したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

@@@ 湯 @@@

824Guest:2017/03/27(月) 19:10:40 ID:???
今、ニュースを見ました。高校生との交流を突然キャンセル?!迷惑がかかるかも??
そう思うならなぜ高校生の前で籠池氏が嘘をついてる、絶対にお金を寄付してない!!って堂々と学生に言えないのですか?
この騒ぎが貴方の寄付金問題なんかでゴタゴタしてるのが本当に腹ただしい。8億円の国有地の値引の問題の話をもっとしてほしいのに貴方と籠池氏の繋がりの問題が大きくなり過ぎて話が進みません。
別に子供達の為に寄付することが悪い事ではないのに、証人喚問とか、総理が絶対に寄付してない、してたら総理、国会議員を辞めるとか訳のわからない事を発言したからマスコミ等は追求するだけであって、ちゃんとメディアに出て真実を話たほうが良いですよ!!子供でも分かる簡単な話ですから。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板