したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@@すず@@@

59Guest:2018/01/19(金) 16:14:08 ID:???
フェアリーメイト:〜可哀想な犬猫達を減らすために〜「里親になれなくても出来ること」

今、私達に出来る事。
皆様、毎日それぞれの生活があり、多忙な毎日を送っていらっしゃると思います。
その多忙の合間でも、犬・猫のボランティアとして、保健所収容状況の拡散活動や殺処分対象犬猫の引出し・搬送・一時預かり・里親募集・譲渡活動etc.毎日、オーバーヒート寸前まで必死に頑張って活動していらっしゃるボランティア様が殆んど・・・というのが現状です。
このボランティア様方の多忙な活動を少しでも軽減できるよう、又、ボランティア活動の多忙さを更に多忙にさせている人間を減らせるよう、個人一人一人が認識する必要があります。
そこでフェアリーメイトは、『犬・猫ボランティア様の活動軽減の手助けをするボランティア』とし、趣旨を選ばず個々それぞれが里親になるという選択以外にも、犬・猫達のために出来る手助けを行っていただければという思いで、開設致しました。
自分たちに出来ることの範囲を互いに広げ「私達に出来る手助けが、まだ沢山あるんだ!」と気づかせてくれる仲間、場所と感じてくだされば嬉しいです。
シェア拡散の手助けだけでも、大変意義あるボランティア活動だと思います。

命の尊さを老若男女問わず、多くの方々に周知していただき、動物たちが幸せに生活できる環境、又それを皆で温かい目で見守れる環境を創り、人と動物が住みやすく、治安の良いお互い助け合える世の中を次世へバトンタッチ出来るようにしたいと考えてます。
そのためには、まず私達大人が現状の善悪を認識し、子供たちに真の美しさを観せる事からではないでしょうか。

この活動は、皆様の御協力あってこそ出来る活動です。
皆様、どうか宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板