したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

@@@ 愛華夢 @@@

76Guest:2017/08/04(金) 17:22:38 ID:???
助成金があることに感謝😻 でも役所に公報活動もして頂きたいですね。

公報活動が不十分なため、一部の動物好きさんが時間・費用・労力を使って、あちこち手術に走らなくてはいけない現状💦

こんな立看板があるととても助かります😄 食べ物を与えているのは、半分飼っているのも同然、餌やりさんが不妊手術をするのも当然だと思います。

また、元々地域の問題であるため、自治会で全て担ってもおかしくない問題。少なくとも費用負担や労力の提供をするのも当然だと私は思います。

動物好きさん達がすべて負担するのではなく、餌やりさんと自治会 (地域) が協力して不妊手術をする方向にどうにか持って行かないと野良猫問題も野良猫の虐待も未来永劫続くと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板