したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@@すず@@@

72Guest:2018/01/20(土) 17:26:10 ID:???

Facebookで動物愛護や動物、ペット系のグループに入ってるんですが、時々なんで?と矛盾に思ったり結局は同情するだけなんだなぁとか虚しく思うことが多々あって、ここ最近では自分に出来る範囲の動物愛護はしたいと強く思うようになり、署名運動に参加したり、そういうのを拡散する手伝いをさせていただいたりしてました。

直接、愛護団体に電話して事情を聞いたりして自分なりに勉強もしたりして。

動物保護施設ではペットシートやドッグフード、キャットフードが足りてなかったりお世話を何十匹もしてるので費用も凄く掛かるのも改めて痛感し、24時間年中無休でボランティアや働いてる方々もとても大変なことも知りました。

お世話だけで大変なのに里親募集や、譲り渡し会も頻繁にしてあって、そのチラシ作りにもお金が掛かること、それをSNSで一人でも多くの方に拡散してもらえることを願って作成してあります。

簡単に署名運動に参加できるシステムを作ったり、シェアや拡散すると10円の募金になるようなシステム作り等、一生懸命に命を救うために活動してあります。

そんな、シェアや拡散するだけで募金できるなんてペットを飼ってる人で動物好きな人なら誰でも協力したがるものだと思ってました。

愛護団体のグループでシェア&拡散お願い致します!と書いてあれば私はシェアするし拡散します。私にも出来ることだし簡単なことで命を救う手助けになれるなんて幸せだからです。

そんな投稿をペットのグループにシェアして投稿すると、削除してくださいと言われるグループもいくつかあるんです。一番初めは削除をしなければいけない意味が全くわかりませんでしたが、ただ楽しむ為だけのグループだから、シェアや里親募集、署名等のシェアは禁止という理由で削除を頼まれるんです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板