をしている時が楽しいか?幸せを感じるか?」で、その人の人間性が出る(^^)
自分がやりたいことをして、自分の人間性をオープンで、皆さんに観てもらうといいだろう(^^)

そして、私はそれを観察するだけ(^^) 何も否定はしない。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板