したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

@@@ 湯 @@@

914Guest:2017/03/27(月) 22:14:46 ID:???
皆様は今、納得できない理由を操作して悪意的で敵対的な勢力から洗脳されたと考えをしてみてください。 皆様、今、皆様の意見は果たして本当に皆様の心で自ら感じて結論を出したのですか?
そして、無礼なコメント、恥ずかしくないですか? いつも他人を配慮して理解して暖かくて礼儀正しく、団結を重要視するのは、日本人にとって最も重要な態度ではないですか?今、皆様の無礼な行為やコメントなどを沢山の人たちが読んでいます。日本の品格を考えて下さい。言語暴力と言語テロです。 このように低級な民度はどの国から輸入されたのでしょうか? 全然日本人らしくない態度です。 悲しいですね。
お願いします。団結の力を大切にする日本国民がこのようにばらばらに分かれてお互いを非難して陥れようとして戦う姿を全世界人たちに見せたいですか? そうなら皆様がここでやっていた無礼で理解できない行動などは皆様は真の愛国者ではないという証拠です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板